
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅーめんばーてんそく

あたしのリア友がRO復帰したんだぜ!
復帰と云うか、5年前ちょっとやってたレベルなんですがね・・
この5年でROはめまぐるしく変わったかと思います。
というわけで、5年ぶりに戻ってきた友達をM連に迎え壁してきた!!
そういえば今日、クラナド最終回や・・


   
まず何もない状態からのスタートだったので使ってない装備を貸した。
そんでもってまず何が必要なのかを話てたんだ
1_20090312174753.jpg



そんでもって仕事前に10分ぐらいメタリン食わせてた。
なんか壁するの久々でどこで何すればいいか忘れてたお・・
2_20090312174835.jpg



カレーがログインして騎士についてちょこっときいた。
こいつに聞いた俺がばかだったぜ・・・
3_20090312174905.jpg



ふと思い出したのが、そういえばぱんつ・・ シロマ食ってたな。
遠いしポタでもとってくるかって事で氷Dに行ったらけんぢの嫁に遭遇
4_20090312174951.jpg



武器なかったのでQHマインに風付与してバッシュで食ってた。
なんか飽きたな・・・
5_20090312175019.jpg



そこで思い出したんだ、アヌビスの存在を。
イグ葉もたせてマリオで食わせてたらあっと云う間にjobあがって転職だった
6_20090312175105.jpg



んで、何故か解らないけどやたら鯖キャンされてたかつお。
もしかして前世の悪行が祟ったのかな^^;
それはさておきNPCに文句いいまくりだったのでとりあえず謝罪
7_20090312175201.jpg



とりあえず謝罪・・
8_20090312175223.jpg



がんほーはんぱねえwwwwwwwww
9_20090312175244.jpg



NPCに感情を持たせるだなんて素晴らしい機能だ・・。
そんでもって転職ヽ(*゚ω゚*)ノ
10_20090312175309.jpg


全然騎士スキル解らないんだけどさ・・
BBとピアースと騎兵修練MAXあればいいよね?
  1. 2009/03/13(金) 00:00:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<そういえばさー | Home | はいぱー顔真っ赤なPv戦>>

Comment

かつお転職おめwwwwwwwww

うんまぁBBピアースでいいんじゃない!
槍修練8までしかいかないから確殺を計算したほうがいいかもね・・・
まぁ大丈夫だと思うけどwwwwwww

はやくLKになってエンペ割ってくださいね><
  1. 2009/03/13(金) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
それやwwwwwww
確殺計算すればいいね!
ヵっぉ転職以来ROやってないっていうね・・
  1. 2009/03/13(金) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

騎士なら西と廃屋いけばすぐレベルあがるわw
がんばってもらいたいですね・・・!
  1. 2009/03/13(金) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>ちーず
ね!西兄貴教えといた。
けど、あいつ今龍が如く3やっててあんまROやってくれない…
  1. 2009/03/13(金) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. xxdahliaxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/229-4951d048
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

