
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終決着

結局何のお返事もないまま、このお話は終幕を迎えた模様です。

この物語はM連の伝説としてこの先も語り継がれる事でしょう。
今回はそんな伝説のちょっとした番外編をお話しようかと思います。



   
※メンヘラについてのおさらい

メンヘラ話 その①  メンヘラ記事 その②



あの日、突風が吹き荒れる浅草寺にて全てが終焉を迎えるはずだった。
長かった様で短かった・・ 短い様で長いあの惨劇。 M連内部での絆もぐっと縮まりました。
「これで・・ 全てが終わりを迎える・・」 誰しもがそう思っていました。
彼女の執念は思ったより悪質で、尚且つ強いものだった。
そして終わりを迎える、春日和の池袋にて全てが完全に終わった。 そう思っていた。

それから時は経ち一年後、惨劇の思い出と共に一通のお手紙を頂きました。
1_20090320065347.jpg



「・・・・!?」 何故だ。 終わったのではなかったのか。
どうやら直結メンヘラ豚ビッチは健在で、今も尚且つROで直結を振りまいてると云うのだ。
が、しかし・・ なんか胡散臭い。 まずはきゃらくえだ。
そう思いきゃらくえかけたらなんという事でしょうか。 誰か・・コナン君を呼んで・・・
明らか捨て垢かよwwwwwwwwwwwwww
2_20090320065626.jpg



これは怪しすぎるwwwwww
けどなんか気になんじゃん・・? なんか気になんじゃんか・・。 だから返事返したんだよ。
3_20090320065805.jpg




予想通りに返事が来なかった。 今現在も来てない。
本当は返事がきて、全てまとめ終わったら載せようと思ってたんだけどね・・
せっかちなもんで、もう連絡もないしなんなんだと。 メールしてんのに連絡ないし^-・・
あのね、確かにメンヘラもメンヘラだと思うんだ。 でもさ・・
こういう形で身分もハッキリさせないであーだこーだ聞いてくる奴に答えると思う?
なんか汚いやり方だなって凄く思うんだ。 こういう奴のが問題だよね^-・・
と云う訳で、連絡もなかったので公開させて頂きましたほしみ。
モザイク外して出したかったんだけど、もし名前を騙ってるだけだったら悪いなと思いましてですね・・
つー訳で次回予告で想到盛り上げてしまって悪いけど、こういうなんか・・なんつの・・
ハッキリしない形で終わる事を凄く悔しく思います。 という訳でメンヘラの話題はこの先出ないと思う

つーわけで・・すっきりしませんがメンヘラ話おしまい!!!
次回もさーびすさーびすぅおんぴ。
  1. 2009/03/20(金) 07:05:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<ちょwww 3次職wwwwww | Home | いーんまいどりー!>>

Comment

あの次回予告はマジだったのかwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・忘れもしないあの冬の日・・・つーかGAN☆TAN・・・

いいや、出来れば思い出したくなかった。静かに記憶の海に沈めておきたかった・・・




だっけっど、気になるーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あごば。


まーなんつのメンヘラ山田ナッパtmchnこの辺のクズはやはりさすがである。
そこらの甘っちょろい直結とは訳が違う。
  1. 2009/03/20(金) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

元旦俺がちでこわかった
  1. 2009/03/20(金) 12:53:09 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

よくわからんけどさ、
このメール本人からじゃない?とか言ってみる
  1. 2009/03/20(金) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. よc #dvUYBDnY
  4. [ Edit]

自殺失敗(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このすて垢誰だよきもちわりーな・・・
  1. 2009/03/20(金) 14:54:40 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>諒君
GAN☆TANね・・ 不思議や・・。
本当昨日よりもずっとwwwwwwww途切れた夢wwwww
あいつのwww消息wwwwしりたいwwwwwwww
山田なっぱtmchnあたりは本当さすがや。
クズのレベル度合い半端ねえwwwwwwww
でもなにげtmchnは割とクズじゃない気がすw


>>ぱんつ
何云ってんの・・ あたし刺されるかもって毎日おびえてたよ・・
上野まで来るしあの豚wwwwwwwwwwww

>>よc
そう思うでしょ? でも多分違うと思うんだww
本人はもう掘り返して欲しくないと思うんだよね!

>>あかりん
だれでしょうかねwwwwwwwww
  1. 2009/03/20(金) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

>>掘り返して欲しくないと思うんだよね!
いや、究極のMだからこそなせる業ってのがあると思うんだぜ
  1. 2009/03/20(金) 18:49:26 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/234-ee64d8dd
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

