Gvとシフ育成と・・

土曜日に、アルト・チーズ・諒君と、キラクラのじゃむさんと云う人達と遊びました・x・
このメンツでは丁度去年も集まって池袋のロックアップで飲んだよね!!
まあ関係ないんだけどかなりお酒飲んでたから疲れてあんまりssも・・ないwww



   
さて、前回36でやめた糞シーフですが、ぱんつのアコがいるってことなので・・
火付与して中型で銃器兵行ってきた・x・ 相変わらずアコの巣窟だねあそこはwww
そんでまあ通りがかりに支援をもらったりしてこんな会話が繰り広げられました。
1.jpg


勘違いとか恥ずかしいwwwwwwwwwwwww
そのギルド好きな名前です!!とか云われて疑い持たずにM連だと確信してた。
あたしと諒君の勘違いっぷりは異常wwwwww
まあ若干どころか・・大分引かれてた。
しかも結構西で見かける人だっただけに重大なミスを犯した気分でした。

んで、Gvは・・。
正直仮眠取ってたんだけど・・電話でおきたけど・・
なんだかこうgdgdになってしまった・x・ 前日のお酒でお腹痛いし!! しかも生理だしwwwwwww
ss撮る時に・・EDP誤爆したしwwwwwwwwww
2.jpg


そういえば、昨日は結構シンクロ率が高かったと思う。
それはなぜかというとだな!! 昨日はこんなミラクルが起きたのだ。
3.jpg
4.jpg


エモがそろったwwwwwwwwwwww
珍しい事にエモがそろってた!! 2枚目なんかおしいよね。
まあそんな感じでどうでもいいとこに感動してた。
でも昨日のGvは・・あたしはトイレと友達でポタもぜんぜん出せず申し訳orz

Gvが終わってからは諒君と土製に行きました・x・
毎度転生すると手伝って貰ってるんだ!! いつもありすこ>x<
まあ土製とかさ・・ 塩釜だとか溜め込んだやつが優勝とかwwwwwwwwwwwwww
なんかいろいろわけわかんない事延々としゃべってたと思ったwwwwwwwww
5.jpg
6.jpg


まあこんな感じだったぜ!! 本当昨日は死んでた。
Gvすまんかった>x<
  1. 2008/07/14(月) 06:06:41|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<転職 | Home | 2ndアサ発光&転生>>

Comment

正直のみすぎた。
てかいっきがつらい

Gvはgdgdだったけどまぁそれなりに楽しめたwwwww

てかあみか体調悪いのに続けてていいのかな大丈夫かなでもこいつはGvをやめる事は全く考えてないだろうな

とか考えてましたwwwwwwwwwwwwww


あ、シーフはやく転職させたいね!がんばろね!




すごく・・・黒いです・・・
  1. 2008/07/14(月) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

オツカレーΣd(ゝ∀・)
ていうかいっきやばかったねwww
つーかGv遅刻するしgdgdだしさーせん・・。
まあなんか生理とお酒で腹ブレイクしてた・・。
Gvあたしがやめたらポタが止まってしまうのでがんばら。
あ、シーフ転職付き合ってくれてありがとうw
めっちゃたすかった>x<
  1. 2008/07/14(月) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/23-bbc11ed9
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog