
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情けない子

はあ情けない子・・。 何で僕はこんなに雑魚なんでしょうか。
そんなの知らねーよって話ですね・・ なんというかwwwwwwwww
常に調子のってあーだこーだ云ってるから、こういうの超へこむあ・・
へこんだアモンタイム始まるよ・・。



   
予約投稿せずに家を出てしまって・・ 日付ずらしたけどwwwwww
そこはご愛嬌ってことで。 最近アモンも亀もあきてきた。
普通に倒すんじゃつまらない。 そう思った僕は色々と試してみる事にした。
1_20090411040445.jpg



これすっげかっこよくねwwwwwww
ロミオがかっこRなひと時でした。 はあ何度見てもかっこいい。 ていうか頭装備ひどい・、。
そんでもって次はwizなんですがね・・ まあこれは普通の倒し方でした。
2_20090411040718.jpg



そんで次は亀。 亀→門→亀→門の無限ループはじまります。
3_20090411040718.jpg
4_20090411040718.jpg
5_20090411040718.jpg


でまあこっからなんですがね。
死にそうなんだよねっていう^-・・
6_20090411040718.jpg



んで、わけのわかんねー素wizがいたんだよ。
で?なんか?FAもむこうだし?モンス情報で見たら?もう巻き返せないし?
ならばMCするしか道がねえじゃないか。
8_20090411040820.jpg


んでMCしてたらアモン倒しちゃったんだ。
MVPもむこう。 ドロップ権もむこう。 ざまぁなのは俺。
9_20090411040820.jpg



もうね、本当恥ずかしかった・・。
普段調子にのってるだけあって、これは結構大ダメージを俺に与えた。
はあ・・ 恥ずかしいな恥ずかしいなしのう。
んで最後は亀。
7_20090411040820.jpg
10_20090411040820.jpg
11_20090411040820.jpg


アモンのダメージがでかすぎて何書けばいいのかわからなくなった。
とりあえず次回はちゃんとかっこいい倒し方で決めるぜ。
  1. 2009/04/10(金) 04:01:15|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<結婚式 | Home | かーくんの大冒険~第二巻~>>

Comment

うわそういうのあるある・・・
恥ずかしさで顔真っ赤になるよねwwwwwwwwwwwwwwww

名前見られる前にせーぶぽいんと戻るんだけど死ぬ前に名前チェックくらいされてるだろっていうね・・・なんかもう色々考えて死にたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそう落ち込むなよ・・・猿も木から落ちるんだよ・・・天才もアモンで死ぬって事だ・・・


あそういやメールで言ったロイヤルガードらしきグラフィックあのまま送んの忘れてた!
今おくろ
  1. 2009/04/11(土) 10:20:15 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
なるなるwww 超顔真っ赤だよwww
名前どころかギルドの名汚しもいいとこだったぜwwwwwwww
そうか猿も木から落ちるのかそうかそうか・・そうか・・。
あ、メールみたみた。 つうか返事返してなくてすまん。
何かと忙しかったwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/04/11(土) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. ちんすこ・・・・ #-
  4. [ Edit]

karee

うわーあるある・・・
俺も超調子ぶっこいて金ゴキ倒そうとしたら死んでたみたいなポルナレフ

はぁ・・・同感しすぎて俺まで凹んできた
まぁでも公爵の言ってるたとえが良すぎてちんこたった

俺も金いてこよ
  1. 2009/04/11(土) 15:56:08 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

俺もこの前アモンで対抗いてあせってFP2連続踏んで死んで自分への怒りとふがいなさと恥ずかしさでえらいことになった
  1. 2009/04/11(土) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. くるぱんてぃー #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>カレー
あるあるwwwwwwwwwww
ポルポルパニックですね、わかりますwww
なんかね・・ 普段あんなだとこういうときはずかc
なんつーかさ、イケメンがちょっとださいことしちゃうと・・
すっげえださくみえるみたいなwwwwwwwwwwwwwwww

>>ぱんつ
あるある・・
なにげ門のFPはまじつおいwwwwwwwww
正直MSといいFPといいコーマといい・・
あいつクソスキルつかいすぎや。
  1. 2009/04/12(日) 02:35:12 |
  2. URL |
  3. ちんすこ・・・・ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/248-0e65a19d
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

