
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー先輩ぱねえっすwwwwwwww

つー訳でモスコビアの現状が酷いとのお話を受けてカレー先輩についていきました。
なんというか・・ 放置するのにあたってもうちょっとは考えたら?って思う様なケミばっかだった。
おまけに頭の悪いゴミクズがいっぱいだった。
あたしもケミ2体とも放置ケミだったけどさ、さすがにモスコに居るバカよりましだわ。



   
ssが超大容量なので、結構文章少なめでいくぜ!!
まず最初は変換しよーかなんて所からはじまった。
何でちぇいすなのかって云うと、とび蹴りで変換出来るかどうかを試すためだった。
ちなみに出来ました。 まあそれはさておき変換変換^-
1_20090402042631.jpg



おお、かわいいのう・・ヴェナートwwwww
2_20090402042652.jpg



その後どのぐらいのケミが居るのかを見に行った。
きめぇwwwwwwwwwwwwwww
3_20090402042718.jpg



ODの光景に慣れてしまって、あれが普通なのかと思いきや・・
なんだこのぎゅうぎゅう詰めのゴミどもはwwwwwwwwwwwww
放置の資格があるのかどうかを見る為に俺は行動に出た
4_20090402042804.jpg



ほう・・ 死んだのか。
5_20090402042855.jpg



リビオ?ぐらい?なら? はぁ? お前ばかか^^;
6_20090402042837.jpg



そして僕のチェックが入る。 ドルはきちんと着てるのか・・?
7_20090402043002.jpg



お前放置ケミやる資格ねーよ、とっとと消えろ
8_20090402043031.jpg



そして始まるバカな放置ケミのオナニートークショー
お前は本当にばかだなあ・・・
9_20090402043106.jpg



2pcでHPとか出して援護してるつもり?
ばーかさっさと死ねwwwwww ドル着てない奴はさっさと消えろwwww
10_20090402043149.jpg



バカな放置ケミ「おほw」
お前あほなん? 恥ずかしい子www情けない子wwwwwwwww
11_20090402043249.jpg



そうか楽しいのか、よかったねwwwwwwww
12_20090402043316.jpg



まあ大体きれいになったかな?
こっからドルチェック入るぜ・・
13_20090402043348.jpg



削除・・
14_20090402043502.jpg



削除・・削除・・
15_20090402043528.jpg



削除削除削除!!!!
16_20090402043555.jpg



云っても解らぬばかばかり・・
17_20090402043618.jpg
19_20090402043651.jpg



あれ?あんた2pcのHPじゃないっけwwwwwww
起こす用なのに何死んでんのwwwwばーかwwwwww
18_20090402043721.jpg



あれ?君・・  マリオでADS最強とか訳解んない事いってなかったっけ。
ADS最強なんじゃないの^^; 寝てんじゃねーよハゲ!
20_20090402043843.jpg




これだから新参放置は困るwwwww
23_20090402043921.jpg



もういいや。 じゃねーおwww 本当クズだなあ
放置ケミのLvさがりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずドル着る事からはじめたらどうかな^-
21_20090402044007.jpg
22_20090402044017.jpg
22_20090402044017.jpg



以上カレー先輩の付き添いでした。
また暇な時にでも誘ってね>x< 元放置ケミがドルチェックしてやんぜ
  1. 2009/04/04(土) 00:23:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<あの惨劇から・・ | Home | 初体験!!>>

Comment

ドルもきないで放置語るとか雑魚すぎだろ・・・
リディバーとかの時代を生き抜いた放置ケミたちはドルとか必需品だったしね
たく・・・そんなんで放置して転生できるなんてあまいんだよ・・・

SSみててわくわく感しかわいてこなかったwwwwwwww

チンスコ公爵カレー任務ご苦労であった!!
  1. 2009/04/04(土) 03:42:54 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

大虐殺すぐるwwwwwwwwwwwwwww

普段のMPKはあれだけど、放置に関しては何されても文句言えないと思う。おk。
寝言いうぐらいならさっさと帰ってまた放置しにくりゃいいのにwww
だっせwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミ掃除おつかれさまでございます★ミ
  1. 2009/04/04(土) 03:55:17 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>おちーずぅ
だよねwwwwwwwwwwww
俺らかなり必死だったよな・・ 自衛にたけてたわww
つうかね、放置をわかってないやつが多すぎる
本当の放置を見せてやりたいぜ
任務遂行しました!! おつありいいww


>>よc
ゴミ掃除楽しかったです><
自分がされるとイラっとするけど、するのは楽しいな^-
つうかADS最強とかいった瞬間くそふいたわwwwww
また今度ゴミ掃除するね^-
  1. 2009/04/04(土) 04:06:34 |
  2. URL |
  3. ちんすこ・・・・ #-
  4. [ Edit]

おいおい俺もがんばったんだからちょっとは触れてくれよな。

それにしてもゴミどもまじひどかったよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

「さて処理班よぶか」

とかいってwwwwwwwwwwwww全滅wwwwwwwwwwwwwwwwつーかビョルグ先生1匹に逃げ惑う雑魚どもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかタナシリーズも出てたしね。悲しみだっけ?ほらADSしてみろよwwwwwwwwwwwwwwみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あみかいなくなってから少し続けてたんだけどさ、
どんどん人減ってもう放置もいなくなってつまんねーから帰ったんだよね。


はー楽しかったなビョルグ先生まじぱねぇっす
  1. 2009/04/04(土) 11:56:41 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

これはわやwwwwwwwwwwwwwww
たしかにSSみててなんかこう言葉で言い表せないようなトキメキみたいなものを感じた
お疲れ様っす!

つか放置に2PCプリとかいるんか・・?
  1. 2009/04/04(土) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. くるぱんてぃー #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>諒君
確かにがんばってたwwwwwwwwwさーせんwwwww
もうリザに精一杯だった フェン忘れたのが悔やまれる。
処理班とかまじゴミだろ・・ なんの処理にもならねーお・・
ADSは最強だけどなんつーんだろうね・・
属性のらねーし単発だしSGのが強いよな、テロは・・
俺も最後までやりたかったなあ・・ あの後腕時計とりいったからなwwwwwwww
ビョルグさいきゅおでしたね また来週もやりましょうねほしみ


>>ぱんつ
トキメキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おつあり!! なんつーか2pcでプリも放置とかする意味がわからない。
まじでわからない。 そんで全滅してたら世話ねーよwwwwwwwwwwww
これだからクズはこまるぜ^-
  1. 2009/04/04(土) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. ちんすこ・・・・ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/242-42dbdf8b
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

