
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いーんまいどりー!

めっちゃ懐メロっすね・・ 最近もっぱらずっとこればっか聞いてる。
それはさておき、全然ログインしてないから書く事ねえお・・
というわけでピクでのボスとかEDPSBの事でも近々書こうかな!?



   
まあいいんだ、まずは俺の話を聞いてくれ。
こいつを見てくれ、どう思う
1_20090319191230.jpg


優しいあたしは結構やわらかく返事を返しました。
2_20090319191257.jpg






おいだれかこいつ殺せ
3_20090319191321.jpg



あのさ、プロフィールに出身高書いてて、同じ出身高だから友達になれっていっただろ・・?
なのに説明を読んでないだと・・? ゆとりしね!! かおまっかや
4_20090319191359.jpg



ブロックもしたし2chにss晒したしはあすっきり
それはさておきだななんとなく、暇でちょっと小銭もあったから買っちゃったんだ。
5_20090319191450.jpg






しのう
6_20090319191508.jpg



そんでお金を取り戻すべく暇だったからまずは放置探しをしたんだ。
やあ 君はいつも放置だね。
7_20090319191544.jpg



久々すぎてしにまくりだった。 はあ・・
まあそれはさておきちゃんと食えた。 けど死んだのはずかしいなwwwwwwww
8_20090319191612.jpg



その後にDLに。
DL行くのってヒール砲で倒した以来なんだよなwwwwwww
9_20090319191637.jpg



んでうまいぐあい撃破できた。
10_20090319191716.jpg


で、最後に道!!
人わらわらいたからEQ耐えれる!!とか思ってた。
11_20090319191748.jpg




おおまちがいだった
12_20090319191804.jpg



んで、結局顔真っ赤になってアイゼンでEDPSBしたお・・
MVPはパンツだったけどな!!!!!!!!!!!!!!!!
13_20090319191830.jpg



次回予告
弐拾弐話「せめて、人間らしく」
M連に釣られたことで、精神の落し穴に落ちこむメンヘラ。
さらにM連の精神攻撃が、彼女の心にとどめをさす。
M連はメンヘラにお情けの気持ちをもたなかった。
次回「せめて、人間らしく」
1_20090319193004.jpg
  1. 2009/03/19(木) 19:19:18|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<最終決着 | Home | 正直云うと・・>>

Comment

1だけとって会社にいってきますね。

出会い厨うざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/19(木) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
いってらwwwwwwwwwwwwwwwwww
出会い厨うざいっす・・ しかもこいつプロフにメアド晒してたきめぇ
  1. 2009/03/19(木) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

やべぇ次回予告気になって仕方ねぇwwwwwwwwwwwwww
気になるwwwwwww気になるwwwwwwwwww

出会い厨うぜーすね^^;
俺もブログになんか張られてたわ
家出して?泊まるとこが?ないから?泊まらせて?

野宿しろ
  1. 2009/03/19(木) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

次回予告に出会い厨No.1がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/19(木) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>カレー
次回予告半端ねーっすwwwwwwwwwwww
次回期待しててくださいね・・・
あと、みくしは本当に出会い厨多いからな
野宿とかくそふいたわwwwwwww

>>ぱんつ
すごいだろ?これ・・・
そろそろあのメッセージも暴露や
  1. 2009/03/20(金) 05:22:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/233-832a121e
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

