
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいぱー顔真っ赤なPv戦

仲間内でPvでガチする事が結構あるんだ。
負けると本当に顔真っ赤になるんだよね。 涙目ってレベルじゃねえwww
些細な事ですぐ白熱してお金使いまくって後々後悔してる僕たちですが・・
俺らはいつだって本気だぜ!!!!



   
どういう流れでPv行く事になったのか・・ あ、GD帰り暇だからでしたっけ・・。
あと、ちぇいすの練習をしたくて行って来た。 チーム割りを考えたりしてた。
バカ=カレー
1_20090311164151.jpg



一回戦開始しました。
とりあえず覚えたてのスキルを適当に使ったりしてたんだけど・・
盗作SGにしたけど飛び蹴りでよかったなって思いました。
2_20090311164250.jpg


カレーのCTが本当強かった。
付与はやっぱり大事ですね! あとなんでしょうかね・・ 
クロコンからのフルストがちょっと難しくてなかなか出来なかった・・
っしゃーーーーあとはぱんつじゃああああああ
3_20090311164345.jpg



ぱんつか・・どこおるんやろう・・とか思ってふっとカレーの後をおっかけたら・・
速度POTで近接してCT→スタンのコンボでぶっころしてた。
あれ?俺あんま出番なくね?
4_20090311164546.jpg



その後もう一回だ!って事だったのでいってきた。
うはwwww圧勝wwwwyysgwww
5_20090311164716.jpg



チーム変更って事でぱんつあたしのチームに変更でやってきた
スカトロえなりチームにはまけられねえ!と云う事でこっちはSbrと冠でいきました
6_20090311164804.jpg



wsパラvs冠Sbrだったんですがね・・
CTのスタンにやられて死にました。 かなり本気で顔真っ赤だったのでssすら撮ってない。
あのね、全敗。 本当に勝てなかった。
その後超本気出そうと思って、AX出したんだ。アイゼンね!
全部負けたけどねwwwwwwwwww
ssが無い時点でどれだけ必死だったのかが解ると思うんだ・・ 本当必死でした
そして僕は最終兵器を出す事にしたのである。 いでよちんすこ・・・
7_20090311165150.jpg



この余裕のかましぶり。 半端じゃねえwwww
まあもうADS目の前にまける気がしませんね はっはどうせおなにーっすよwwwwww
何の作戦もなかったけど、公爵にADS投げた瞬間EDPSB入ったのがかっこRだった
やっぱAXで勝ちたかった・・・・・
8_20090311165318.jpg



その後どっちも倒してリザキルしてやったぜ!!
本当俺は負けていらっとしてたしくやしかtったんだ!!!!!!!
9_20090311165444.jpg



勝利の一言である
10_20090311165504.jpg



そしてはじまるぱんつの正論
11_20090311165525.jpg



で、もう終わりかなーと思って西に戻ったら挑戦状がまっていた
12_20090311165628.jpg



この回はぱんつが反射かなんかで死んでた様なきがした。
だが俺はしなない。 近接がないから反射してこねえっていうwwwwww
パラなんぞadsのカモじゃああああ
13_20090311165706.jpg



圧勝であるwwwwwwwwwwwwww
14_20090311165752.jpg



仲間に勝利を伝えるべく僕はかけよりました
15_20090311165815.jpg



まあ以上なんですがね・・ なんつーか・・。
本当に大人げなかったと思います。 なんか最後勝ったけど思い返すと・・
やっぱちょーくやしいwwwwwwwww
だから僕は、もう一度AXで挑戦したいと思います・・。 ちぇいすでも戦ってみたいす・・
なんか後半すでにオナニー日記になってるけど、本当悔しかったんだって・・
どれだけ悔しかったかっていうのはPT名を見ればわかるだろ・・。
16_20090311170048.jpg



絶対次は正攻法で勝つ!!!!!!
  1. 2009/03/12(木) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<にゅーめんばーてんそく | Home | なんか久々に更新や・・>>

Comment

死にすぎでへこんだ今回のPv
  1. 2009/03/12(木) 06:39:16 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ね・・。 まじへこんだ・・。
どんべこみや・・ 何か作戦練ってやろうか・・。
  1. 2009/03/12(木) 06:42:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ADS対策しなきゃなぁ・・・
ADSマジぱねぇ・・・
けど俺だって今度は負けねー!
白ポもっと増やして連打してやるんだから><
  1. 2009/03/12(木) 07:31:07 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwww
オナニーすぎてわらったwwwww

まあでも負けて顔真っ赤になるのはわかるwwwwwwwww
それくらいしたってだれもなんもいわないよほんとwwwwwww
  1. 2009/03/12(木) 08:35:11 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>カレー
ADSはどうしようもねえからな・・ やっぱゴスですね
しろぽもいいけどウアーもよさそう!

>>チーズ
だよねwwwwwwwwこれぐらいいいよねwww
まじこれ相当はらたつwwwwwwwwwwwwww
しょがないwwwwwwwww生理現象やwwwww
  1. 2009/03/12(木) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あのなぁ・・・
あみかチーム負けた回について触れなさすぎwwwwwwwwww俺の勇姿がwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに?ADS+EDPSBだって?2回目はADS残り16本のところまで耐えただろうが!!
ふーんだふーんだ!!!


はぁ・・・くやしい・・・

だいたいクリエまっちょすぎや・・・ADS強いんだからWIZくらいでもいいはずや・・・


ああ今度はリベンジマッチしたあと俺あみかvsぱんつカレーもやってみようぜ^^
  1. 2009/03/12(木) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ばかか 負けた回のssがねーんだよwwwwwww
顔真っ赤すぎてss撮ってなかったんだよwwwww
俺もいいとこばっかピックアップしてるように思われてるだろうなとか思ってたけど・・
諒君ならわかってるとおもってた・・
リベンジマッチは俺ぱんつちーむでする
絶対axでかつわ・・
  1. 2009/03/12(木) 18:57:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/228-7ccd16bd
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

