
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職

てなわけでシーフからついにAXになったんだぜ!!
見た目がアルトでなんか楽しいなとか思ったwwwwww
とりあえず朝から昼頃まで狩りしつづけてようやくあがったのだ!!
手伝ってくれた諒君には本当感謝だぜ!! ありがとおおお!!




   
昨日すごく早起きして、朝5時とかにおきたwww
どんだけ早起きwwww 生活がまるでニートwwwwwwwwwwww
とりあえず・・西兄貴に狩りしにいったのだ!! そしたら鉄やんがなんとこんなことを・・
ro1_20080715140534.jpg


ひどくないかwwwwwロミオ忘れられてるっていうwwwww
最初から空気だけどさ・・ みんちゃんも忘れてるけどさ・・しくしくwwwwwwwwwww
まあ狩りしてたらなんと超を見つけたのだ・x・ なのでアルト呼んで食ってた!!
EDPグリムをしてみた。
ro2_20080715140701.jpg


まあなんか・・全滅したよねwwwwwwwww
超は強化されてかなり強くなったなぁ・・ まあSppが遠距離扱いの修正になったと聞きました・x・
んでまあそこからSbrでがんばったのだ
ro3_20080715140750.jpg


EDPグリムでそこそこ削ってたようだ。 まああとちょっとっぽいし頑張ってSbrしようぜ!!って感じ
適当にやってたら倒せたぜ!
ro4_20080715140833.jpg


なんか最近思うけど、ボス放置が目立つね・x・
ものにもよるだろうけど、いまさらボスレアもいくらもしないしorz
ちょうど、超食い終わったぐらいに諒君がログインしたのだ!!
シーフを手伝ってくれてたので55まであげて南でwizを募集してたのだ!!
そしたら61のwizさんが来て時計4Fに行きました・x・ お座りは時計4がデフォなんだけど・・
TS持ちのセージと氷Dもうまそーだよねとか話してたwww
んでまあ時計4Fで狩りしてました・x・ 
ro5_20080715141030.jpg


さくさくあがってくからうまーでした!! やっぱ低Lvはさくさくあがるし楽しいよね!!
とくにwizとの狩りは好きだからたのしい!! でも久々でいっぱい死なせたな・・
3h?ぐらい狩りしてたのだ。
ro6_20080715141118.jpg


そしてついにジョブもあがってこれでいかなてぐらになったのだ!!
そんでついに転職・・。 今回はスティ10とった・・。 けど避けないのに果たしてスティは・・使うのか・・
まあそんな疑問を抱えつつとりあえず転職!!
ro12_20080715141222.jpg


この後1hぐらい時計で狩りしてジョブあげました!! 
とりあえずはソロできるスキルを取ったんだけど・・装備のLv制限で75~とか・・
まだまだ装備出来ないっていうwwwwwwwwww おわすwwwwwwwwwwww
んで、クエスキルのソニックアセラレーションをとりにいこうと思ったのだ。
そんで歩いてたら尻発見したぜ!! 超も尻も放置とか・・まあ時間が早いからかな!!
んで3人で食いにいきました・x・
ro7_20080715141355.jpg


ちょっと出だしがgdgdだったけどなんとかなったwww
とりあえずアンクルは神だって事がわかったのだ!!
ro8_20080715141427.jpg


あと、WWめっちゃいいよね。 歩くの早い!! つーかやっぱ狙って優遇されてる気がした。
属性乗るしあたるし・・最強じゃねーか>x< 
今回火力があたしのSbrだったんだけど、初めてVSP以外でMVPだった!!
ちょっとうれしかったからこっそりss撮ってたって云うwwwwwwwwww
ro9_20080715141534.jpg


それと、ちょっと前に撮ったssでうpしわすれてたものがあったからうpしようとおもうz
いつだか忘れたけど臨時広場でうろうろしてたら・・こんなことが起こったのだ
ro10_20080715141640.jpg


こういうのって何か楽しいよね!! ヨウカンマンとかかわいいしwwwwwwwしねwwwwwww
みたいな感じでちょっとこう和んだからssとった!!

あと、前にアルトと意味不明な会話してたときに撮ったss。
こいつはなんでこうノリノリでしゃべっておいて最後に落とすんだ。
ro11_20080715141809.jpg
  1. 2008/07/15(火) 14:18:28|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<忙しい@x@ | Home | Gvとシフ育成と・・>>

Comment

ぅおぅおぅおwwwww
ぅおうぉうぉぉうぉぅぉ><

うぉ、うぉうぉぉうぉうぉ!!
ぅぅおぅおぅおぅおぅおぅwwwwwwぉうぉうぉぉぉうぉうぉうぉうwwwwwwwwwwwwwwwww


ぅお!ぉぉうぉぉぉうぉぉうぉう!!!!
ぅおぅ・・・ぅぅおぅおぅおおぅぅおおおおぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぉぉうぉぉうぉぉうwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/15(火) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ようかんまんぞうしょくwwwwwww
てかLKいきなりあきそうでこわいwwwwwwwwww
一緒にかりしないとたぶんすぐあきるわこれwww
  1. 2008/07/15(火) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

>>諒君

うぉwwwwwwwwぅおぅぉぉおぅぉぉうぉwwwwww
うぉうぉうぅぅぅううぉ?? ぅおうぅぅうおぅぅおwww
ぅおぅぅおぅwww ぅおぅぅおxwwwwwwwwwww

>>チーズ
ようかんまんうけるよねwwwwwwwwww
あたしもAXあきそうだよ・・。
もうおわりだよこれ・・・
  1. 2008/07/16(水) 05:57:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/24-c85e1744
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

