
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい@x@

最近本当に仕事ばっかで疲れるぜ・・。
前みたいにROにどっぷりが少なくなってきたorz
そういえば、昨日・・vspで神を見ました。



   
そういえば今週はvspのコア4が出ないバグの保障で、一週間だけドロップ率うpなようで・・。
PTやらソロやらがいっぱい登ってくるんじゃないかって話をけんぢから聞きました。
正直2ndピクの方で手一杯だったから行く気はなかったのだ。 だが今ロミオはvspにいる。
なぜなら主からお呼びがかかったのである。 そうだ、あの主からだ!!
こ れ は 行 く し か な い

そりゃー・・主様からのお呼び出しでしたらほいほいついていっちゃうわwwwwwwww
まあそんなわけでPTがきてるって事なので共闘しようって事でまっはで上った。
ちなみにランダム入ってたんだけどがんばって上ったんだぜ・・。
ro1_20080718054137.jpg
シュールなお魚wwwwwwwww

そんなわけで到着して、PTを見たら4人PTだったようだ!!
Hpri_Crow_Sni_AXだったのだ!! FA勝負かなって思ってたら主がFAとったのである。
しばらくはじっこでSbrハエの連続をしてた。 そんで通路に持っていってSbrしてたぜ。
なんかまあ火力は負けてなかったんだけど、ルアフとか速度増加やらで色々ばたばたと。
PTの方は、連携出来てない感じだったから勝てたよ!! いっぱい死んだけどな!!
主様のおかげじゃ・x・ まあドロップはなくて、MVP青箱でしたwwwwww
ro2_20080718054404.jpg

そんでまあ次のvspにはPTこなかったよ!! 帰ったのかな?とか思ってたけど、その先も見なかった。
とりあえず今もvspは主によって支配されているのだ!!
ここからがカオスなんだけど、こいつを見てくれ、どう思う?
ro3_20080718054558.jpg
焼いてるよwwww燃えるってLvじゃねえwwww
いやーなんか遠距離攻撃ないとは云えど・・セルの間隔だとか手際もそうだけど、本当カオスでした。
僕は何もせず見てただけですが、彼の素早さには感動しました。 ていうかクロークさばきも。
もうなんか燃えすぎてて何がなんだかわかんないwwwwwwwwwwwwwwwwww
ro4_20080718054726.jpg

そして最終的にはこうなったとさ。
ro5_20080718054753.jpg

MVPのやつでてないけど、これで撃破してました。
もうね・・AXとかなんなのwwwwwwていうかあたしへたくそすぎわろたwww
最近は主と共闘してやってるんだ!! 色々やり方教えてもらってるんだぜ・x・
けど慣れるまでは難しいかもしれない>x<
そして主から素敵な提案が!! こっから先共闘でいいよとの事。
けどうちらは対戦を楽しんでるところもあるから、対戦しよーねって事。
主の寛大さにわろたwww そしてなにより主が金銭面損するかもしれんが・・
てなわけで僕は主と対戦するためにロミオちゃんがんばろうとおもいました>x<
なにより、主が仲良くしてくれて俺はうれしいぜニヤニヤみたいな。

2ndのピクといえばこんなかんじです。
roSB.jpg

廃屋で魂SBLv1で確殺なのでがんばってる。 けどおもちとおさかなが・・
もうお金ないお・・ お金ない・・。 2pcでwiz拾って座ってた方がお財布にやさしい。
ジョブ@2でアビスにEDPSBいけるからそれまでは何かとがんばるんだからね!!
  1. 2008/07/18(金) 05:51:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ヴェスパードロップ率うp | Home | 転職>>

Comment

おぅおぅおぅおおぅおぅお!!

あ、ちげ

えっとまぁあれっすね!
いつもお仕事お疲れ様っす><
俺も課題と就活がんばんなきゃっすね><

てかあみか着々とvsp上手くなってるぽいねwwwwwwwwwwwwどろっぷ率うpの間になんかいいの出るといいね!



あみかあいぜん空気の予感
  1. 2008/07/18(金) 15:45:16 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

どうやら僕が寝た後にコア4出たそうです。
もうあれだね、死にたいwwwwwwwwwwww
アイゼンはもう空気だよ空気。 しんじゃえ
  1. 2008/07/19(土) 03:55:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/25-9f4ea743
On Track Back

Counter

Search

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

