
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

つーわけで結婚式行ってきました。
人生初の結婚式だったんだけど、初めてがお姉ちゃんの結婚式でした。
この結婚式までにたくさんの出来事があったんだけどさ・・。
なんかこう、一応無事に終わってよかった! つーわけでハイパー幸せタイム発動!



   
正直結婚式の話mixiにも書いたんだけどさ・・ 何回でも書きたい気持ちになるんだ不思議・・。
21にしてやっと結婚式デビューしたんだけど、すごい感動な場面だった。
家族なら尚更涙腺崩壊するっつーね・・ 結婚式→披露宴→二次会の流れだったよん。

式中、お姉ちゃんが歩いてきた時は出オチで泣きそうになった。
ざっくり説明しちゃうと、結婚3年目なんだけど式あげてなかったんだ。
で、結婚したときに親戚関係とママにすごく反対されてたんだけど、押し切って結婚したんだ。
結婚式するってなったとき、ママに結婚式に行かないって云われちゃってすごく悲しかったな
結婚相手が、キューバ人なんだけどキューバはお金のない国だからどうのこうのと・・。
ママが反対する気持ちは親だし母子家庭だし気持ちはわかるけど、親戚陣が云うのはどうかと^-・・
まあそんな訳で、あたしはすごく親戚陣が嫌いなんだ。
お姉ちゃんの事すごく可愛がってたのに結婚したら手のひら返す様に文句いいまくったし?
おまけに?結婚式なんか?いかねえとか?いうし? 結局きたけどさ。
まあそんな険悪なムードが流れる中結婚式開始したわけですよ。 
式も終わって披露宴前に写真撮った! くそ、姉ちゃんくそかわいい。
2_20090414195111.jpg



後ろはあたしの友達なんだけどさwwwwww
やっぱなんかこうね、色々感動するよな。 この写真の後にお姉ちゃんが親戚側に一緒に撮ろうっていったんだ。
なんと、あのクズどもはな・・ あのクズどもはな・・
え・・ いや俺はいいよ・・ お前いけよ・・ いやいや・・お前いけよ・・
とかなんとかよくわかんない事いってた^-・・ しね!!
んで、3人でとった。 あたしどこむいてんだろう。
3_20090414195349.jpg



んでもって披露宴のキャンドルサービス! なんかこうね・・
これぞ結婚式やwwwwwwwwwww
4_20090414195434.jpg



んで写真とびまくるんだけどさwwwwwww
披露宴の後にみんなでもういちまいとった。
俺でかすぎや。
5_20090414195541.jpg



で、また披露宴に戻るんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ入ってくるとき! なんかこれも結婚式っぽくね?
6_20090414195647.jpg


で、最後に!!
ケーキきった後にファーストバイトっていってお互いあーんみたいなのすんだけどさ・・
すげえ感動的な一枚が撮れたんだ。 すげえ感動的なんだ!!
明治生命のCMに出てそうな写真^-
7_20090414195813.jpg



まあ結婚式はこんな感じでした。
ちなみに二次会にはM連のイケメンがきてくれましたよ・x・
こいつのノリには色々おどろいた!!! 
かーくんでしたーwwwwwwwwwwwwwwww
NEC_0198.jpg






回予告

1_20090414200028.jpg
  1. 2009/04/14(火) 20:08:29|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<おひさしぶりっこ。 | Home | 情けない子>>

Comment

お姉さん結婚おめでとー!
最近の若者は結婚式しないでいやーって人多いと思うんだ。
実際自分もそう思ってたし(・-・。)
あんな数時間に高い金使うとか・・・。
って思ってたけど、後々のいい思い出になるならやったほうがいいよねーって最近思う。

結婚式レポ!?乙でした!
友達よく登場するね!
  1. 2009/04/14(火) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

超おめ!!!
ちょーーーおめ!!!
  1. 2009/04/14(火) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>よc
ありがとう!! 結婚式高いからなかなかできないのかもね。
でもやっぱ女サイドの意見だと式高いけどやっぱりあげたいよ!
すごいいい思い出になるし、やっぱ一生に一度だし、式だけはwwwwwww
友達結構登場してるなあ 地元のダチやwwwwww



>>カレー
ありがとう! 超ありがとうwwwwwwwwww
  1. 2009/04/15(水) 06:17:53 |
  2. URL |
  3. ちんすこ・・・・ #-
  4. [ Edit]

ねーちゃんおめwwwwwwwwwww

つーか2次会かーくんいったのかよwwwwwww行っても良かったの?wwwwwwwwwwwwww

いいな俺も行きたかったな・・・

つーかお前さぁ・・・・・・・なんでもない
  1. 2009/04/15(水) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ありwwwwwww
え、かーくんきたよwwww 当日ノリできたwwww
暇メールきたんで二次会くる^-?っていったらうんって。
こいつのノリには俺おどろいたわwwwwwww

え、なに・・なんだよ・・。
  1. 2009/04/15(水) 11:04:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うおーついに結婚したのか
おめでとおおおおおおお
ママやっぱきたのねwwwww
なんか遠い世界の様子のようだ・・
  1. 2009/04/16(木) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. くるぱんてぃー #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
結婚はしてたよwwwwwww
式あげてなかったからさ!
ママなんだかんだきた。 
結婚式とか遠いお・・
  1. 2009/04/17(金) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. ちんすこ@お外から #-
  4. [ Edit]

初登場です。

結婚式を挙げたお姉ちゃんです。
いつも妹がお世話になっています。

初めて妹のブログを見ましたが
自分の写真がいっぱい載っててびっくり!

皆さん、あたたかいメッセージありがとう^ ^!



  1. 2009/04/18(土) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #-
  4. [ Edit]

>>お姉ちゃん
だろ? びっくりかwwwwwwwwwww
つうかなんか姉ちゃんのコメだけ浮いてるよっていうね・・
ネトゲワールドにまで姉ちゃんのシスコンが登場した日である。
  1. 2009/04/19(日) 05:29:24 |
  2. URL |
  3. ちんすこ@お外から #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/249-f662e243
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

