
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かーくんの大冒険~第一巻~

たった数時間で2日分の話題が生まれました。
それと、凄く久々にかつおがログインしたぜ! なので公爵と3人で遊んできた。
Pvも行ってはしゃいだぜwwwwwwwwwwwwwwww



   
かー君の騎士は、まだLvが微妙にたりなかったのでちょっと壁して公平圏内に!
59-69でのLv帯で遊んでたんだぜ!
1_20090407172201.jpg



んでもってLvもあがったのでPDに!
Lvあげの為にPD行くとか時代は変わったよね・、。 アヌビスいっぱいだった。
そいでかー君のはいすぺPCがどんなもんかトーキーを使ってやってみた。
2_20090407172351.jpg



まあさすがはいすぺ、びくともしなかった。でもさあ・・
はいすぺなのにアイドル状態で2G使ってるだなんて信じられない。
まあそれはさておき、PDについてまったりだとか思いきやなにげ忙しかった。
3_20090407172507.jpg



そして地デリだった公爵は死亡したのである。
なんか保護者の気分だよね。
4_20090407172544.jpg



武器はコンバだけだったけど、なんだかんだあいつはやる男だった!
んで、ss見てて思ったけど治癒杖出てたんだったwwwwww
5_20090407172630.jpg



そんで飽きたので帰ろうってなってPv行く事に!
ちょwwwぱんつおめでとうwww
6_20090407172819.jpg



で、ペコをとり忘れてたのでかー君はとりにいきました。
んで、PTウインドウと照らし合せてたらおかしいな?・・・かーくんおかしいな^-・・
何をしてるのかきいてみた。
10_20090407173022.jpg




       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    | <ペコ降りちゃったお!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))










9_20090407173355.jpg



僕たちは無事にPvが出来たのであろうか、気になる次回はまた明日!
  1. 2009/04/08(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<かーくんの大冒険~第二巻~ | Home | 久々のRO>>

Comment

うわwwwwwwwww
俺もPvいきたかった・・・
はぁん
いいなぁぁぁぁ時間あわないおおおおおおおお

かつお頑張ってかつお・・・
LKになったら錐持ってエンペ殴れよ・・・
FARはしてやるからバーサークでASPD190だ・・・
  1. 2009/04/08(水) 07:40:22 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwww
楽しかったねいろいろwwwwwwwwwwwwww
まぁ狩りはgdgdだったけどまぁたまには雑魚もいいかなと思った。騎士のレベル上げたいなと思った。


Pvの話は・・・悪夢や・・・


カレー59-69のキャラつくれよ!
  1. 2009/04/08(水) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
あるあるwwww
なんかM連て接続タイミングずれると楽しいことに乗り遅れるよなwww
次は皆でいこーね!!
そういやピクが60代じゃなかた?


>>えなり
確かにgdgdだったけど、かなりアヌビスうまかったwwwww
EXP後から見たらこんなあがってたのかと驚いたwwwww
Pvは…悪夢だ…
  1. 2009/04/08(水) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/246-7c82a477
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

