
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノボーさいきゅお!

やっべえ俺超リア充だったwwwwwwww
1泊2日の旅だったけど、すげえ楽しかった!
というわけで、イケメンボーダーの一日をうp!



   
まず開始はここから。 友達の彼女と友達が写ってるけど!
自分が写ってる集合写真みたいなの撮りたかったなーとか後々思った。
本当は5時出発だったんだけど、車所有者の方がですね・・
彼女と大モメして出発出来たの朝8時\(^o^)/
200902260656000_20090227142916.jpg






その後、SAに一度止まって飲み物買ったりしてた!
新潟の南魚沼の方で、ゲレンデは苗場エリアだったよん。
200902260812000.jpg



で、地元の友達+友達の彼女合わせて8人って云う大人数だた
SAにこんなものが売ってた。 エヴァ好きなんだけどこれは知らなかった・・
200902260818000.jpg



皆お腹すかせて車所有者のザリガニを待ってたのに・・
こいつときたらなんというKYぶりなんだ・・
一人でうどんくってやがるwwwwwwww
200902260820000.jpg



んで、飲み物買ったりしてまったりしてた。
あたしの髪の毛巻貝にしかみえない。
200902260826000.jpg



んで、小学校の時からの友達がいるんだけど、一緒にスウェットでいった。
ちょー寒いだろうから上5枚、下3枚っていうはいぱー厚着。
あたしきぶくれしすぎwwwwwww
200902260830000.jpg



その後はゲレンデついてボードタイムだった。
5-6年ぶりにやったけど結構やれば出来た。
っていうか普通に滑れてたはず。 はぁイケメンすぎた
200902261216000.jpg



その後は昼ごはんを食べた。 ピザーラwwwwwwwwww
珍しすぎてくった
200902261318000.jpg



番組の途中ですが、残念な写真をどうぞ。
200902261413000.jpg



もちろんこぼしたのはまぎれもなくイケメンなあたしです\(^o^)/
夜は友達と露天風呂行ったり、お酒の買出しいったりして楽しかった!
雪合戦したりボードをそりの様に扱って遊んだりしてた!
というわけでめっちゃリア充だった。 たのしかったまたいきたいwwwwwwwwww
200902262026000.jpg
  1. 2009/02/27(金) 17:35:35|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<コラボと配置変更とか | Home | スノボいってくる^w^>>

Comment

もうmixiとこっち往復してうらやまうらやま言い過ぎて俺みじめだわしにたい。

いいよ俺東京で雪見れたし?

あーwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwうらやましいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うーんうーん・・・

うーーーーーーーーん・・・・・・・・



ぽこりん☆ミ
  1. 2009/02/27(金) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
まだmixi見てないwwwwwwwww
けど本当久々にリア充だったよ・・。
うん、うん。 ぽこりんうざいです^^^^
  1. 2009/02/27(金) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/213-150a2b14
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

