
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体三昧

そういえばこのブログのジャンルをブログにしてたんだけど・・
オンラインゲームってものがあったらしい。 つーか昨日気づいたwwwwww
なので今日からジャンルをオンラインゲームに変更してお送りします


   
昨日はGv終わってからダラダラしばらく話ししてたんだ。
その後に生体に行こうぜ!! とかなったので行って来た!!
皆揃って狩りするのってものっそい久しぶりだったのだ
最近になって皆時間合う様に成ってきて遊びだしたのだッ!!
今回の職構成は、Pala Sni Hpri AX*2 +Pri_Crowでした。
実質の中身は5人で2pcで外キャラで冠聖をだしますた。
聖はマリッジスキルでタオサクリの回復に役立つのだ。
Vit支援だから詠唱は本当遅いんだけど・・ブラギのおかげでなんとかなった。
けどやっぱ実質肉入りの支援が一人だから結構SPきつかった・x・
まあベースで座る時間もあるからそこそこかな・x・!!
ro1_20080708092449.jpg


んで、最初は生温PTが2PTもいて小部屋がほぼうまってた・・。
んでまあちょっと生温PTから2部屋離れた場所で固定して狩りしてたんだ。
けど時間が経ったら生温PTも居なかったから7小部屋に移動。
あそこはやりやすいよね!! つーかよくあそこで狩りしたから懐かしいww


今回の狩りは結構ゴリ押しな所多かったけど、やっぱタオサクリは強いね!!
カトリには皆無だけど、LKWSに安定したダメージだよね!! あsmとかあると想到うざいけど・・
まあとりあえず、前半は横沸きやら何やらで死にまくってたけど、後半は安定かな。
そしてついにこんな瞬間が訪れたのだ。




ro3_20080708092832.jpg


めでたいwwwwwwwwwwwwwww
諒君は1年ぶりにLvがあがったとか云ってたwwwwwwwww
チーズもそうだけど、皆一定のLvに行くとやる気なくすのかな・・。
まあそんなあたしも1年経ってるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
まあ仕様がないのかな・x・ うん、まあいっか。 とりあえずおめでとー!!
これでついに93ですね!! 94は来年かな!!
この後西に戻ってくっちゃべってたのだ!! ギルドの平均Lvが89だったからなんかうざいねって・・
だから90にしちゃおうぜwwwwwwって事でメンバ調整してたら・・!!
ro4_20080708093055.jpg


んで、その後に先週から借り物のゴスをまだ持っているなんて聞いたのだ!!
借りてどっかに狩り行きたいなって思ったんだけどwwwwwwwwwwww
でもなんかこう使い道ないからいいやって事で返しました。
初めてゴスとか持ったよ!! 感動してss撮っちゃった!!
ro5_20080708093227.jpg


なんでメイルなのとかつっこむとこあっていいねwwww
今では劣化品かもしれないけど、当時ではめっちゃ高かったと思う。
つうか今はV鎧だのなんだので一杯装備出てたけど、昔でいったらコレはすごいぜ・・。
まあそんなわけで色々感動したぜ!! いつかM連にも新しいボスカード実装されるといいね!
かなり現実的な所で言うといつか絶対バナナcと亀cは出ると思う。 神次第だけど^-

んでまあ皆落ちたのでアサも98になった事だしLvあげるか!!って事で・・
何故かEDPSBしにいったのだ。 何でこうなったのかは不明wwwwwwwww
とりあえず今はvsp行ってないからロミオが使える!!って事でいってきたのだ。
使った毒瓶は何本だろうね。 わかんないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
2-30本ぐらいじゃないかのう。 補給とかの時間もあったし・x・
とりあえず即沸き抑えるべく、冠・聖配置して周りのMOB飛ばしまくった。
丁寧にスナも飛ばしてたぜwwwwwwとりあえずwww冠最強wwwwwwww
まあそんな感じで冠で色々飛ばして掃除した後、魂配置したのだ。
よし、久々のEDPSBだから頑張るぞ!! って事でロミオ準備してむかったのだ!!
ro6_20080708093710.jpg



SATSUGAIせよ!!
ro7_20080708093750.jpg





S A T S U G A I せ よ ! !
ro8_20080708093831.jpg


こんな感じで狩りしたんだけど、公平して時給25mだった!!
つまりソロで50m・・ 教範で・・ネカフェで・・ なんかこう、あれだよね。
やっぱバランス崩れてるよねこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwww
まあお金が続けばEDPSBしにいくかな!! もう金ないぜwwwぽあたwwwwww


そんでまあ今日の夜中にまた生体PTしてきたんだぜ!!
今回の職構成は結構バランスが良いんじゃないのか!!

Hwiz Pala Hpri Kni AX で、全開同様に外キャラおきました
今回は結構安定した狩り+ぽんちょのIWが神って感じでした
ro9_20080708094147.jpg



なんつーかせまいとこに何人もいると邪魔でしょうがないなwwwwwww
まあそんな感じで釣り再開でチーズの丁寧な釣りにぽんちょが絶賛・x・
今回も安定してたんだけど、やっぱりカトリの事故とタオがちょっと怖いね・x・
MDEFもDEFもゴミになるからスナとかも色々脅威だったり。
とりあえずタゲ固定がうまく出来ないから皆でなんとかこう連携とりたいね!!
ro10_20080708094312.jpg



白くてみえねぇwwwwwwwwww
  1. 2008/07/08(火) 09:43:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<2ndアサ発光&転生 | Home | 08/07/06 Gv>>

Comment

wwwwwwwwwww
生体たのしいのうたのしいのうwww
みんなで遊びながらやって時給10Mとかめざしたいすねw
  1. 2008/07/08(火) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

ありがとう!
久々のれべるうpまじ嬉しかったwwwwww
発光するくらいの感動があったwwwwwwwww

ほんと生体たのしいねwwwwwww
人数いるとお金もかからないしいいよね!

このまま皆で狩りしてレベル上がってくといいっすねwwww
まぁ俺毎日は時間取れないんだけどさ・・・


SATSUGAIせよふいたwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/08(火) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ちーず
いいねそれwwwwwwww
でも出来るかどうか・・ でもとりあえずなんか頑張りたいよなww
そしたら皆で養殖しほうだいww


>>諒君
Lvあがると嬉しいよねwww 特に久々とかww
生体はたのしいね! つうか支援を見つけて僕冠やりたいお・・
みんなLvあがるといいのう。 いい借り方見つけたらそれでひっぱりたいねw

もうすぐクラウザーさん公開ですね!
  1. 2008/07/08(火) 16:35:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/21-51e2f6a3
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

