
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありし日のPv

前回Pvでぼろっぼろに負けたあたしとぱんつ。
あの無念から数日、あたしとぱんつは燃えていた
無残な倒され方と、惨敗したあの悔しさの復讐が始まる!!



   
※前回の恨みについてはここ


まず最初は、wsパラvsAX*2で挑みました。
これは結構お遊びだったのでGv装備で適当にいってきた!!
ちなみにあたしは初ロミオでした。 ロミオでPvとかまじ頭わいとる\(^o^)/
男は背中を見せたら負けだ!!!
1_20090325170350.jpg



強がりました、すみません。
2_20090325170428.jpg



まず一回戦目。 余裕がなくてssがあまり撮れなかったんだけどさ・・
カレーが猛毒!! がんばればいけそうな!!気が・・!!
3_20090325170957.jpg



なんかさー、なんていうの? 反射?うぜーですwwwwwwwww
やっぱV肩あげなきゃよか・・ごば
4_20090325171038.jpg



お遊びはここまでだ、いくぞ!ぱんつ。
そう思い僕は颯爽とちぇいすにccしてPvへと走り出した。
俺らさいきゅおwwwwwwwwwww
5_20090325171429.jpg



このひとこわい
6_20090325171448.jpg



でもくそふいたwwwwwwまじ笑えたwwwwwwwww
エヴァwwwwwwww まあそれはさておきwwwwwwwww
3回戦である。 余裕っすよwwwww
7_20090325171551.jpg



前回の恨みもあり、想到調子にのるおれらww
8_20090325171655.jpg



ぱんつのクリティカルヒットwwww
9_20090325171731.jpg



そして次、なんか俺何してたのかわからなかった。
うろちょろとび蹴りしてただけだったっていうね・・。
そんなあたしの問いかけにぱんつはこう答えた。
10_20090325171826.jpg



そして4回戦目?かな。これはドローで終わった。 俺たちには毒瓶がなかった。
なので即死スキルが使えなかったので・・ カレーはすでに死亡していた。
ここで負けを認めてもらうのが一番だったんだけど、M連相手なのでそんなうまくいかなかった
お互い敵に回したくない相手である。

11_20090325171912.jpg



んでラスト!! これは経費を賭けた戦いだったため、超マジモードでした。
新ルール、フルスト禁止で行きました。 単体ストリップはおkでした。
12_20090325172241.jpg



しゅあああああああああ
13_20090325172307.jpg



うらみ晴らしたwwwwwww
14_20090325172328.jpg



あのな、いくら身内のPvって云っても俺ら毎回本気やん・・
負けたら本気でむかつくし、勝てば本気でざまぁwwwって思うし嬉しいわけよ。
だから本当に嬉しかったんだ!! でもちょっと難点がいくつかあってだな・・
火力のバランスが取れてないのがちょっとあれだなあと思った。 次は調整しようぜ!
あと、カレーが本気で落ち込んでたけど・・ まあ気にすんなよ。
空気な時は誰にだってあんだぜ! な!! そんなカレーを慰め終わりを告げました。
15_20090325173129.jpg
























こうしゃくwwwwwwwwwwwwwwww
16_20090325173151.jpg
  1. 2009/03/25(水) 17:31:58|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<あの・・ | Home | 09/3/22 Gv>>

Comment

俺もう負けないんだから!!!

あ、今度はちーむめいとっすね^^
がんばって勝ちましょうね^^


はぁフルストうざ・・・
  1. 2009/03/25(水) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwww
たのしそうすねww
でもいつもみてておもうんだ
経費もったいな・・ごば
まあそんなことより楽しさですよねwwwwwww
wwwwwww
まあ勝利おめ!!ストリップつよいっすねwww
  1. 2009/03/26(木) 01:07:53 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
そういえば次は俺ら同じチームだね・x・
火力ちゃんと調整していきたいなー。
やっぱそうすると冠になるのかな?
フルストうざいな本当にwwwwwwwww

>>ちーず
きゃーひさしぶりwwwwwwwwwwwwww
たのしいよ! でも経費結構かかるwwwww
でもやめないwwwwwPvたのしいwwww
ストリップ最強だぜ! しかもイケメンだしね?
  1. 2009/03/26(木) 02:31:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

毒瓶でぼくちむの財布がやばいでえ
20秒たった後に毒更新のために2度目のEDPしたりして贅沢しすぎた
  1. 2009/03/29(日) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
えwwwwwwwwwwwwwww20秒wwwwwwwwwwwwwwww
それはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ないわ
  1. 2009/03/29(日) 16:53:37 |
  2. URL |
  3. ちんすこ・・・・ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/237-161ecc3e
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

