
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりっこ。

はいお久しぶりです。
あれから毎日更新しますとかたんかきって結局してません。
口だけですね?わかります。 いやあなんか本当すみませんでした^-・・
つーわけで、平凡なブログに成り下がりましたが、久々にどうぞ><



   
そういえばですね! 最近つーかちょっと前ぐらいなんだけども・・
カレーがなんかの資格とるとかとらねーとか云ってたんだ。
お母さん心としては、カレーはおばかだから心配だったんだ。
でもこないだメッセつないだらね・・ おめでとうwwwwww
1_20090418001543.jpg



そいでもって次は公爵のコミュニティ!!
なんかコミュニティの数減ったなあ・・なんて思ってクリックしたんだ。

  
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |



2_20090418001923.jpg



どういうことwwwwwwwww
何がいけなかったんだろう。 やっぱネーミングセンスなの? 何がダメなの?
おまんこうしゃくの絵がすき いい名前じゃんね。
mixiばかなんじゃねーの。 まあ近々作り直す予定ですヽ(*゚ω゚*)ノ
んでもって、こないだ別鯖の友達の家にちょっと顔出しに行きました。
ご飯作ってもらった。 ニョッキうめえwwww
3_20090418002317.jpg



そういえばこないだ、こんな小学生の様なやり取りをしました。
懐かしいね、うん。 あ、名前隠しきれなかった^^
4_20090418002502.jpg



んでこっからやっとこさROなんだけどさ・・
久々にログインして狩りいこうかなと思ってチャットで話してたんだ。
5_20090418002729.jpg



いまどきめずらしいwwwww
6_20090418002802.jpg



んでもって待ってる間に何故か神器発動しやがった
しかもタイミング良く4次からだった。 あたしの居ない間に神器できすぎ。
でまあwizでちょっとやろうと思ったけどLv4武器なくて断念・、。
7_20090418002925.jpg



で、お次はPvでちょっと遊んでたんだ。
久々にログインしてカレーに遊んでもらった! 
盗作にきてたクズが余計な事言い出した。
8_20090418003142.jpg



は? ばかなのこいつ。 そういう事云うから殺されるんだろ。
まあそれを云ったら華麗にスルーされた^-・・
9_20090418003215.jpg



その後カレーの殺戮タイムだった。
やっぱ葱とwsの相性めっちゃいいわ!!
10_20090418003321.jpg


さてこんなもんですが、次回はカレーのモスコビア大冒険です。
  1. 2009/04/17(金) 00:33:45|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<カレーのモスコビア大冒険 | Home | 結婚式>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/250-55c8cdb9
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

