
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験!!

はあ・・ あたしがリアルで現を抜かしてる間にssがたまりまくってた。
というわけでアモンネタなんだけどお楽しみくだしあ>x<



   
どうでもいいけど、どうしてアモンに来る対抗はゲロカス野郎ばっかなんだ。
それはさておき、グラボのオーバークロックをやってもらったんだけどね?
おかしいよね?おかしいよね?なんでなん?
1_20090402040434.jpg



いつから屋根はチャットバーになったん?
まあこれだけならまだしもなんだ。 これとかもうクリスマスかと。
2_20090402040507.jpg



んでまあ場所的にモロクなんでアモンに向かう途中だったんだよ。
んで、そしたら先客でFAも取られててHwizが居たんだよね。
MOBにうまって見えないよ^^;;;;
3_20090402040555.jpg



気づいたらそいつは息耐えていた。
はっはざまぁwwwwwwwwwwwwww
女垢は見てるだけでイラつくんだ、覚えとけよクズwwwwwwwwwwww
4_20090402040653.jpg



ドロップも回収して周りの掃除をしてたら・・
いまさらきてもおせーよ^^;;;
5_20090402040723.jpg



んで、ccして亀にいってきた。
Sbr逃げうちは凄く久々だった。 やっぱやってないとだめだ・・。
なんかもうロミオが可哀想で可哀想で・・
6_20090402040802.jpg



なんかいらついてきた
7_20090402040816.jpg



んでもってアモン。 
さっきのHwizはどこいったのかなーヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20090402040839.jpg



お気づきでしたか?
9_20090402040858.jpg



wktkしながら鑑定したら案の定・・
っしゅwwwww初体験やwwwwww
10_20090402040920.jpg


その後SBのAXがきたんだよね。
まあイケメン前にして勝てると思ってるのがどうかとおもう。
11_20090402040952.jpg



んで、近くにいた人にあsmとかもらっちゃった!
SWぴったりおけてよかった。
12_20090402041017.jpg



けどもうドロップむこうだったからちょっとかなしかった。
まあ倒したらロゼッタしか出てなかったからよかった。
13_20090402041044.jpg



配置が変わってからPDも本当にかわったなあと思う。
2pcの数半端ねえwwwwwwwwww
14_20090402041114.jpg



次回はモスコのばかな放置どもの特集だよ^-
  1. 2009/04/03(金) 00:02:50|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<カレー先輩ぱねえっすwwwwwwww | Home | 久々に・・>>

Comment

カレーさんの出番だろwww
  1. 2009/04/03(金) 01:15:44 |
  2. URL |
  3. これはwww #-
  4. [ Edit]

>>これはwww
ごめん、リアルに意味がよくわからなかったwww
カレーなら俺の横で寝てるぜ
てか誰だよwwwww
  1. 2009/04/03(金) 03:14:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

誰だよwwwwww
マジそういうことは俺のブログに書けよ・・・あちがた

さすがイケメン
アモンの前に座って時間をぱくる様は魔人の如し
俺も最近ファラオ放置しまくってる
あいつ太陽剣そろそろドロップかもしんねーから
雑魚ALKからファラオぱくってきますね^^;
  1. 2009/04/03(金) 07:55:32 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
でも本当カレーのブログに書けばいいのにって思ったwwwwww
イケメンだからブサメンが皆きえてくんだよね、自重してんのかな?
だったら最初からこなきゃいいのに☆ミ
王とか最近いってねーなあ・・ SDの治安は任せた^-
  1. 2009/04/03(金) 08:04:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

HIDEせんぱいまじぱねぇっすwwwwwwwwwww
つーかグラボどうしたの?モロクがさらに崩壊したの?

あSRおめ!!
今いくらなのかしんないけどwwwこれで毒瓶買えますねwwwwwwww


モスコ特集まじ期待あげ><
カレーと俺とあみかの勇姿が見れますね。
  1. 2009/04/03(金) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ファラオは俺が引き継いでいる
カレーは安心してモスコの治安を守ってくれ


つかぐらぼwwwwwwwwwwwイケメンどこの世界にいっちまったんだwwwwwwwww屋根がチャットバーとかシュールsgwwwwww

なんか2枚目のSS、MOTHER2のムーンサイド思い出した
  1. 2009/04/03(金) 16:03:16 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>諒君
モロクが更に崩壊とかくそふいたwwだれうまwwww
でもそれ2枚目の崩壊結構きれいじゃない?
なんかそれはそれでアリみたいなwwwwwwwww
SR今5mぐらいかなwwwwwwwwwwwww
モスコ特集ながいよw

>>ぱんつ
うおまじか。 今度アイゼンで食いたかったんだ。
一回ぐらいedpsbでオナニーさしてくだしあ
グラボやばいよねw オーバークロックなるものしてもらた


ムーンサイドへようこそ
こイそムよドうーンサ
こそよう こそよう

  1. 2009/04/03(金) 16:34:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/241-7b303d2d
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

