
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常とイケメン

昨日雪のおかげで仕事休みだった・、。
ニコ動にうpしたのもあってカウンターあがってるなぁ・・
Drの事よりあたしにあてた暴言が多いんだろうか
傷つくからいい加減やめろ



   
うちのイケメンちぇいすは順調に育ってる!
が、おでん育ちってのもあってjobとベースの開き具合がひどい・、。
1_20090304163652.jpg



生温入ったらこんな一言が・・。
誰ですか?
2_20090304163722.jpg



日常のGチャ M連ではこういう構成がなりたってるんだ。
あみか→アルトをいじめる
諒君→カレーをいじめる

それでは昨日のGチャの様子をどうぞ
3_20090304163822.jpg



むきになったカレー・・
4_20090304163855.jpg



でたああああああwww公爵さんのwwwwww
必殺追放ゲームwwwwwwwww
5_20090304164018.jpg



狩り途中のカレーはまっはで戻ってギルドをもらいにきたのであった。
が、しかし諒君のkskはとまらない。
更に追い討ちをかけるこうしゃく
6_20090304164155.jpg



カレーがやさぐれはじめたのである
あーあカレー泣かすなよこうしゃく・・ カレー・・ カレー・・ あ%-☆
7_20090304164329.jpg



なんかあうあうあーってさ・・ ね・・。
カレーが云うと・・本物にみえるふしぎ
8_20090304164354.jpg



そして諒君のとどめがはいった
9_20090304164423.jpg



こんな感じでした。
まあいつもカレーいじくって遊んでる俺たちっていう・・
でもあたしどっちかっていうと、カレーサイドにいつもついてると思うんだよね!
そんで生温もあつまったのでいってきたよ。
だから誰だよ・・ 中PTよこせよ
10_20090304164546.jpg



外HPで行ったんだけど、何していいか解らなかった。
正直言うと邪魔ばっかしてた。
11_20090304164723.jpg



生温終わってからPvで遊んでたんだけど、Pverの王と戦ってた。
2:1なのにかてねえwwwwwwおれらざこすぎたwwwwwwwwwww
もう顔真っ赤すぎてssとか撮ってる余裕なかった。 しかも後からADSとかも追加されてた
余りにも顔真っ赤でEDPSBして帰ろうと決めた。 
勝ち逃げさいきゅおwwwwwwwww
12_20090304164846.jpg



やっぱ俺はベジータだわ・・
40k出てて、反射でしんだ\(^o^)/
13_20090304164936.jpg
  1. 2009/03/04(水) 16:49:41|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<もーちょーつかれたんだけど | Home | ニコニコ動画うp>>

Comment

1get!!
言っとくけど俺泣いてないからね!
ほんとだよ!泣いて・・・ない・・・よ・・・あうあうあー^q^

けどそうやって冗談だと思って話してるから楽しいんだぜ!
本気だったらマジないてるところっつーの

え?いつも本気だって?

・・・ちょっと部屋戻るわ
  1. 2009/03/04(水) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

また1とれなかった・・・
みんなはやいっすね

にしてもいつもぎるちゃたのしくていいすねwwww
1つだけお願いがあります。
消えていった人たちのことときどきでいいから
思い出してあげてください。
ぼくのことですねwwwwww
はー、いいなーーー
  1. 2009/03/04(水) 19:45:11 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>カレー
え?おれらはいつも本気だよ・・?
常に100%狂気で向き合ってる・・。
部屋・・戻っちゃうんですか・・?

>>チーズ
多くの・・数え切れない犠牲がありました
なにをなくしたのかわからないくらい、たくさんなくしました
そのかわりもう 『シン』はいません もう 復活もしません
これからは、私たちの時代・・だよね
不安なこと いっぱいあるけど 時間もいっぱいあるから・・
だから、だいじょうぶだよね・・力を合わせていっしょに歩けるよね


そしてはじまる・・ユウナの・・!!

ひとつだけお願いがあります

いなくなってしまった人たちのこと
時々でいいから・・・・・・・


思い出してください

挿入歌:素敵だね~Ohchestra ver~



あつくなりすぎた
  1. 2009/03/04(水) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ッすーてきーーだーーーねーーーーーー
きーーーみとてをとりあーーえーーたーーーなあらーーーーーーーうあうあーーーーーー


つーかカレーいじんのまじたのしいよねwwwwwwwwwwまぁ本気だけどwwwwwwwwwwwwwwwっていうところまでが冗談wwwwwwwwwwwなわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwうそうそwwwwwwwwwwwwwwww


ああPvまじ久々に真っ赤だった。
もうどうしようもないくらいむかついて・・・ね・・・
まぁちょっと俺ら本気出しちゃって今思えば大人げなかったね><



俺あみかと昨日ちょうどチーズの話したよ。
  1. 2009/03/04(水) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
あーうあうあーwwwwwwwとかふいたしwwwww
カレーいじるのは最高にたのしい。 やめられないwwwwwwwwwwww
Pvは本当顔真っ赤だったなぁ・・ はぁ・・
何で俺こんなへたくそなん・・。 まあ本気だよね^-
  1. 2009/03/05(木) 05:02:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/222-cb037c7f
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

