
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直云うと・・

うん、正直云うとPvのssそこまで無かった。つうか3枚しかなかった\(^o^)/
結構必死だったんだよ、数も居ないし友達も居ない俺たちにとってはな!!!



   
そういえば南で訳の解らないバーを出しまくってはしゃいでたおれら
これの出し方どうやるんだっけ?から始まって速攻試すこのシンクロ率半端ねえw
1_20090317181007.jpg



こっちも忘れないでね☆ミ
2_20090317181336.jpg



そんでPv!! 結構まったりだと思ったら急に微妙な戦いが?始まって?
こっちは見た感じで解ると思うけど、ぱら・ws・ちぇいすだったんだ。
なんか知らんが謎に俺らが集中砲火されるって云う村八分ぶり
相手側にちぇいす居たからフルコしてくかって事で超本気出してた。 つうか本気出した
そんでPvついたら人数減ってたけど明確に解る相手の火力は、LKHWHP冠でした\(^o^)/
3_20090317181628.jpg


あsmとブラギと支援あって死んでるんじゃねーおくずwwww

おー恥ずかしい子www 恥ずかしい子www 情けない子wwwwwwwwwwww
そんな僕はSppで蒸発してました。 何でや!!! なんでや!!!
まあ武器はずしてクロコンかけたらにげれねーっていう噂っす
4_20090317181845.jpg



今回はとび蹴り盗作でやったんだけど、結構難しいね・、。
距離的にちょと届かない時とか、タゲの近くのPTMにとび蹴りしてタゲにいったりとか。
射程少しはちゃんと覚えないとだめだって事がわかった!! というわけで、勝ち逃げ^-
5_20090317182236.jpg




ssにちょいちょい写ってる王さん、実は支援くれたりしてた。
超嬉しかったありがとう! 最後はこっちのptに入ってくれた!
阿修羅はいぱーTUEEEEEEEEEEで俺ら空気だったけど楽しかった!
つー訳で思ったよりssがなかったので、合宿中のアルトにひとつ物申す。
てめえネタバレしやがってしにやがれ
6_20090317182443.jpg
  1. 2009/03/18(水) 00:00:53|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<いーんまいどりー! | Home | そういえばほわいつでー>>

Comment

1get!

Pv楽しかったよねPv!
経費ぱねーけど楽しければ無問題や!
アルト抜かれてるwwwwwwww
いつのものことや・・・。

南病に感染しないようにあんまり南には近づかないようにします><
  1. 2009/03/18(水) 07:54:01 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
Pv結構楽しかったwww つうかフルコしてまじ本気だったwwww
ストリップ→クロコン→CTがさいきゅおでしたね・・
云うことないぐらいwsの強さに感動した。 やっぱ時代はwsだよ。
南の電波に汚染されないようにね><
それよりIE8がうざすぎてPCぶちこわしそうや
  1. 2009/03/18(水) 08:08:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

CT強かったなぁやっぱ。
ゴス空気や。

てかLK2匹とかいなかったっけ?wwwwすぐいなくなった気するけどwwwwwwwwww
なんかうん何度も沸いてきたけど結局ぼろ勝ちでしたね^^;

やっぱチェイサーとWSが強いんや・・・あと阿修羅チート。

また行きたいね!
  1. 2009/03/18(水) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
CT強かった本当wwwwwww ゴスは脱げるし空気や・・
でもあれフルコきてたらどうしようもなかったなあ
それこそ魂SBしか手がなくなってたはず・・。
LKいたっけ? 空気過ぎてわすれたwwwwwww
阿修羅はうん、まじチートっすwwwwwww
でも王欲しくなった! クロコンサクリもなかなかおいしかったです
  1. 2009/03/18(水) 17:11:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/232-a4528fa4
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

