
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電波参上

先日諒君とPvに居た時のおはなし。
どうしてうちらには電波が寄ってくるん?



   
そういえばイケメンちぇいすですが、地味におでん行ったりしてLvあげとる!
そんなとき、僕の大好きなヨシカちゃんに出会いました。
1_20090220172641.jpg


Pvに行くとフェイヨンに人が居るってんではいぱーオナニータイム。
あsmだろうと廃聖だろうと・・我輩の前では無力!
俺のSBのさびにしてくれるわ!
2_20090220172720.jpg


夢中でオナニーしてて気づかなかったんだけど、ふっと周りを見ると・・
あぁぁああまたエアーブレイカーになってた
3_20090220172813.jpg


右上に注目してほしい。
このイケメンAXに対して「キモス」等と訳の解らない発言をしている。
この廃聖ときたら、電波なのはギルドだけでなく中身もそうだったのである。
許せない・・ッ!! そう思い、リザキルして殺しました。
次々と消えてく中、LKだけが残ってるのでちょっとおしゃべりしてた
4_20090220173003.jpg


何だお前、俺たちの仲間になりたいのか
そう思いニヤニヤしながら話を聴いてるとだな・・
5_20090220173143.jpg


うそかよwwwまんまとだまされたwww
まあ普段調子に乗ってるけど、実際本当にころっと騙されて落ち込むという繰り返し。
まあそれはさておきリベンジに来るとかなんとか云ってるので待ち構えた
ったくどうしうもねえクズ電波だな
6_20090220173244.jpg


何云ってたか忘れたけど、散々調子のっといてその結果ですか・・
そんなだからGvでも他Gにバカにされてんだよおめーらwwwwwしねwwwww
まあ調子にのったけど、他の人達は普通におもしろかったから生きてていいよ!
でまあ戻ってこないぽかったのでプロに移動しますた。
で、オナニーしてかえった
7_20090220173455.jpg


で、とある日諒君と一緒に虎MAPで狩りしてた。
俺のイケメンを見せ付けるとき!
8_20090220173525.jpg


で、また電波話に戻るんだけど・・
きめぇからさっさと人生ログアウトしろ
9_20090220173556.jpg


この俺様にキスエモを出していいのはM連とイケメン転生のみってきまってんだよ。
女垢ってだけで吐き気催すのに・・ きめぇからどっかいけそして死ね!
で、RJC一緒に出る友達が別鯖なんだけどIrisに遊びに来たからトールいってきた
10_20090220173708.jpg


戻ってからの反省会
こいつは反省する気があるのか。
11_20090220173736.jpg


んで、今日のおでんでV盾出た!
12_20090220173751.jpg


イケメン84になった!!
  1. 2009/02/20(金) 17:38:34|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<09/2/22 Gv | Home | 愛するカレー>>

Comment

1ゲット!!
イケメンレベル高くなってきたなwwwwwwwwww
もうすぐ俺のWSと公平じゃねーか・・・

電波wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆんゆんwwwwwwwwwwwwwwww
いやー中々いい電波ですね
キモスとかいまどき言う奴いるんだな
それに俺は驚愕した

なんだキモスか今度から使おう

キモス
  1. 2009/02/20(金) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
だろ?イケメンだからな…仕方ねーよww
公平きたら俺のイケメンと…イケメンと…あ、何も出来無かった\(^O^)/
つーか電波寄って来過ぎ…何でROはこんな電波ばっかなんだ。
キモスwwwww
  1. 2009/02/20(金) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

まああいつら弱すぎて俺一人で無双状態だったっていうねwwwwwwwwかわいそうにwwwwwwwwwwwwwwww

途中WSきてびびったけどなんのことはないざこだった。


つーかなに?俺のいないときに遊ぶのやめてくれる?


あ!俺この前仕事あけにオデンいってプリ93にしたんだー^^

さくっとイケメン育てて嫁のうゆきちゃんを光らせてくださいね!!

へっへ・・・俺いけめんはいぷりになる・・・
  1. 2009/02/21(土) 12:30:06 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
無双でしたねwwwwww
まあうちらさいきゅおでしたね・・
居ないとき遊ぶのやめろとかwwwwwwwww
気持ちはwwwwわかるwwwwwwwwwwww
93か! すぐオーラっすね・・ 嫁はそうだな・・
ちぇいす95なってからかな!
  1. 2009/02/21(土) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なんかブログもりあがってますねwwwwwwwww
カレーが毎日のように今日は5人ころしたwwwww
とかうれしそうに報告してくるんだけど
僕は毎日カレーの報告を心待ちにしているんだ^^

カレーいい仕事するようになったな!!
ついでにその電波もぶっころしてくれwwww
  1. 2009/02/21(土) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
めっちゃもりあがってるwwwwwwwwww
カレーさまのおかげです
あ、レポートいってるんすかwwwwwwwwww
3/7楽しみにしてます><
  1. 2009/02/22(日) 04:01:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/209-ed54bfd2
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

