
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおいなんだどうしたこのブログ

まあそれはさておきだね・・ クラナドももう終わるし、リアルタイムはとらドラに移行ですね・・
亜美ちゃんかわR!! まじこういうわけわかんない女大好きだわ
まあそれはさておきだね、腹立たしい話を聞いたのでちょっと俺は怒ったよ!



   
カレーのブログから画像は頂きました。
まずこいつを見て欲しい。 どう思う?
4_20090307060912.jpg



・・・は? 取り巻き・・? はぁ?
本当に同じ時期だったかは解らないけど、1stが転生前からの友達
南で電波垂れ流してた頃、よく色々相談に乗ってもらったりアサステ相談したり・・。
なのにどうしてここでそういう風に云われてるんだろう なんでですか?
仮にも友達だと思ってた人にあたかもあたしが取り巻きのおかげで転生したみたいな言い方されるとは思わなかった これは本当に。
心外だなんてレベルじゃねえ 本当にがっかりした
あたしが転生出来たのは、生体とジュピとおでんっていうダンジョンのおかげだよくそったれ
更に云うと、評判かなり悪いあたしだけど臨時に入れてくれた心優しい人たちのおかげだ

まあ話は変わりますが前に書いた記事、コメントの件ですね!
あれは・・はいぱー勘違いタイム発動してたんだよなwww
通りすがりさんのコメントのおかげで勘違いに気づけましたありがとう。
そんな記事の感想が届きました!
1_20090307062535.jpg



そういえばイケメンちぇいす育成終了のお知らせ。
次はアイゼン完成させて羽癒姫ではいぱー拳聖タイムっす!
暇つぶしにアモンに久々にいってきた。 沸くまでずっとまってたらアヌビスいてふいたw
配置変更きたのすっかりわすれてた
2_20090307062642.jpg



イケメン終了のおしらせ!!
3_20090307062658.jpg



今日は21時新宿東口にてM連EMCだぜ!
参加めんつ:おまんこうしゃく・ちーず・ざとー・みこ・あると+某中堅G総指揮官の方。
っしゃー!遅刻したらごめんね!
  1. 2009/03/06(金) 23:05:38|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<M連おふっふっふ | Home | もーちょーつかれたんだけど>>

Comment

1!!げっと!!

今日のたのしみすねwwwwwwwわくわくwwww
つーか、その取り巻きとかなんなの?
その取り巻きはみんな転生1キャラだっつのwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwww
はあまじくそだなー
でもいいんだ 今日オフだから^w^
  1. 2009/03/07(土) 14:43:28 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
おはよおおおお!! 1げっとおめwwwwwww
今日超楽しみwwwwwww 久々だしwwwwww
お気に入りの洋服を汚す時間がやってきますね!
転生1とかふいたしww つうか皆あんま接続してないよなwww
あ、今日楽しみにしてますね>< だーりんあとでね(^3^)ノ=☆LoVe☆
  1. 2009/03/07(土) 14:54:35 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はあああああいいなぁあああ
俺今仕事終わったよおおおおお
楽しんできて後で報告よろ!

はー・・・ほんとはお前らとはしゃいで遊びたいんだぜ・・・
  1. 2009/03/07(土) 16:43:23 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
おう楽しみにしてろよwwwwww
久々に皆に会うからドキドキやー!
次こそ会おうね!
  1. 2009/03/07(土) 19:38:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

オフおっつーーーーーー☆☆☆☆星

はーなんか今回みんな大人しかったね。特に俺大人しかった。

え?なんだっけ書く事わすれた。

あ!チェイス完成おめ!!
  1. 2009/03/08(日) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
本当皆おとなしかった 会話重視になった
でもいろいろびびったな 葬式さんが彼女できてただなんて・・
つうか小指やばくね?wwwwwwwww
  1. 2009/03/08(日) 17:14:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/224-5e1642fd
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

