
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜まり場訪問

今回は結構内容が濃いぜ・・!!
というわけで、諒君・カレー・アルトの4人で仲良く溜まり場訪問してきた。
もちろん知らない人の溜まり場に。




   
まずはカレーの元溜まり場から!
南のベンチが元溜まり場だって聞いてたので遊びに行ってきた。
で、カレーの友達を発見して話してたらカレーが来たので南に召還。
で、アルト・あたしは隠れてたのだ。 角度変えれば解るけど、諒君もさりげにいます。
諒君隠れきれてねーからwwwはみでとるwww
2_20090218033348.jpg


で、角度を戻すとこんな感じ。
おばかなカレーは見つける事が出来るのでしょうか。
3_20090218033434.jpg


数分騒いでずっとうろうろしていたカレーであった
が、一番簡単に見つかりやすい諒君なのに2-3分は確実にかかってた。
4_20090218033533.jpg


CWしてたんだけど、それでもずっと探し続ける奴がいた。
おーかわいいのうスカトロごはん・・
5_20090218033620.jpg


その後恒例の、あの名言を残して僕たちは次の獲物を探した。
6_20090218033701.jpg


そしてプロに戻って一番近い鉄やんの場所に遊びに行きました。
yzwだけが反応してくれて、他は冷たかった。 うつだしのう
7_20090218033753.jpg


その後、アイゼンでお世話になってるギルドの溜まり場行って来た!!
なんか余りにも空気が違いすぎて頑張ってフォローしたけどどうみても変な人。
で、ここからが目玉ギルドの登場だぜ!!
知ってる人が居るかどうかはわからないけど、アルトがGvでやたら粘着してるギルドです。
まあGvで見かけると毎回ぶっ殺されて俺たち皆顔真っ赤なんだけどさ・・
そしてカレーが行動に出たのである
8_20090218033958.jpg


まったくもって意味不明である。
9_20090218034048.jpg


すると、カレーのお目当ての廃聖が立ち上がり喋りだしたではないか。
どうやら、ssに写ってるLKに何か用事があるのかと言い出したのである。
正直に云うと何用事もない、ただの暇潰しである。
相手側からしたら、なんという大迷惑であろうか。 迷惑だけならまだしも不快感を与えたに違いない。
廃聖「○○さんに何か用事ですか?」
10_20090218034244.jpg


名前があまりにも在日っぽい言葉だったので反応してしまった。
特定されたらあれなので名前は伏せましたヽ(*゚ω゚*)ノ まあそんな感じでおさらばしました。
次にカレーの元溜まり場に遊びに行きました。 正確に云うと適当に入ったギルドの溜まり場。
11_20090218034408.jpg


どうやらお怒りのようだ。
うちらが遊びに来てあげて、尚且つその態度はなんだ。 おいカレー、非常用の枝を出せ。
そんな気持ちでいっぱいだったけど、久々に普通の奴の反応が見れて楽しかった。
12_20090218034522.jpg


その後、自分の嫁に会いにモロクへ出向いた。
あたしの可愛い嫁ちゃんモロクが溜まり場なんだ!! が、しかし見当たらなかった。
あれ?これって・・あそばれ・・てる・・?
そんな思いを抱きつつ、アルトが居た元Gの溜まり場へ顔を出した。
13_20090218034704.jpg


このギルドとは以前トラブルがあったんだけど、なんか優しく迎えてくれた。
人ってあったけぇな・・ ぽかぽかしてきたぞ・・
が、しかし空気の読めないクズ廃聖が一人でぎゃーぎゃー騒いでたのである。
こいつはGvでPKしないでねとか訳の解らない俺ルールを押し付けてくるのである。
まあそれはさておき、クズはおいといてなんかしらんけど電波まじりの溜まり場だった
で、その後また南に行くとハーブをよく恵んでくれるケミがいた
14_20090218035009.jpg


その後は適当にうろうろして戻ったのである。
が、しかしかなり時間が経った後なんだけどとある人からwisが来たのだ!
なんと、カレーが告白したギルドメンバーの人だった。
18_20090218041033.jpg19_20090218041042.jpg20_20090218041124.jpg21_20090218041135.jpg


何かが芽生えた瞬間である。
  1. 2009/02/18(水) 03:51:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<愛するカレー | Home | ネタが多いのでこわけする>>

Comment

ラスト綺麗すぎるwwwwwwなんてまぶしいオチなんだ!!!!!!

とつげき隣のゴミ溜まり!はgdgdだったけど楽しかったねwwwwwwwなんか空気悪くて笑ったわwwwwwwwww

まぁ俺途中で寝たっていうね・・・起きたらあみかちゃんしかいなくなってた
  1. 2009/02/18(水) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
これやばいよねwwwwwwwww
なんかでも楽しかったね。 空気ぶち壊してるのが。
あれは後半が楽しかったぜwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/18(水) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

最初の隠れ切れてない公爵で死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/18(水) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. くるぱん #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
シュールだよねwwwwwwwwwwww
まじうけるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
でかすぎんだよパラはwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/18(水) 16:37:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/207-7d95bb33
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

