
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/3/22 Gv

今回のGvはまじgdgdだったwwwwwwwwwwwwww
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 そしてぱんつポタ乙でした。
次こそは!! 任せて!!!



   
まず開始はB5で、なかなかPK場面に出会えなかった。
PCの調子が悪かったからさんかは21時から! gdgd付き合わせてさーせんした。
2_20090323124750.jpg



割れちゃったので記念ss的な・・?
3_20090323125158.jpg



んでもってCに移動して割り たまたま空き巣だったんだけどさ・・
何で空き巣だったんだろう。 俺がイケメンだからかな?
4_20090323125645.jpg



そういえばBで盗作がFWになったんだった。
はあ・・ プリザ忘れるのどうしようもねえなあ・・ これがお座りか・、。
5_20090323125825.jpg



そんでだんだんgdgdになってきてだな・・
道行く人達にフルストしてうろうろしてたらだな・・ 
エッチとかいわれても?自分から脱いだんだろ?いやらc・・
6_20090323125939_20090323131955.jpg




んで、盗作ないままわんわん騒いでたらですね・・。
何か今日いい人おおいなwwwwwwwww
7_20090323130020.jpg



そんでこのgdgdぶり
8_20090323130042.jpg



その後はLへ・・。
あ、どうもこんにちはヽ(*゚ω゚*)ノ
10_20090323130139.jpg



あれこの王・・ 見覚えのある・・王・・
フルスト決まってなかったら阿修羅で死んでたわwwwwww
11_20090323130111.jpg



前回書いた記事なんだけども・・。
溜まり場訪問した時に何かが芽生えた人でした。 詳しくはここ
多分同一人物、見覚えのある王はこっち
そのままLで様子を見てたんだけどなんか寄せ集めGがいっぱいいるなあ・・
12_20090323131500.jpg



その後皆消えて自分だけ何故か生きてたが、武器壊れたおわった。

死ぬっつってんだろーが
13_20090323131540.jpg



その後はC4に。
ラスト前だったのにこの防衛。 攻めがいたら絶対崩せたのに!!
レーサーのくずどもこっちこいよな・・ C4毎回手薄防衛や・・
14_20090323131623.jpg



紐きれて結局割れなかったけど、もうちょっと時間あったらがんばりたかった・、。
んでもってですね、ラストははいぱーgdgdで終わりました。
フルコとかいってすんませんした・・
15_20090323131734.jpg
  1. 2009/03/22(日) 23:20:31|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ありし日のPv | Home | ちょwww 3次職wwwwww>>

Comment

PCは調子悪かったの俺だし・・・まぁgdgdや・・・

ほんとgdgdだったなぁ。
なんかほんとgdgdだった。

gdgdだったなぁ・・・

まぁgdgdだったけど来週がんばろうね!






それにしてもgdgdだったなぁ・・・
  1. 2009/03/23(月) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
本当gdgdだったなwwwwwwwwwww
いやあでも唐突にポタ頼んだからさー・・しょーがねえぽ・・
PCって調子悪いとうつるんだね! いい勉強になった。
来週こそは大丈夫だと思います・・
  1. 2009/03/23(月) 14:59:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/236-f04ec8b3
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

