
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーのモスコビア大冒険

久々にROログインしてやってた事と言えば・・。
まあろくでもねー事なんですが、カレーと久々に遊んだのでそれのレポを!
相変わらずモスコは火の海だぜ・・



   
まずは近いのでODに向かった僕達。
きっと放置ケミの方々はカレーを見る度にうわっって思ってる事でしょう。
あたしも昔はOD放置してた頃、とある廃聖兼LKの人を見ると思ってました。
1_20090418004938.jpg



結局誰も居なかったので、モスコに行く事に。
準備はばっちりだぜ!
2_20090418005008.jpg



そんでもって放置地帯へ・・。
おーいるいる。 いっぱいいるwww
3_20090418005048.jpg



カウントもとってばきばきおりました。
正直枝使うと金かかるなあ・・ なんて思った。 やっぱ変換のがいいな。
4_20090418005119.jpg



さてドルチェックや・・。
学習したケミはいるのか?
5_20090418005217.jpg
6_20090418005217.jpg
7_20090418005217.jpg
8_20090418005217.jpg
9_20090418005217.jpg
10_20090418005308.jpg
11_20090418005308.jpg
12_20090418005308.jpg



どいつもこいつも解ってねーな・・
あれほどドルを着ろって云ってるのに・・ こいつら放置ケミの風上にもおけない。
あれ?君は前回もいたよね^^
13_20090418005410.jpg



こっからはトライアングルMPKがおきました。
起こす順番通りに次々とリザキルしてくれる精霊さん。 こいつできるッ!
14_20090418005550.jpg
15_20090418005550.jpg
16_20090418005550.jpg
17_20090418005550.jpg
18_20090418005551.jpg
19_20090418005638.jpg


リザキルしてたらお礼云われた^-
21_20090418005638.jpg



え、ちょっと場所はうつるんだけどさ・・
ADSとかナメたもん投げてる奴がいたんだよ。
だから俺はやってやったよ。 ニュマざまぁwwwww
20_20090418005638.jpg


で、最後は飽きたのでちょっとニュマして帰りました。
22_20090418005638.jpg
  1. 2009/04/18(土) 00:58:26|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<09/4/19 | Home | おひさしぶりっこ。>>

Comment

おいおい久々のログインだってのに遊びもせず仕事とはさすがですね。

はー俺も仕事したい!!!

放置ケミの掃除は・・・そうだなぁ一言でいうなら「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww」ってとこかな?

とにかくとっても楽しいよね!

ODにはついに平和がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/04/18(土) 11:43:17 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

SS半端じゃねぇwwwwwwwwwwww
量が多いwwwwwwwwwwww
俺もそれくらい編集しようとしたけど辛くてやめたwwwwwwwwwwwww

仕事・・・俺よりお前のほうがしてるんだぜ・・・
リザキルで消費した青石は経費で落としとくよ
  1. 2009/04/18(土) 13:06:53 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>諒君
wwwwwwwwwwくそふいあwwwwwww
だろ? 俺もなかなか忙しかったんだよ・・。
ODは平和すぎた。 カレーのおかげや・・。
はあ皆と遊びたいな・・ 皆とあそびたい;x;

>>カレー
ss超多かったんだwwwwwwww
もう整理だるかったから適当に全部はっつけたw
リザキル経費は体でもらおうかな><
  1. 2009/04/18(土) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/251-97ff44dc
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

