
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/4/5 Gv

先週のGvは私情にてお休みしてました・、。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 ちなみに遅刻しました。
なんか今回はssいっぱいあるぜ・・



   
今日は2030スタートにしました・、。
最近本当に忙しい! 忙しい! 忙しい!!!!
これがリア充って奴か・・ 辛いぜwwwwwwwwwwwwww
まあそれはさておき、スタートはLからローテ! なんか今日のGv謎だったなあ
1_20090406021424.jpg



なんか確保だった気がしたかも? それにしてもこのはいぴーちゃん性能いいなと最近つくづく思う
SG出ても全然重くねえ・・ なんかpc変えたら強くなった気がした。
2_20090406021526.jpg



そんでもって瀕死だけど頑張ってストリップしてた。
なんか葱やんの久々な気がして脱がしがうまくいかなかった。
3_20090406021622.jpg



そんで割って記念ss!
4_20090406021638.jpg



その後はCに移動!!
そしたらなんとゴミGが居たよ>< 相変わらず大人数のわりにスカスカ防衛・、。
5_20090406021716.jpg



んでもって色々なGとかも混ざってきたけど俺は頑張ってた。
何をしてたかっていうとだな・・・何してたんだろう。
6_20090406021755.jpg



・・・結果オーライwwwwwwwww
7_20090406021819.jpg



その後はBに転戦した。
中堅G?が防衛してたんだけどロキ2-3枚出てたような。
なので他のGと一緒に凸していいとこどりしちゃおう作戦だった。
8_20090406021902.jpg



阿修羅が居なかったのかな確か。 こんだけ居て居ないわけないかww
まあ阿修羅もこなかったので皆死んだ後も生き残ってたんだけどさ!
まあ頑張って割れたらいいなとか思って殴ってたよね。 うん。 無駄か\(^o^)/
9_20090406021949.jpg



作戦☆成功
10_20090406022039.jpg



その後またもやCに! またゴミGいるお・・ 
その数で守りきれなかったらクズだぜ?!
11_20090406022140.jpg

















クズだった
12_20090406022208.jpg



その後またBにいってきた! いいとこどり作戦再開や!!
13_20090406022235.jpg



やべえな今日なんか調子いいぞ
14_20090406022254.jpg



その後またCにいってきたよ!
そしたら今度はPKしてるGがいたのである・・
僕はと云うと即死してですね・・ ステギャップ半端ねえ
15_20090406022354.jpg




んで、戻ったら人数減ってた。
カレー快挙sgwwwwwwwwwwww
16_20090406022437.jpg



そんでそのままERまでいったら空気の読めない多分大手がちらちらいた。
負けたくないのでEDPして割ってやったぜ!! あやうく死ぬとこだった
17_20090406022537.jpg



割ったら割ったで超せめてきた。
くそが!! 空気よみやがれ!! そんなに太陽神欲しいのか!
18_20090406022606.jpg



その後またBに移動したらカレーの友達がいた。
ので、僕は頑張ってPKにいそしんだ。 多分だけど大体殺した気がする。
カレーがいつも阿修羅から守ってくれるんだ☆ミ
19_20090406022645.jpg



んで、いいとこどりして割ったぜ!
エモがそろうとなんかうれしっすね
20_20090406022706.jpg



ラストはC5に急遽いったんだ。
入るタイミングも最高によかった。 先頭走ってたんだぜ俺・・
なのに割れなかった死のう
21_20090406022735.jpg
  1. 2009/04/06(月) 02:27:39|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<久々のRO | Home | あの惨劇から・・>>

Comment

おつっした!!
なんか調子よかったよねwwwwwwwwwwww
でもなんかこう・・・盛り上がりに欠けたような・・・なんで?

てかラストやばかったよねwww入るタイミングとか完璧やったwwwwww

まーたぶん割れた時間がちょっと遅すぎたんだろうね・・
ほんと惜しかった・・・
  1. 2009/04/06(月) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
たしかにwwwwww なんか盛り上がってはなかったねwwww
ラストは本当完璧だった!! 本当先頭だったのにwww
はじめてだったぜ・・
おしかったよほんとに、今回は!!!
  1. 2009/04/06(月) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/244-67ea59e7
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

