
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もーちょーつかれたんだけど

はいはいまた宣伝ですよ。
今日4個も動画うpしたお・・ 辰斗あたしを奴隷だと思ってるよね><
いいんだ、愛してるから^w^





   
残念ですが、まだあるんです。





これはDramtheaterなんだけど、知ってる人いなさそーだなぁ・・
まあかっこRなあたしの弟に惚れるといいことあるよ!



で、ハレ晴レユカイの姉妹作!
というわけで、良かったらどうぞ。 はいせんでんおわり
  1. 2009/03/05(木) 05:07:15|
  2. Band
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<おいおいなんだどうしたこのブログ | Home | 日常とイケメン>>

Comment

メンテ中でみれねーわ後でみよ・・・

しんとにおめーのオナニー動画まじぬけるって言っといてください。
  1. 2009/03/05(木) 08:57:10 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

メンテでみれねーわとでみよ・・

ドリームシアター期待上げ
  1. 2009/03/05(木) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. 多様 #-
  4. [ Edit]

>>諒君
わろすおkwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ昼までやってたな!

>>多様
シアターさいきゅおでした
濡れたぜファック!
  1. 2009/03/05(木) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

すげぇなぁ
マジ羨ましくてぬれたわ
弟によろしく言っといてくれ><
お前のスティックで俺をイカせてくれってな
  1. 2009/03/05(木) 18:01:42 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
ぬれたとか我慢汁っすかwwwwwwwwwwwww
あ、辰斗にいっといた。そしたら・・
「今からその言葉で俺はシコる」だってさ
カレー本当にホモだなwwwwwwかなちゃんないちゃうおwwwww
  1. 2009/03/05(木) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

>>姉
|ω・`)

ドリームシアターのつづりがwww
ドラムシアターっていうのが別にいるのかな・・?

あってたらごめんwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/05(木) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

ニコニコに嫉妬コメがついてますね
しねっていってしぬはずもなく。そのことをいつになったら理解できるんですかね

やれやれですね

にしても、うまいですね・・・!!
  1. 2009/03/05(木) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>よc
あほんとwwwwwwwwwwwww
ドラムシアターになとるがなwwwww
わろすwwwwwwwwwwwwww


>>ちーず
ついに明日ちーずにあえる!!
ていうかしねとかいわれてもね、死ねないよねwww
嫉妬厨ざまぁ・・ 人気者はつらいね><
にしてもDrに関係ない中傷謎すぎる
特にM連市ねとかいみふwwwwwwwwww
  1. 2009/03/06(金) 03:39:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

しんとに見惚れてしまった
気づいたら時間がかなり過ぎていた
これはどうみてもスタンド攻撃
  1. 2009/03/06(金) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
辰斗かっこRだよ・・
つうか顔もかっこR さすがあたしの弟^^^^^
  1. 2009/03/07(土) 03:55:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/223-5f72a858
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

