
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のRO

4月入ってから超更新しまくってるけど、全部予約投稿おk・・
ssこまめに撮って、使えそうなネタを先にまとめてるんだぜ・・。
つーわけで最近ずっとブラックジョークばっかだったので今回は明るい感じで・・



   
カレー聞いてよ! カレー並のばか見つけたぜ!
やったねスカトロごはん><
1_20090406080627.jpg



それはさておき、前回のGvGv!!
最近外に出るとちょいちょいブログ見てますって云われるんだ。
この一言が更新に繋がるんだけど、こういう場合すげえ困るwwwww
2_20090406080753.jpg



なので訊ねてみた。
3_20090406080826.jpg


この浮気もんが!!! 公爵を見習えってんだ。
4_20090406080855.jpg



あのなあ、誰しも一番になりてーんだよ。 解るか?
そういう訳で次からは名指しで云えよな・・ でもさ・・ でもさ・・
か、かれー?だったら?一番?譲って?あげても?いいよ?
まあそれはいいとして、別鯖の友達の話! WESで別鯖の資産を移すそうで・・。
それの受け渡しを手伝うべくキャラ作ってきた。 ちなみにodinの人っす
5_20090406081116.jpg



そんでもってGv後の話に戻るんだけど、する事もなく南に居たら・・
ちょ、どういう事!?!?!?!
7_20090406081248.jpg



話を聞いたら、L1でEDPSBした相手がけんぢの嫁だった。
わろたwwww すんませんwwww まあご愛嬌って事で・・良いでしょうか・・。
んでちょっと南でお話してたんだ! ありがとう>x<
8_20090406081400.jpg



まじかよwwwうれしいwwwwwwwwwww
9_20090406081426.jpg



俺はこれを聞いて、絶対にちゃんと更新しようと思った!!
身内同士のPv話とかも楽しんでもらえたみたいなので、いつかまた身内ガチすっか!
次は諒君・あみかvs愛知軍団なのでお楽しみに>x<
あと諒君への伝言を預かりました。
10_20090406081604.jpg



そいでもって、その後する事もなくうろうろしてたらけんぢからお呼びが!
からの呼び出しとなっては行かない理由はない。
チョコレートもらっちったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11_20090406081647.jpg



どうやら廃アコの壁をしてくれとの事!
なのでアヌビスに行くかーって事で向かってる途中にアモンの主に遭遇。
AXおめでとおおおおおおお
12_20090406081735.jpg



そんでもってアヌビスにいってきた。
正直うとうとしててかなり動き悪かったさーせん。
13_20090406081759.jpg



んで、尻が放置だったので神が成敗したのである。
壁のお礼で紫もらったよん。 ありがとうけんぢ☆
14_20090406081841.jpg


























15_20090406081858.jpg



               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }    
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !  
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l  こいつ最高にアホ!
  |     |r┬-|       |  /  
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


  1. 2009/04/07(火) 00:00:10|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<かーくんの大冒険~第一巻~ | Home | 09/4/5 Gv>>

Comment

愛いしてるwwwwwwwwwwwww
ばーかばーかwwwwwwwwwwwwwww

てか昨日あのあとROやってたのかよ俺も遊びたかった・・・

あ、あとこの前のオフの写真現像できたよ!
失敗だらけでしょーじき全然だめだったんで今度また綺麗にとるよ・・・すまんこ・・・


あと伝言はいいんだけどチャットが邪魔で読めないんだけどwwwwwwwwwwww

「イグ実3個」分でタオ買えと伝えといて

でいいのかな?_?


トライデントおめwwwwww
  1. 2009/04/07(火) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

最後のAAくそふいたwwwwwwwwww

まあさ神の廃アコってなにwwwwwwwwww

プリが転生したの?wwwwそれともまたちゃんぷつくったの?wwwwwwなんなの?神なの?あ、神だった はあすげーなほんと
ほんと神だな
  1. 2009/04/07(火) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
やってたよ! 公爵いなかったから寝たのかとおもってた・・
でも一人でうろうろしてただけだったよwwww何もしてないww
しかも壁やってたから呼ぶのもあれだなとおもて・・
写真期待してますね>X<
あとマジレスすると自分でタオ買えだってwww


>>ちーず
AA久々に使ったよw AA用のタグどっかやっちゃってさ・・
PCかえてから今回はじめてつかったw
けんぢはプリ転生したよ! ランクGUYの方だが・・
まあ神だよね、相変わらず・・
  1. 2009/04/07(火) 01:59:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ばっか・・・一番はなぁ・・・貰うもんじゃねぇ・・・
もぎとるもんだ・・・

というわけで愛いしてる

俺並のバカとかwwwwwwwwwwww
縦読み失敗wwwwwwwwwww
つかけんぢの嫁俺もODであったお!
まだ廃アコだったけど・・・
  1. 2009/04/07(火) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
それだな、もぎとるものでした。
でもしばらくカウンターでしか勝てなくなりそうだ。
けんぢの嫁ODにいたんか! いろんなとこにいるな・・
 あ、愛いしてる^-
  1. 2009/04/07(火) 16:58:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/245-d1a870f4
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

