
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか久々に更新や・・

しばらく放置してました・・ 今月は毎日更新出来る様にがんばろうと思ってたのに^-・・
二週目にしてあえなく断念したわ
書く事があるようであんまりないので適当にかいていこうか・・。



   
ある日僕は、鉄やんに誘われヒバムに行きました。
ヒバムと云えば主・・ vsp・ヒバム・キエル・ゴピニクあたりにきてますね。
そういう訳で教授で行って来たんだけどさ・・ 早速邪魔してるヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20090311055518.jpg



セッティングに時間かかってたのでフレームスカルと戦ってた。
どうでもいいけど、名無しのMOBって蜘蛛で飛ぶのネクロだけ・・?
2_20090311055610.jpg



こいつ・・侮れない・・ まあヒバムに殺されたんだけどさ・・
3_20090311055650.jpg



その後うまいぐあいsppも出来たので、順調にSP送り続けてました。
後ろに居る見るからに金持ちが主ですね・・。 
4_20090311055807.jpg



そいでもってM連じゃなく、別のギルドにおいてたアイゼンちゃん。
ある日突然追放されてた。 くそ・・ついにバレたか!!
まあそれはさておき、地味にショックでした。 というわけでベースは完成。
5_20090311055800.jpg



いつも仲良しこよしなM連なんだけどたまには喧嘩もします。
喧嘩っつーかなんだろ・・ なんつの? 風邪放っといたら悪化して肺炎になったみたいな
M連で今の所家出したのは、諒君→アルト→あたし→ぱんつっていう順番。
誰しも家出の経験はあるんでなかろうか。 まあなにより元サヤになったので結果おーらい!
シビアな話の最中にこんなおちゃめも・・
6_20090311060118.jpg



その後皆で仲良く配置の変わったGDに行って来たよ!
GDの配置変わってすっげー色々変わったなーと思った。
GD1はシャアいないし、確実に放置ケミの巣になるね・・。 カレーの餌食が増える。
でも、あたしが居る時はやめてね・・ リーフ育てるからさ・・
7_20090311060254.jpg



そいでもって、ローソンきましたね。
またかよって云うwwwww 去年の夏もあったじゃねーかwwwwwwww
でも今年は中に入ってお買い物が出来るようですね!
8_20090311060329.jpg



そういえば溜まり場に、ファンがきてたよ。
残念ながらあfkしてたのでリアルタイムで気づけませんでした・・
9_20090311060359.jpg



なんか最近やたらタイダルセットがほしくて叩いたんだ。
もうぜってーやんねーよしねよかす・・ ばーかしね・・ しのう。
10_20090311060436.jpg



次回は顔真っ赤なPv話をお届けします。
  1. 2009/03/11(水) 06:04:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<はいぱー顔真っ赤なPv戦 | Home | 09/03/8 Gv>>

Comment

しのう




あその件はご迷惑をおかけしました・・




家出は次はカレーですね

でもカレーの家出って「もうこんな家出てってやる1!!」みたいに飛び出して夜おなかすいてどうしようもなくなって戻ってくる感じ
  1. 2009/03/11(水) 07:23:34 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

ぱんつおかえりwwwwwwwwww

タイダルセットはあかんあれ呪われた防具や・・・


Pv話たのしみwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/11(水) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
おなかすいて戻ってくるとかあるあるwwwww
絶対それやwwww
あ、おかえり^-

>>諒君
あれ本当呪われてる・・。
諒君の気持ちよくわかった やっぱ出来てる物買おうと思うわ・・
  1. 2009/03/11(水) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/227-dd2bd0e2
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

