
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の臨時敷居高いですね。

俺今日入ったおでんで、臨時の敷居の高さを思い知った。
やっぱ俺みたいなゴミクズは入るの申し訳ない気持ちになちゃうね。
でもやめない。



   
そういえば、いつだったか忘れたけど西で合奏しちゃった。
西でこんな絡みがあるなんて・・ 初体験すぎた。
1_20090225044303.jpg



そして月曜日のGチャにて。
もちろんおでんに入るべく、臨時にはりついてたら先客がいた
2_20090225044426.jpg


Lvあがった諒君とうちのイケメンちんすこで狩り行ったんだけど、狩りにならなかった。
ので、イケメンwizで火山2Fに! お座りに立ちはだかる壁である
3_20090225044603.jpg



その後は95になったって云うもんで生体に行ってきた!
wizとプリだけど・・なんだろうね。 申し訳ないwwwwwwwww
4_20090225044652.jpg



申し訳ない!!!!
5_20090225044725.jpg



その後はピクにccして狩りしてた。 結構安定してたかな?
スカイプしながら狩りしてたからすげえラクだった! スカイプさいきゅお!
6_20090225044811.jpg



で、今日メンテ明け・・。
まず画面左下の時間に注目してほしい。
7_20090225044838.jpg


8_20090225044847.jpg


9_20090225044856.jpg



10分で賑わうプロンテラ南。 これは臨時の競争率高いw
んで、張り付いてたおかげでおでんに入れた。が、しかし敷居高かった。
赤=PTL(拳聖) 青=バード
10_20090225045054.jpg



Int110 DEX80(補正込み)
これの何が不安なんだろうか。 不思議でしょうがない。
え、何がダメなんだろう。 ていうかこれでダメとか転生前のあたしの冠どこも入れない。
vit100 Int100 DX34でしたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもLv帯も78-81±って云う微妙ぶり。
で、次に入ってきた鳥のステがこれ。
赤=PTL(拳聖) 黄緑=バード
11_20090225045356.jpg



正直お座り転生してる俺が云うのもなんですが・・
大してかわんねーだろwwwwwwwwwww
よくわかんないけどさ・・ ね・・。 敷居高いなぁ 最近の臨時\(^o^)/
  1. 2009/02/24(火) 21:28:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<スノボいってくる^w^ | Home | 09/2/22 Gv>>

Comment

敷居たかwwwwwwwwwww
俺のWS前衛でいったらぶっ殺されるな

拳聖「LKじゃないからダメです」

あぁ職がまずダメだった
うるせー血鉄球がある俺は無敵だ
オデンなんかソロでいってやるよバーロー
  1. 2009/02/25(水) 07:22:52 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

ひとことでいおう


ばっかじゃないの



あ!狩り楽しかったねwwwwwww
てかスカイプ快適すぎてやばかったwwwwww
俺はいぷりになったらもっと快適だよたぶん・・・またいこうね!!!
何気プリのPSあげたいこのごろ!!!!
  1. 2009/02/25(水) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
敷居高いよねwwwwwwwwww
まじなにがダメなのか本当にわからんwwww
おでんソロとかwsでしてる奴いねーよwwwwwwww


>>諒君
本当に何がダメなのかわからないっていうね。
それとも断りたい理由があったのかもね^-・・
スカイプ狩りはタイプしないでいいからラクだね!
  1. 2009/02/25(水) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

こんなのあるんだww
どんだけわがままなんだよwwww
こういうやつに限ってディレイあろうが無かろうが死ぬ気がするんだがw
臨時に何求めてんのかと思ったり思わなかったり(o゚ω゚o)~♪
  1. 2009/02/25(水) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>よc
Lv帯低いから、そこまで求める物でもなさそうだけどねwwww
ふと思ったけど、もしかしたら個人的に断りたい人だったのかもねwwwww
  1. 2009/02/25(水) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/211-7ef45830
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

