
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいふざけんな

おい本当にふざけんな死にやがれ
モデルやってる友達のブログにコメントつけたらまったく違う内容で載ってた。
あたま沸いてんじゃねーの? 改変してんじゃねーぞクズ



   
まずこいつを見てほしい。 どうおもう?
111_20090301224829.jpg


は?ばかなの? そんな事一言も書いてねーんだけど・・ 頭沸いてんじゃねーのwwwww
大体なんだよそのセンスのねえ顔文字は・・。 いまどき誰も使わねえよクズ
オフィシャルブログだから、コメントはマネージャーが管理してるんだろ?
改変して載せるならはなっから載せるなよzkg
またスノボいこーね!って書いたのにおかしいな^^; 頭沸いてるのかな^^;;;;
中学の時からの友達なんだけど暇があればどうぞ
小悪魔ageha専属モデルりんのブログはこちら


はぁまじ頭に来た。 しかも今気づいたしwwwwwwwwww
話は変わってRJCのエントリー受付完了メールが来た!
一人だけ浮いてるな・・ おかしいな・・
1_20090301225354.jpg



んで今日のGvは前半ちょこっとだけ冠で出たよ!
魂ついた冠のブラギタロット半端なかった。 まあでもタロット以外めぼしい事なかった。
2_20090301225509.jpg



Cの後はLに転戦してがんばってた。
割れないから色々もどかしかったけど、タロット→コーマがすごい楽しかった
3_20090301225617.jpg


その後はなかなかタイミングが合わないのもあって割れなかった。
んで、冠飽きたしAXにccしてがんばってやったぜ・・
最近影薄いロミオが唯一活躍できる場である。
4_20090301225734.jpg



その後はBに転戦した! QMとかDAとかまじうぜー・・。
あと私を忘れないでも最高にうざい\(^o^)/
5_20090301225805.jpg



それでも割るのがM連クオリティ
6_20090301230051.jpg



その後はCに転戦してがんばってた!
スクリがうざすぎた・・。 低Vitは本当辛い。 早くV鎧買わないとだ・、。
7_20090301230143.jpg



EDPしたまんまだったのでそこからFARグリムをしてたらぼろぼろ消えていった。
8_20090301230220.jpg


寄せ集めギルドおつwww
9_20090301230250.jpg



その後割り逃げして次にむけて待機。
んで到着したけどなんか不安になってきた
10_20090301230604.jpg



やっぱ俺らさいきゅおヽ(*゚ω゚*)ノ
11_20090301230626.jpg



その後はLに! 色々なGもまざってて割れるか不安だった。
ぷちレースとぷち防衛がおりまざってた。
12_20090301230738.jpg



もうこれとかなんだかわかんねーよwwwwww
13_20090301230759.jpg














やっぱさいきゅおwwwwwww
14_20090301230816.jpg



その後はまたCに戻ったらアンクル防衛だった。
この夥しい数のアンクル・・ 入り口WPからずっと張り巡らされていた。
15_20090301230856.jpg



んでCに移動中、諒君がカレーをいじめてた
16_20090301230916.jpg


結局ラストは読めなくて終わってしまた・・。
さて今週仕事週5や!がんばろ。
  1. 2009/03/02(月) 00:00:52|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<お詫び… | Home | イケメン生体デビュー>>

Comment

コメ改変wwwwwww
内容いかにもすぎるだろwwwwwwwwwwwwww
ホント、どうせ誰もコメまで見てねーし改変するくらいなら最初から載せるなって感じですね><

あータロット強かったなぁ。
コーマ結構でるんだね!!仕方ないね!!!

そしてうーんやっぱりM連はさいきゅおだった。
割れちゃうね!!仕方ないね!!!


カレーへこみすぎてまじびびったwwwwwwwww
気にしすぎだよねwwwwwwwwwwwwww

マジレスするとM連入ったころから比べてカレーはかなり急成長してると思う。
  1. 2009/03/02(月) 03:46:47 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
内容ひどくない?ww 信じられないんだけど・・
まじ頭沸いてるwwwwwwww死ねwwwwwww

コーマなにげちょいちょい出るね。まあ運だけどw
そして俺らはさいきゅおでしたね・・
カレーは本当急成長したね! 最近ちょっとおかcけど!
  1. 2009/03/02(月) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwww
おひさしぶりです
8日くらい上海いってたwww

この一週間いろいろあったんだな!
配置変更とかびっくりだよwwwwwww
ロシア人がはなしかけてきたり?
コメント改変されたり?
はあほんと一週間で世界がかわりますねwwwww
wwwwwwwwww
あ 今日からまた1をとるためにコメントがんばりますね(笑)
公爵コメはえーよ・・・
  1. 2009/03/02(月) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

俺まだ成長する!
頑張るよ!
とりあえず四葉買って防具揃えたり
とにかく頑張る!

マジダリアがいわなさそうなコメント張り付いててクソ吹いた
題名顔文字とかどんだけ^q^
  1. 2009/03/02(月) 15:12:10 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
超久しぶりwwwwwwwwwwwwwww
え、上海?wwww 何しにいったのwwww 彼女www彼女なのwwww
ロシア人まじいみわかんない! まあだりあって名前はロシア人によくついてる名前だからな・、。
がんばって1ゲッターになってくれ!!

>>カレー
とにかくがんばるwwwwwwwwwwwww
カテゴリ別であるけど、あたしのブログそろそろ1年だし1年前の俺はもっと酷かったぜ?
まじお互いがんばりまそーね!
  1. 2009/03/02(月) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ダリアさんのコメ、その上に載ってる方じゃ?
  1. 2009/03/02(月) 19:39:30 |
  2. URL |
  3. とおりすがり。 #-
  4. [ Edit]

>>とおりすがりさん
おい…本当にそうだったwwwwwwwwはずかcwwwwwwwwwおわたwwwwwwwwww
親切にどうもありがとう…おれはばかだ



しのう
  1. 2009/03/02(月) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

一人だけぱんつとか浮きすぎだろ・・しにたい・・・
なんでキャラ名にしなかったんだ おれはばかだ




しのう
  1. 2009/03/03(火) 16:18:40 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
本当笑ったわwwwwwwwwwww
一人うきすぎだろwwwwwwwwwwww
ぱんつてwwwwwぱんつてwwwww
  1. 2009/03/04(水) 17:28:35 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/216-203b1316
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

