
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndアサ発光&転生

やっとアサシン光ったぁぁあああ!! まじ疲れたwwwwwwwwwwwwww
仕事帰ってきたのが4:30でそこからグリムで99.9%まであげて発光式へ!!
久々に更新+長文でござる。



   
さて、そんなわけでアミカ・アイゼンが発光しました・x・
この名前をつけた由来は、アルト・アイゼンこと優秀なAXがいるんだ。
あたしの1stのAXはなんだか残念な子扱い
これでも諒君に軌道修正してもらって大分良くなったのだ!!
とりあえずコンプレックスの塊みたいなAXになっちゃったんだ・x・
でも大好きなんだけどね!! 皆にばかにされるけど・・それでも愛してる>x<
まあ、今度は自分の好みのAXを作ろうと思ったんだ。 オナニーキャラwwww
で、もちろんアルトを模したAXにしようと思ったのと、自分の本名を使ったキャラを作りたかったのだ。
それで、アミカ・アイゼンって云う名前にしたのだ!! これはもうキャラ名からしてチンスコ並に愛しい
チーズはもう99.9%だったし、残り200とかでLv99だったからあたしもあわせて調節してたのだ。
こんなもんかのう。 すごい眠いから画像汚いけどwwww
ro_20080712110531.jpg


それで調節も終わった事だし、アモンでも食って光るか!!って話だったんだけど・・
放置だったんだけど、移動中にアモンが食われてしまってたのだ
そこで納豆金融代表取締役しゅうしゅうこと、チーズが・・なんと・・
おまえら愛してるから血枝勝って来る
俺もお前を愛してるッ! 海よりも深くッ!! ぅみー
そんなわけで12.8mで血枝を買ってPv、イズにてやりました。
けんぢや、けんぢの友達の鳥さん、アルトが来てついにやるぞ!!ってなりました。
余談だけど、バーサクなげてきてた。 素手で190だったwwwwwwwwwwwwww
ro2_20080712111011.jpg


確認をするチーズ。




そしてもう一度
ro3_20080712110909.jpg




定番のgdgdwwwwwwwww
ro4_20080712111108.jpg


倉庫からもってきて折ったらこんなのでたよ!!
ro5_20080712111132.jpg


狐かよwwwwwwwwけど手ごろwwwwwwww
チーズは結構ADSで狐食ってるからアレかなとか思ったけどある意味良かったかもしれない。
まあそんなわけで戦ったのだ!!
ro6_20080712111238.jpg


ASPDの速さに感動してクリジュルでぽこぽこ殴ってたのだ。
はっはっは・・ 所詮素アサっていうwwwwwwww
ro7_20080712111318.jpg


しかも2回死んで戻されたのだ。 でもセーブは宿っていうこの用意周到。
なんだかなぁで戻ったらなんと・・ 落ち着いてチャットログを見て欲しい。
ro8_20080712111354.jpg


取り巻きで99なったのかよwwwwwwwwwwww
残るはあたしのみでなんかプレッシャーかかった。 まず倒せるのかどうかwwwwwwww
ここでけんぢがこんなお情けをかけてくれたのだ。 そうだよ、取り巻きなんかもてねーよ。
ro9_20080712111458.jpg



('А`)
ro10_20080712111533.jpg


結局グリムで食おうってなったんだけど、時間がかかりすぎるからチーズもBBで参戦!!
とりあえずなんかぼっこぼこにしてるチーズを見てほれた
ro11_20080712111625.jpg



L v う p
ro12_20080712111709.jpg


すごくいい感じにss撮れてうれしかったwwwwwwwww
こんな感じで初めての発光式しました!! すっげー楽しかったwwww
鳥さん・けんぢ・アルト、ありがとう!! そしてチーズ待っててくれてありがとう!!
ro13_20080712111816.jpg


オーラになったうちらは調子にのりはじめたのである。
チーズが調子にのった図
ro14_20080712111848.jpg


まあこんな感じで記念ssもとりますた。ro15_20080712111919.jpg


それと、結構メールフォームから質問あったんだけど!!
まあ合計7通程かな・・ アサシンのステを教えてくれときてました。
全部同一人物だたtらバロスw まあグリムステとかお察しの通りですがうpしようじゃないか。
ro16_20080712111941.jpg


この後、準備をしてジュノーへ!! セージキャッスルどこだかわからんくなった。
転生5回目だけどしょっぱな迷ってちょっとうろうろしてしまった
おとなしくチーズの後についていったでござる。
ro17_20080712112102.jpg


で、まあなんとかヴァルキリーのところまでついたのでここでも記念のssを!!
ちょっとKyな事云ってみたんだけど、初心って大事だよね^-
ro18_20080712112147.jpg


そしてここでも調子にのるチーズ
ro19_20080712112218.jpg


そして・・転生したのだ!!
ro20_20080712112247.jpg


なんかけんぢがリンカーとLKで壁してくれたのだ!!
お手伝いすごく助かるぜ・・ あたしは適当に動いて支援まわしてただけなんだけどw
転生一次職の魂が本当に役立った!! すげ助かった!! 
ro21_20080712112312.jpg


そんでまあシーフに転職、チーズは剣士に。 そんな感じで歩いてる途中にこんなことしてた。
うちらはバカだwwwwwwwwwww
ro22.jpg


そしてシーフギルドに無事ついたのだ。 最初はファミリアーとかに殺されたらどうしようかと。
ro23.jpg


そんでまあ適当にまたメタリンに戻ってぱこぱこかってた。
ro24.jpg


この後に西兄貴に行ってハイオーク食った!! ベース36ぐらいになって終了。
とりあえず本当にお疲れ様だぜ。 チーズお疲れ! けんぢもお疲れwwwwwwwwww
なんだか転生するまでに一番金使った気がするな・・ EDPSBとかEDPSBとかEDPSBとか・・
あと些細なレモンとかもちだとか・・ 転生費用なくて買取屋に行ってきました。
けど高額買取してくれるから結構いい!! ていうか結構よく買い取ってもらってる・x・

さて、今日は本当に眠い+疲れたのでもう寝よう・x・
今後のご活躍にご期待くだしあ!
  1. 2008/07/12(土) 11:28:03|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<Gvとシフ育成と・・ | Home | 生体三昧>>

Comment

いーなー楽しそうだな・・・
俺も参加したかったです;;

とにかくおめでとうございます><


こいよ、くず!おれはおーらだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこれから学校なんで超飛ばして読んだ。
帰ってきたらまたじっくり読み返す!
あでも今日飲みか。
まぁ帰ったら読み返すwwwwwwwwwwwwwww


おめでとう!おめでとうー!!!!!!
  1. 2008/07/12(土) 12:14:40 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

やったねやったね!!
次の舞台はLKとあさくろですね!!たのしみだ!
タナトスいこうね!!
  1. 2008/07/12(土) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

>>諒君
ありすこーwwwwww
はぁ遅刻しそう。 おきれたのが奇跡だ。
なんか体いてえwwwww

>>チーズ
やったね!!wwwwwww
棚いこうね! うち弱いけど>x<
一緒に狩りいけるといいね>w<
  1. 2008/07/12(土) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/22-b5af8c12
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

