
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に・・

今日はきちんと更新したよ!! 
ついでに面白い話を小耳に挟んだwwwwww
なんだ、あの電波やっぱゲロカスだったのか^^;



   
そういえばこないだメッセしててこんな事が!
会話の中で、云おうかな・・?って悩む事ありますよね。
1_20090402034503.jpg



何で云うか云わないか悩んでるのがバレたんだろうか。
おかしいよね?おかしいよね? おかしいのは俺だった。
2_20090402034545.jpg



ばればれゆかいwwwwwwwww
そんな事もありました。 まあそれはいいんだけどこっからRO話ですよ!
こないだ人んちのPCでアモンにいきました。
なんで?EDPSBとか?しちゃってんの?
3_20090402034654.jpg



まあでも時間もとれたしいいか・・。 ってなったんだ。
んで、次のランダムから待機してたら・・ いつも支援くれるプリさんが転生してた。
4_20090402034730.jpg



最近は本当EXPバランスがゴミで恐ろしい事になってる。
まあそれはさておきだね? 久々のアモン+人のPCだったので結構どきどきだった
そしておなじみ、アモンの主に出会った
5_20090402034812.jpg



そんでこっからが面白いの>< まじわらえたwwwwww
以前書いた電波の事なんだけどさ・・
西兄貴に居た時の話ね! その時居た電波素プリなんだ。
公爵と友達オーラ出してたけど? 違うから? やめてくんない?wwwww
公爵は俺のなんだ、気安くてめーみてーなカスが呼んで良い名じゃねえんだ。
そんな電波素プリの話はここ
6_20090402035037.jpg



ふーん。 パシリなんだね。 ざまぁwww
まあそれはさておきだな、こういうなんつーの?寄生虫?っていうの?
必要とされてないクズなんだなあとつくづく思ったよ☆ミ
んで、アモンも沸いて食っておわりました。 久々に色々話できてたのしかった。
7_20090402035202.jpg



そんでその日に知った驚愕の事実。
8_20090402035228.jpg



くそがwwwwwwwwwwww
9_20090402035249.jpg



んで、主から一言!
ありがとおおおお☆ミ
あ、あの話は皆には内緒だからね><
10_20090402035323.jpg






















おい、せつこ・・ それ俺じゃない、カレーや
11_20090402035350.jpg
  1. 2009/04/02(木) 03:53:56|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<初体験!! | Home | ちょっと!!>>

Comment

1げっと!

そのハイプリさん昨日会ったよwwwwwwww
いつもアモンで辻してますって言うからお世話になってますって挨拶しといたwwwwwww
粗相のないようにしといたよwwwwwwwwwwwwww

なんだ?電波プリが沸くのか
クズはクズらしくぶっ殺しとかなきゃね^^;

ラストオチ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
なんだ俺のファンか
  1. 2009/04/02(木) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

?_?
俺がどうしたって?
まぁなんだ、よくわかんねーけど俺の名を気安く呼ぶな。

つーかwwwwwwせつこふいたwwwwwwwwwwww
しかもそれ暗殺じゃねーよwwwwwwww虐殺だよwwwwwwwwwwwww

てか1.5だったの?なんで?なんかめでたいことでもあったの?
  1. 2009/04/02(木) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
お、会えたか! 粗相の無いとかwwwwww
カレー君おばかだから心配だったよ>x<
電波プリおかしいっしょ^^;;; まあ時間鳥のパシリだしね?
アモンの主はカレーのファンのようだwwwww


>>諒君
え・・ ほら・・ あの時のクソ電波だお・・
知り合い面しやがってなめやがって!!!
虐殺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
1・5? なんか人が1・5倍にふえたらしいよ?
  1. 2009/04/02(木) 16:47:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/240-e81eac3d
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

