
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び…

重大なお詫びがあります・・・・・・
前回の記事のコメント改編なんだけどね?あのね?云いづらいんだけどね?
あたしのコメントの見方がおかしかっただけだった。
詳しくは前回の記事のコメント欄をみてくだしあ・・で、本題に入りますね。
生体デビュー後のイケメンの様子とクエスキル取得までの長い道のり・・。
なんとかファルコンゲットだぜ!

   
在庫不良になりかけたライド帽、やっと売れた!
在庫@1・・ 売れなかったらローレベルにでもしようかな・、。
イケメンのお呼び出しです
1_20090302181510.jpg



10mで売ったんだけど、まあこんなもんかな?
なにげエルとかもらっちゃった! ありがとう!
2_20090302181551.jpg



そしてここからがクエストスキルなんとかファルコン!
cmd_fd09に行かなくちゃいけないのに、ずっと07で室内探してた。
3_20090302181645.jpg



訳の解らないお使いゲーをずっとこなして、やっと実践!
なんか緊張してきたな・・ 誰もいない時間でよかった
4_20090302181719.jpg



どういうやり方なんだろう。
ほう、捕まえればいいのか
5_20090302181740.jpg



どうやって捕まえるんだろうか。
って・・お前これスドリとかわんねーじゃねえかwwwwwwwwww
6_20090302181811.jpg



6/10が最低合格ラインだそうで・・。
結構これは時間かかるなーとおもってた。
7_20090302181833.jpg



なんだろうこの気持ち・・
転生前の謎の迷路とか・・スドリだとか・・そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!!
でもだんだんうまくなってる!? さすがスドリ2連勝してるだけあるぜ・・
8_20090302181919.jpg




/^o^\
9_20090302182004.jpg
10_20090302182020.jpg



そしてやっと終わった。所要時間2h\(^o^)/
ああ、どうしてあたしはこんなにどんくさいんだろうか。
で、スキル習得に色々説明をしてくれた。 このおやじいいやつ
11_20090302182150.jpg



そして習得した! まじ2hもかかるとおもわなかった。
12_20090302182214.jpg



その後盗作もらいにいってきた。 うんまあ調子のった。
13_20090302182237.jpg



で、生体デビューもしたので生温に!
PTMに友達がいた! 臨時でかぶるのって初めてな気が・・
14_20090302182306.jpg



んで、おでん育ちだったのでjob41→58まであがった
Gv後の温では時給30m↑だったみたい。教範で30m↑だったようだ。
じゃあ教範なしの時給だといくつなんだ・・ チーズ教えてくれ!
15_20090302182415.jpg
  1. 2009/03/03(火) 01:12:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ニコニコ動画うp | Home | おいふざけんな>>

Comment

時給30Mとかしね




今度俺もつれてけ

あ教範なしで20Mっすね
  1. 2009/03/03(火) 03:23:35 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
wwwwwwwwwwwwwwwwひがみwwwwww
やだぷーwwwwwwwwwwやだやだぷーwwwwww
うそだよ 今度冠修練うけにこいや
  1. 2009/03/03(火) 03:41:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

冠修練wwwwwwwwwww
いいなーけど俺はソロで光るんだ
パサナ一匹一匹がGvでの敵になってると思い込み・・・そして戦う
この戦いの末に得られるものはなにか・・・

ない

むしろ金が減ってくわ
普通に狩りしろ俺
  1. 2009/03/03(火) 07:55:09 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

ファルコンってなんじゃ!とおもったらクローズコンファインだったのね


あれチェイサーってファルコン連れてけるのか・・!?とおもってくそびびった
  1. 2009/03/03(火) 16:23:30 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>カレー
なにもないとかふいあwwwwwwwwww
まあwsはお金かかるねえ・・
でもCTつおいしいいじゃん・・?

>>ぱんつ
そうだそれれ、クロコンだwwwwwww
なんとかファルコン^-・・
もうこんなクエしたくない
  1. 2009/03/04(水) 17:32:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/218-aa6f658c
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

