09/03/8 Gv

今回のGvは一味違うぜ・・? なんて云ったって・・
イケメンちぇいすでの初Gv!! 素敵なデビューになるになる・・
正直妄想にすぎなかった。






   
お座り転生だって云う事を、たびたび痛感してるんですがね・・。
まあそういうわけで、カレーが取ってくれたログ魂で活躍しようと思ったんですよ。
とりあえず魂ののったCWの移動速度まじ速かった。 どうやらペコと同じらc・・
2_20090309104920.jpg



で、C4割ってフルストじゃああと思ってたんだ。
ちなみにこれ、初フルストwwwwwwwwwwwwwwwww
3_20090309105003.jpg



結局割られちゃって、どうしようもなかったので・・Bに移動。
なんかアルト怒ってるしどうしたんだよ・・
4_20090309105043.jpg



そんで割れてよっさーと思ったらぷち防衛。
とりあえず闘わないと!と思って頑張ってフルストしてたんだけど・・
まずフルストするにあたって、どれからすればいいのか。
エンペにたかる蝿にフルストしてたけど、うまくカーソルあわなかったりして悲しかった。
5_20090309105149.jpg



で、どんどん人増えてきてやべええとか思ってたんだ。
しかもなんか知らないけど凍結してるしwwwwwwwwwwww
ああもうだめだ・・
6_20090309105236.jpg



と、その瞬間!!!!!
7_20090309105301.jpg



だめな所をフォローしあうような感じでうまい具合行った。
で?フルストは?何か意味あんの?そんな存在意義が頭を過った。
8_20090309105348.jpg



でまあまた攻めがきたわけですよ。
レーサーの意地で最後まで粘ったけどよくわからないままおわった。
おれはなにをしてたんだ。
9_20090309105436.jpg



その後はLに移動してみたものの空き巣だった。
10_20090309105457.jpg



で、Cに移動したけどまたもや空き巣。
おいおれら何してたんだ
11_20090309105522.jpg



んで、またBに戻ったんだ。
とりあえずもうちぇいすはいいや・・ 割れないしイライラするからろみおにcc。
んで結構防衛してたんだけど、入り口LPだったし攻めにあわせて凸
EDPしてなぐぞ!!って所で2-3回で割れた。
はぁ・・ EDP無駄すぎるwwwwwwwww
12_20090309105624.jpg



そんでB割られてまたBに戻ったのである。
なんかぷち防衛に攻めるのすごく楽しかった。
13_20090309105655.jpg



やべー今日快挙多すぎるwwwwwww
14_20090309105717.jpg



その後BでLKがいたので闘った。
正直LK倒せる気しないwwwwwwwwwwwwwww
15_20090309105757.jpg



その後はC4にまた戻って頑張った。
一回目はしろぽつきて死んで、また舞い戻った。
16_20090309105822.jpg



あーもうだめだwwwwwwwしろぽつきそうwwwww
17_20090309105847.jpg














やっぱおれらさいきゅおwwwwwww
18_20090309105904.jpg



まあラストのレースはすべての歯車が狂ってダメになってしまった。
世の中おわった。
  1. 2009/03/08(日) 23:46:00|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<なんか久々に更新や・・ | Home | M連おふっふっふ>>

Comment

結局俺ら最強なんだね。仕方ないね。

でもほんとwwwwwwろみお快挙多かったなwwwwwwww
あと今回カレーが光ってたなぁ。
阿修羅詠唱CTで妨害してから連打して殺してんのとか、エンペ殴りながら白ポ連打で耐えてるのとかちゃーんと俺は見てたんだぜ・・・ふふふ・・・

俺?俺はディボ妨害されたり脱がされたり阿修羅で死んだりしてたヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/03/09(月) 13:04:40 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
さいきゅおでしたねwwwwwwwwww
カレーが阿修羅とめたおかげで2-3回侵略成功した
フルスト難しいし、しばらくは本当練習期間やー
  1. 2009/03/09(月) 13:18:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

公爵のディボによっては俺は生きれた・・・
仲間がいることによって皆戦力が倍以上になるんだぜ!
でもろめおマジ割りまくりだったなぁ
マジ電波倒したときのロメオといったら・・・かっこよすぎた

ぬれました^^;
  1. 2009/03/09(月) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
いや本当皆さんのおかげですよ…
カレーの阿修羅潰しのCTと諒君のディボがあって成し得た事だわ!
来週も活躍しましょーね!
  1. 2009/03/10(火) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/226-4f28a448
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog