
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが多いのでこわけする

というわけで、まじ多いので小出ししようと思った。
あと前の記事見てて思ったけど最近の記事つまんない
なので面白い様な事起きないかなって待つよりかは自分で作ろうかと思った
まあそれは次回のお楽しみでヽ(*゚ω゚*)ノ



   
ログインして多様がトール行こうって云うから行って来た!
この男・・swで剣ガディを耐える等と訳の解らない発言を繰り返してる模様です。
まあこれが現実ってもんですよね。
1_20090216230923.jpg


それでも頑張る多様なのであった。
おとなしくぽんちょの動画の様にfw置いてやるべきだった
何回やっても!?
2_20090216231029.jpg


何回やっても!!!!!!
3_20090216231058.jpg


剣ガディがたお・・せたwwww
4_20090216231151.jpg


その後は諒君も合流してトリオでトールで遊んでた!
なんかトールは作業ゲーというか、敵のタイプに種類がないから飽きるな・、。
5_20090216231307.jpg


その後アルトも来たから生体に行くって話しになった。
けど、どうやら3F入り口で死んでそのまま戻ってこれないと騒ぐ多様
まあ最初から生体行きたくなさそうだったから、空気読んでトリオした
6_20090216231507.jpg


生温PTの真下でハワードと追いかけごっこしてた。
なんだかんだ地味に楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7_20090216231605.jpg


そんでま、皆死んだって事で西に戻って喋ったりしてたんだ。
で、その後暇だしPvでタイマンしようぜ!とかそんな話になったんだ。
ちぇいすで行ってアルトにSbrで殺されて顔真っ赤な俺。
大人気ないけど俺はやってしまった。 ああ大人げない。
8_20090216231803.jpg


ずーっとクロークゲーで見ててだるくなってきた。
もういいやとか思ってぼけーっとしてたらやってきたのだ。
よしやっと云いたかった言葉云えるな。 大きく息を吸い込んで!!!
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9_20090216231904.jpg


すっきりした所で、一回戻ってまたPvに!
Pver2-3人居て全員AXだったんだけど、カレーとかなり奮闘した。
あとちぇいすの飛び蹴りからのフルスト見て感動した。
俺もあんなちぇいすになりたい。 ずっと見入ってしまった。
10_20090216232001.jpg


ちぇいすだれてたけど、かなりやる気が出てきた。
俺は本当にかっこRなちぇいすになる。 決めた!!
その後はPvでカレーと一緒に頑張ってAX捕まえて倒した! はぁPverまじつええお・・
2:1なのに全然捕まえられないし、何より本当辛かったwwwwwwwwwww
俺もいつかかっこRなちぇいすやAXに・・なる・・!!
11_20090216232238.jpg


  1. 2009/02/17(火) 00:23:28|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<溜まり場訪問 | Home | 09/2/15 Gv>>

Comment

Pver強かったな・・・
なんか俺WS遠距離ねーから辛かった
マジ教授いなかったらどう頑張っても倒せてねーお・・・
やっぱソロでPvくるならAXだよな・・・

けど俺はWSでも天下取れると信じてる
きっと取れるよね
天下・・・
  1. 2009/02/17(火) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

けんがでぃwwww
うーん俺がタゲ持てばいけんだけどね。
ペアだと難易度あがるよねやっぱ。
まーたようくんには是非がんばって頂きたいですね!

生体も最初はペナばっかで嫌かもしんねーけど、転生してしかも廃プリじゃ避けられないとこだし慣れたらぜったい楽しいから是非がんばって頂きたいですね!


まーそんで俺もPvがんばりたいなぁ。
LK作れたらLKでもがんばりたいwwwwwww
なんかパラでPvあきてきたっていうね・・・
  1. 2009/02/17(火) 01:27:44 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
本当AXはいやらしいスキル多いからな・・。
でもまあAX持ちとしてはなんだろう。 なんだろう。
wsは遠距離ないし、辛い所あったけどCTかなり強かった感動した。
でも2:1でもPverに勝てたのはうれしいよね!
頑張れws!! M連のwsの代わりはいねーぞ!

>>諒君
剣ガディは盾もないやつが持つもんじゃないよなw
そもそも僕、sw狩りは余り好きじゃないからうまくかわせるほうがすきかな。
sw狩りはただの消費ゲー過ぎるwwwwww
まあでも頑張って頂きたいですね・・!!
で、生体は俺プリ出せば済む話だからまあなんでも・・いいかな・・
Pvは確かに同じ職は飽きるよね・、。 うちも飽きたw
久々に教授やったら楽しかったけどね!
  1. 2009/02/17(火) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

最近いつ遊びに行っても皆居なくてしょんぼりなめすぶたちゃんです


Pverなぁ・・・なんであんな強いんだよ・・・
憧れるけどステ的に追いつけないのがかなc
動きは真似したいな!



つか多様に不覚にも萌えたwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/17(火) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>あかりん
皆が居るのなんてGv後ぐらいしかねーっすよ
Pverは経験が違うんじゃね、そもそもwww
でもどんなゴミステでも強いのがPverだと思うんだよな
つまりは腕だってことじゃねwwwwwwwww
  1. 2009/02/18(水) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/206-444811c7
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

