
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン生体デビュー

という訳でやっとイケメンちぇいすが生体に入れる様に・・。
長い様で短かった様な・・。 1/31に発光してから早2ヶ月・・。
予定では1ヶ月ぐらいで入れる様になる予定だったんだけどな\(^o^)/
というわけで2pcソロ開始しました



   
この糞パソコンなんですがね・・。 エラー吐きまくるんだよ!
exeploler.exe  drwtsn32.exe この二つがエラー内容。
ペイント開いてss編集してると毎回出るんだけど何で? 誰かわかる人教えて><
ウイルスなんじゃないのかとか解像度なんじゃないかとか・・ もうこのパソコンぶちこわしたい。
色々教えてくれたお友達がいるんですがね・・ 直ったかに見えて結局直ってなかった。
1_20090301061930.jpg



折角長々と教えてくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
この糞パソコンよー・・ ひそかに愛称つけてたのに。 その名もはいぴーちゃん。
はいぴーちゃんうぜえっす・・ いい加減にしてほしーっすwwwwwwwwwwww
ブログ書くのも一苦労だっつーのwwww OSとか入れなおしたくねーっつのwwwwwww
大体それ根本的な解決になってねーよwwwww って云われておもった。
スノボ帰りにぶっ通しで3回おでん通っちゃった! 6hとか糞辛かった。
友達とおでんかぶって楽しかった! 突然の告白に戸惑った
2_20090301062208.jpg



しかも便乗告白まであった。 ふっ、イケメンは辛いぜ!
ついでにトール動画では本当お世話になったのでお返しのお言葉をプレゼントした。
3_20090301062253.jpg



んで初トーキー枠で入ってちぇいす動かしたんだけど結構難しかった。
まったく役に立ってなかった。 色々申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
でもV盾出たから、そんな事どうでもよくなった
4_20090301062347.jpg



今日の仕事前の温もりでまたもV盾出た!
なんかすごいハードな狩り方してたからもう画面とか見えなかった。
5_20090301062440.jpg



そして90になって仕事へ・・。
で、帰ってきて生体行ってきた! 盗作はDSで中型角弓で行ってきた。
つくづくおもったけどオーク弓やっぱほしいwwwwwwwwwww
邪魔なスナはインティミで掃除して悪魔あたりもそうした。
けど冠だしてASで飛ばしてスナだけインティミでよかったなとおもった。
そいでうろうろしてたら友達に偶然出会った!
6_20090301062602.jpg



で、感動の再会を終えて即沸きカトリ食ってた。
やっぱAgiもっと欲しいなーとつくづくおもった・、。
7_20090301062650.jpg



テレポ中に謎の電波に絡まれた。
イケメンは困るぜ・・!
8_20090301062723.jpg



それにしてもこの口ぶり、まるで友達のようだ。
まあ全然知らない人だったんですけどねwwwwwwwwwwww
どうやらぱんつのお友達らしい。 あたしのクールな返答!
9_20090301062816.jpg



んでカトリの所に戻ってDS再開してた。
偶然再会した友達が戻ってきてちょっと壁してくれた!
んでジョブあがって41になったよ\(^o^)/
10_20090301062939.jpg



今回の狩りで解った事は、カトリ以外は満足に食えなかったって事ですね。
マガレはあsmかかると硬いしもうなんかいやだ。 ちぇいすで生体ソロはカトリ以外くえねーっす。
11_20090301063016.jpg
  1. 2009/03/01(日) 06:15:33|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<おいふざけんな | Home | コラボと配置変更とか>>

Comment

ソロって生体かよwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ生体楽しいよね俺もいきたい・・・
はやく廃聖にしないとなーーー!

つーかV盾出すぎじゃない?
俺1度も出たことないんだけどおかしない?

ああそのオデンの人たちきっと俺のファンだわ
  1. 2009/03/01(日) 15:19:29 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
生体だよwwwwwwwwwwwwwwww
楽しかったけどなんか辛かった。 インティミむずい。
V盾最近よくでてるwwww 諒君もいつかでるひ・・くる・・
おでんの人たちね・・ 俺のファンだね・・うん。
  1. 2009/03/01(日) 19:23:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ありゃwwwwwwなおってなかったのwwwwww
なんだろうね・・
自分はちょっとわからなくなったらいつも
リカバリしてる(´・_・`)ヵナー

ペイント使わないように画像編集でいいんじゃないかな!
  1. 2009/03/01(日) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>よc
なおってなかたwwwwwwwwwwwwww
直ったとおもったけど、奇跡的にエラーはかなかっただけっぽい・・。
本当なんだろうね・・ リカバリーだるいお・・
ペイント使わない編集ってなんかあるかな?
公爵にフォトショもらお・・
  1. 2009/03/01(日) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/215-72bbc83e
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

