
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの惨劇から・・

モスコ防衛から数日・・ カレーがついにぴころだデビュー!
おめでとうね!! というわけで最近の出来事をちらっと・・。



   
じゃあまずはカレーおめでとう!と云う事でぴころだ記念!!
画像元:picopicouplorder2nd様
1238681163236.jpg



ご丁寧に説明までつけてるまぬけな放置ケミ。
そんな事してないで、駆除するなりなんなり手打てよと・・。 
最近の放置ケミ貧弱sg・・
んでもってアモンね! これはちょっとないなあ・・って思ったんだ。
拳聖強いけど、使う中の人によってこんなに差が出るなんて不思議だね。
なんだ俺のAXか・・ まあそれはさておきこれはないっしょ
1_20090403081421.jpg


なんかね・・ アモンに来る対抗が弱すぎる。
何でそんなすぐ死ぬんだろう。 火鎧着てればそうそう死なないっしょ。
しかも取り巻きだしてない、MSで死んでたわろすwwwwww
そんでもって最近はアモンMAPおおにぎわい。 本当凄い人が!!
で、アモン食ってる最中にIWあって通れなかったみたいなんだ。
↑の写真の右下の方にうつってる拳聖が言い放ったのである。
何その捨て台詞。 きょうびはやんねーよ
2_20090403081659.jpg



あのさあ お互い人間なんだから自分の気持ちそのまま云われてもね?
こっちも腹が立つだけなんだよカス
いい年して初対面の人間に云う事なのかそれが・・
こいつ確実に生活ミニマムや・・ そんな事云われたから俺怒っちゃったよ。 理由は簡単 
てめーは俺を怒らせた
3_20090403082113.jpg



その後後ろからHP出して起こしてた。
が、それも殺してやったぜwwwwwwwwww
まあそんなのはどうでもいいや ドロップはゴミだった
4_20090403082122.jpg



あとチャットバグ、いい加減直らないかなあ・・
宇宙後の次なんじゃこりゃ。 もう原型すらとどめてない。
5_20090403082122.jpg



そういえばRJCの応募話ありましたね。
落ちました。 2年連続落ちました。 凄く悔しいです。
なんなん・・ 俺があほな記事ばっか書いたのがいけないのか・・ ふざけやがってwwww
この勢いだと犯罪予告ばりの怒りをぶちまけそうなのでこの辺で!!
つーわけでむしゃくしゃしたから懐かしいssうpしちゃうわ。
























☆エルニウス画伯のお絵かきコーナー☆
またもや再来ですね(^-^)b 前回のお絵かきコーナーが高評価だったのでまたやっちゃうお!
←にバナーがあるので、mixi会員は是非コミュニティにはいってくれお!!
前回の記事はここここ




諒君、覚えてましたか^-?
543285344_202.jpg
  1. 2009/04/05(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<09/4/5 Gv | Home | カレー先輩ぱねえっすwwwwwwww>>

Comment

またちんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
公爵の絵ぱねえっすwwwwwwww

つーかなんなの?そのザコケンセイは?
最悪ならぴら地下くんなくそが!しね!!
アヌビスならどこでもくさるほどいんだろが・・・

あ カレーデビューおめ^^

ダリアを超える大物になってくれよ・・・
  1. 2009/04/05(日) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
ねwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwww
最近zkけんせい多いwwwwwwwwwwwwww
俺をこえる大物はそうそういないぜ・・・
gwあいてる日報告おね!
  1. 2009/04/05(日) 01:48:59 |
  2. URL |
  3. ちんすこ・・・・ #-
  4. [ Edit]

あもん地帯人増えてきて雑魚が横沸き多くなったんだよね

なんかこのまえ抱えたままやってたらコーマ+雑魚の一撃で死んですごい悲しかったwwwwwwwwwwwwww


え?


みたいな。はずかちー
  1. 2009/04/05(日) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. くるぱんてぃー #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

ちんこの絵で全部ふっとんだ。


えーーーーーっと、あ

カレーでびゅーおめwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/04/05(日) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. 諒 #-
  4. [ Edit]

karee

俺のwwwwwwwピコロダwwwwwwwデビューwwwwwwww
今日から僕も!有名人!

あ、ブログ更新してねーや

何が最悪なのかわけわかんねぇな
何が?どう?最悪なの?死んだから?
火鎧買えなくて最悪?
貧乏は嫌ねぇ
  1. 2009/04/05(日) 14:52:27 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
うはちょーあるあるwwww
コーマあるやつは地味につらいよね。
アモンは取り巻きだされるときついよなw

>>諒君
wwwwwwwwwwおめwwwwww
ちんこなつかしくね

>>カレー
よかったね! おえでとうwwwwwwwwwww
もしかしたらM連では初?じゃないか
アルト>カレー>の順番かしらwwwwww
これからも期待してますね。
火鎧ないとかおわってるわほんとw
  1. 2009/04/05(日) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/243-e2d5569e
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

