
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/4/19

久々のGvだったんだ。 
ちゃんと時間通りに準備できたんだよね!!珍しくwww
でもなんだろうね、凄いこう・・ gdgdだった。
それとひとつお知らせっつー事で・・。

リアル多忙なんで更新頻度がた落ちします。




   
最近ずっとRO繋いでない状態が続いてて、課金すらまともにしてないんだ。
休止と云う訳ではないんだけど、しばらく隠居生活になるかと。
たまにはM連に顔出したりしたいし、皆で遊ぶ暗黙の了解の月曜すらも入れないかもしれない。
ログインしても特にする事もないんだ・、。 M連の皆がだんだん核家族の様になってる気がします。
核家族とか最近覚えた言葉なんですがね?
まあそれはさておき、そんな核家族の様な関係でも皆と遊べる日が日曜のGvだと思う。
公爵と云えば、最近はすげえ病んでてメンヘラ全開になってるし色々心配ですね。
なんかさー、なんか 最近のM連ちょっとおかしくね?と、思う事があるんだ。
何が云いたいかっていうと、ここ数回Gv出れなかった俺が云うのもなんだけどさ。
やっぱ皆でGvしたい。 皆いないとつまんない。
前置き長いけどGv話にうつります。


Lローテヽ(*゚ω゚*)ノ 久々のGvは3人だった。 寂しい。
1_20090422011436.jpg



その後Cに行った!! まあうん、普通ですね。
つーかやっぱ俺ちゃんと考えて動くためには、職構成考えてキャラ出すべきだった。
2_20090422011535.jpg


なんか物足りないな・、。 でっかいペコ野郎とうんこAXがいない。
3_20090422011535.jpg



その後Bに! 割り逃げ・、。
4_20090422011535.jpg



そんでもってまたL
ガーディアンうっぜえwwwwwwwwwwww
5_20090422011535.jpg



はあ・・ 日本語読めないのかなこのクズは。
ちんこじゃねえよ、ちんすこだっつーの。
しかもこの後回復つきてすぐ死んだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwww
6_20090422011536.jpg



その後Cへ・・。
割れなかった気がした。 無力だな、葱って。
7_20090422011827.jpg



なんか色々イライラしてたのでつめたいお返事。
そうだよ、色違うよ。 公爵の力作だよ。
8_20090422011827.jpg



そんでまた挑戦した。
9_20090422011827.jpg
10_20090422011827.jpg



なんかおれたちだめだな・・
やっぱ一人でも欠けたらだめだよね。 そこで暗示開始。
11_20090422011827.jpg



その後けんぢ達の守るBへ・・。
俺このとき結構やってやった感あった。
12_20090422012040.jpg



ひゃっはー
13_20090422012107.jpg



その後Lでちょっと遊んだ
14_20090422012127.jpg



ラストはスタンして入り口死亡。
もうだめだ・・ 皆がいないと俺何もできねーや。
んでGv後の無気力感について・・。
15_20090422012215.jpg



ぱんつwwwwwwwwwwww
16_20090422012231.jpg



そういえば、マジ連始動しました。
17_20090422012252.jpg



なんか皆と最近遊べなくてめっちゃさみしーんだけど・、。
このままバラバラになってしまうのかとか考えると寂しいなあ
つーわけで6月ぐらいは皆であそぼーね!
  1. 2009/04/22(水) 01:23:51|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<久々の狩り | Home | カレーのモスコビア大冒険>>

Comment

ばっきゃろう!!
ばらばらとか不謹慎なこといってんじゃねーよ!
M連は不滅だろ!!ばかばか><
俺M連なくなったらどこ行くんだよ!
ベクトル不透明のままソロギルドに戻るなんて嫌だ嫌だ><


一時的なものだからきっと大丈夫だって!!
うん、大丈夫!!
  1. 2009/04/22(水) 11:55:39 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

Gv出れなくてごめんね・・・やっぱ俺がいないと寂しかったでしょ><


おいおい・・・俺最近メンヘラだなんていついったんだよ・・・

その通りだよくそったれwwwwwwwwwwwわかってるじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーがんばりますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


M連は不滅だけど俺も最近不安なんだよなぁ・・・ちゃんと皆で遊んで愛を確かめ合わないとだめだよねうん。

そうだM連みんなで遊ぶってことは愛を確かめ合うってことでようするにセックスなんだ。


よし皆でセックスしよう。そうだそうしよう。
  1. 2009/04/22(水) 12:04:21 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
はい;; 不謹慎なのは、それがあたってるからですねww
M連なくならないけどさ!! なんか中身なんもないかんじ・・
はがれんのアルみたいな感じになっとるやん・、。
一時的だとは思うけど、なんか色々心配wwwwww
はあカレー・・ 後は頼んだ。 


>>諒君
その通りとかくそふいあwwwwwwwww
やっぱそうじゃねーかwwwwバレバレユカイwwwww
やっぱセクロスしないとダメだよね・・
こうさ、離れてても愛を確認出来ればいいけど、最近会ってもないから・・
やっぱセクロスしよう。
  1. 2009/04/22(水) 16:44:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/252-2019e64a
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

