
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の狩り

すっげー久々に狩りした。 狩りっていうかだけどさwwww
2pc封印中なので、1pcで色々するのはちょっと面倒だった!
けど、久々に出来たから結構な息抜きにはなった!



   
かーくんの騎士のLvあげを手伝うべく、そしてひろきちに1day返すべくログインしたんだ。
で、むこうがログインするまで暇つぶしにアモンを覗きに!
1_20090424063420.jpg



な、なんだってー!!
2_20090424063517.jpg



よくよく話を聞いてみると・・!
3_20090424063900.jpg



ありがとう!!超うれしーす!!
最近ずっと放置だったけど、こういう一言で書く気おきる! なによりやる気でるでる。
4_20090424064014.jpg



わかってらっしゃる。
5_20090424064110.jpg



その後ccして亀へ・・
なんだこの数。 どうにかしてくれwwwwwwwwwwwww
6_20090424064207.jpg



んで、戻ったらいたので消化
7_20090424064238.jpg



こっちも消化
8_20090424064301.jpg



必死消化
9_20090424064321.jpg



んで、その後はかーくんと氷Dへ・・。
他にいい狩場が思いつかなかったんだよwwwwww
10_20090424064355.jpg



だめだこいつはやくなんとか(ry
11_20090424064432.jpg




んでまあ錐付与BBでがんばったよ!
きっと魚くってた方が安上がりなはず・・!!
12_20090424064520.jpg


こんな感じの数時間だったけど、久々で楽しかった。
ブログみてくれてる人、いつもありがとう!
  1. 2009/04/24(金) 06:45:54|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<BLACK JACK | Home | 09/4/19>>

Comment

おっすいつも見てるよ><

噂のあみかさんwwwwwwwwwwww

はーおれも1週間くらい家篭ってぶっ通しラグナロクオンライン☆したい!!!
パラのさーレベルあげをさーしたいんだよなー
あとプリもだし・・・騎士も・・・
  1. 2009/04/24(金) 12:11:36 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

公爵上げたいの全部wwwwwwwwww

多様マジHWの知り合い多すぎだな
やれやれWiz厨には困ったもんだぜ・・・

あ、そういえば+7DTiDBl兄貴斧買って特化できたんだ><
野牛でASPD190いったんだぜ!


・・・皆と遊びてーお・・・
  1. 2009/04/24(金) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>諒君
珍しく>>1取れたんじゃね?wwww
時間帯がよかったんかwwwwwwwww
やっぱ人が遊んでるのみるとやりたくなるよね・・
はあ俺もROしたいおwwwwwwwwww
おもいっきりやりたいwwwwwwwwwwwww
羽癒姫とハンター光らせたいwwww


>>カレー
ね! 多様さすがwiz厨なだけあるwww
え、兄貴斧かったんかwwwwwww
つうか野牛いいな・・ ASPD190とかhysg!
これはエンペ貫通の予感!!

・・・カレーとあそびたいお・・・。
  1. 2009/04/24(金) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

AXまだ70台だお・・あんまやれてねえ・・
はやく90になってみんなと組みたいお・・・
みんなでETいきたいお・・・




あ ぶろぐみてます!
  1. 2009/04/25(土) 05:39:14 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ETそういえば帰ってきたらしいね!
まじETのぼりたいwwwww やってやりたいwww
90代なったらいきましょうね・・

あ、ぶろぐみてます
  1. 2009/04/25(土) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/253-4fc856b6
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

