
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛するカレー

僕たちの愛しのかわいいかわいいカレー君。
アルトとはまた違った位置づけで、彼もまた弟の様に愛されてます
神來ブログ→I am Curry
今日はそんなかわいいカレー特集><



   
最近カレーが、ODでの暴挙を果たした事について知ってる人は居るのかな
という訳で今日はカレー・・。いや、神來ことスカトロご飯について説明しよう。
これはとある日のチャットセックスなるもです。 あ、ちょっとプライバシー侵害したかな?
15_20090219150526.jpg


カレーだけじゃ可哀想だから、ついでにアルトのも侵害しよう。
16_20090219150612.jpg


カレーはチャットセックスに耐え切れなくなったようだ。
こんな可愛らしい一面もある。 おおかわいのうスカトロご飯
17_20090219150659.jpg



実はカレー、ブログを始めたのである。 結構前だけど・、。
なかなかヒ素入りカレー味のブログなのである。
が、あまり訪問者が居ないんだ。 かなしい。と切実に嘆いてたので今回紹介にいたったのである。
ほらみろよ、かわいいだろ? これがカレーだ。
2_20090219175141.jpg


そんなカレーに今日は、カウンターのあげ方を紹介しようと思う。
とりあえずアクセス解析から検索ワードをしぼりとって見たのだ。
1_20090219175248.jpg2_20090219175300.jpg


クロード・・ハーネス・・イケ・・メン・・?
まったく関係なかった。 まじ意味不明すぎた。
で、まあさらに検索ワードを見ていくと・・!
3_20090219175354.jpg4_20090219175359.jpg


そろそろカレーも気づいたであろう。 ポリン箱錬金のワードが多い事に。
そして次々に見ていくと!!
5_20090219175448.jpg6_20090219175454.jpg


ポリン箱錬金って言葉いれとけばいいのだ
7_20090219175543.jpg8_20090219175550.jpg



ポリン箱錬金の記事を書いた日のアクセス
9_20090219175613.jpg


まあつまりだな、カウンターをあげたいのであれば皆が興味のある言葉を入れればいいと思う。
ライドワード帽の再販とか、ポリン箱錬金、ゼロスティとかその辺の話かね・・。
あとはもう鯖内であほな事して晒されまくればおkwwwwwwwwwwww
とりあえずつっこみたい検索ワードはいっぱいるけど特に気になったのが・・
xxDAHLIAxx インプcである。 意味わかんね。
俺が何のカード出そうと関係ねーだろしねwwwwwwwwwwwwwwwwww


ある日のカレーの暴挙。
放置ケミが邪魔って騒いでたので・・
じゃあ非常用の枝を折ればいい。なんて話をしてたんだ!
で、どうやらうざったいケミがいたようなのでこのような手順でやっちまったようだ。
以下カレーからもらったss抜粋。
1_20090219175959.jpg


カレーは優しいから、起こしてあげたんだってさ。
本当にカレーは優しいなぁ・・
2_20090219180127.jpg



え?何?また死んでるの?
2_20090219180219.jpg


放置ケミのあたしから一言云うとですね?放置してる時はドル着るの常識でしょ?
ドルないの?それとも知らなかったの?新参放置はすっこんでろボケ
いいか?放置ケミって云うのはいつMPKされてもおかしくねえんだ ODはそんな甘くねえ。
ホムだけで転生!? わーい☆なんて沸いてる考えしてるならおとなしく黒蛇でも食ってろ。
そんな甘い狩場じゃねえんだよODは・・ もっと殺伐としてんだ覚えとけ新参
そしてゴミ掃除が終わったカレーはまたもODではしゃいでいました。
おや?この放置ケミ・・居ないフリして画面を見てたのか?
2_20090219183444.jpg


私は放置じゃない!等と一生懸命言い訳をするケミ。
そして挙句出た、訳の解らない俺ルール。 お前は自分が中心だとでも思ってるのか。
4_20090219181535.jpg


いいか?大ばか者に教えてやる。 ネットって云うのは言葉を選ぶべきなんだ。
一文字でも間違ったら揚げ足を取られる。 そういう世界なんだ覚えとけカス
お前のホムが倒した蝙蝠からカード出てるのに拾われて何も思わないのかwwwww
こいつは本当に・・ド低脳だァー!! 放置ケミの村で動きもしないで何を云ってるのだろうか。
だがしかし、嫌がらせをする方が面倒くさいって言葉がひっかかる。 こいつは何も解っちゃいねえ。
馬鹿野郎で尚且つ暇だから絡んでるんだよ死ね
そしてその場を離れしばらくすると放置ケミが動かない状態。 そして絡むカレー
だけど、ここまで見てるとカレーはただのおおばかもの。 さらにいうなら・・
その辺でうろうろしてる浅草の酔っ払いと変わらない。
が、こっからカレー先輩めっちゃかっこRっす!
5_20090219182310.jpg



カレー先輩ぱねえっすwwwwwwww
6_20090219182343.jpg


ゴミ放置がなんかさわいでるよwwwwww
7_20090219182409.jpg


まったく初対面になんて口を利きやがるんだ。 だがしかし相変わらず学習能力のないやつだ。
バカで暇な奴じゃなきゃここまでしねーよ覚えとけ
という訳で可愛いカレー特集でした☆ミ
では最後におまけで昨日の検索ワードを出そうか。
あれ?放置ケミさん顔真っ赤ですか?
1_20090219182745.jpg
  1. 2009/02/19(木) 15:10:51|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<電波参上 | Home | 溜まり場訪問>>

Comment

おちふいたwwwwwwwwwwwwww

はーカレーは中々よくやっているようだ!関心しちゃう!!

てか結構キャラ名で検索されてんだなぁ。
多様とか俺とかwwwwwwwww
クロードwwwwwイケメンwwwwwwwwwwwww

まぁなに?
放置ってのは何されても文句はいえねーんだよ。

それにしてもカレー先輩まじぱねーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/19(木) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

うん。カウンターのあげかたうまいよね。
ギルドでたところで不覚にも笑ってしまったわw
放置で邪魔になってるのにMPKされてこんだけ文句言えるのなw
スーファミでもして引きこもっとけよみたいなwwwwwwww
ちょっとスーファミしてくる
  1. 2009/02/19(木) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

うわwwwwwwwwwwwwwww
ダリア先輩マジぱねぇっすwwwwwwwwwwww
超勉強になりました!!!!
よし、今日のブログのネタはポリン箱連金ってこったな?
分かった、今日はポリン箱連金について議論しよう
異論は認める

今日も4人ほど殺したよ><
非常用の枝もそろそろなくなってきたし狐でも殺してこようかななんて思ってる!!

われらがスカトロご飯はODでうんこばらまいてますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/19(木) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>諒君
これやばいよねwwwwwまじふいたしwwww
しかもクロードイケメンのワードがイミフすぎてまじ笑ったwwww
あたしとクロードの秘密の関係が…
いやー、カレーは本当出世するよ。こんな最速でm連に馴染み、そしてそのままm色に染まった奴もめずらしいwwww
それも一人でやるところがぱねぇっすwwwww


>>よc
カウンターはなぁw
まあ自分も興味あったし書いたら皆気になってたらしいwwww
カウンターぐらい、あたしが写真うpすればすぐあがるぜwwwwww
まあ放置ケミもするならするで潔くやってほしいわ…


>>カレー
うんこばらまき自重wwwww
あでもポリン箱錬金はガチ。
その言葉使うだけですぐアクセス増える。
まあ問題なのは今更感がありすぎるんだよなー。
あとはなんだろね、地道に鯖で電波振りまいとけばすぐ有名になれるよ!
あとなんだろね、ね。
わからんwwwwww
  1. 2009/02/19(木) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

カレーwwwwwwwwwwwwww最近楽しそうにOD2Fの調査結果をメッセしてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/20(金) 07:11:26 |
  2. URL |
  3. くるぱん #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
それなんて報告書wwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/20(金) 13:08:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

とあるとこから飛んできました。
おもしろすぎます!

毎日見るわ・・・。
  1. 2009/02/20(金) 14:08:59 |
  2. URL |
  3. 生徒F #-
  4. [ Edit]

カwwwwwレーwwwwwwwwww
まじ奴は出来る男すぎる

はぁカレー様に倉庫で放置してる枝献上してくる
  1. 2009/02/20(金) 14:48:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>生徒F
どこからだ・・!! まあありがとう!
最近ネタなくてあんま楽しくなかったけどきとこっから・・
こっから楽しくなるはず!!

>>あかりん
こいつは一番出来る男だ・・
こんな男は史上初The浅草の酔っ払いを地でいってる。
枝献上いてらwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/20(金) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/07(火) 03:47:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/208-0aa86c36
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

