
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/2/15 Gv

今回のGvは超おなにーゲーだったなと思った!
あと2h通しでずっとAXやってたのは本当久々だった!
ステのギャップが辛かった・、。 というわけでですね・・・
アイゼンがGvデビューしたヽ(*゚ω゚*)ノFA



   
砦のドロップをGv前にさばきたくて露天してたけど、結構さばけた!!
イグ実売れなかったんだけど、プロの露天街で諒君と騒いでたら買ってくれた
1_20090216151223.jpg



で、こっからがGv!!
ベースはモスコの宿なんだけど、なぜか見知らぬプリが立っていた。
人んちに勝手に上がってくるとはいい度胸だ
でもなんだか見てると笑いがこみあげてきた。 なんでかな。
2_20090216151318.jpg


とりあえずどっかいってほしかったんだ。
こないだのwizじゃないけど、人の家に勝手にあがりこむとはなんたる事か。
まあ諒君がボロクソ云ってたらどっかいた。
よしよし、モスコの平和は守れたぞ。という訳でGv開始!
3_20090216151800.jpg


忘れないでが想到うざかったwwwwwwwwwwwwww
けどロキ出てるわけじゃないので、殺せばいいかってことでSBして逃げてた。
んでエンペまで到達したのである。 さすがアイゼンだぜ・・ かっこR・・
4_20090216151858.jpg


だがしかし、なかなか割れないしASPDもカスなのであった・・。
結構な時間エンペ殴ってたかな・・。 だがしかし耐えるのがアイゼンなのだ。
きゃーかっこR-!! すてきー><
5_20090216152120.jpg


で、割れてEMC出来ないからssもとらなかった・、。
でそこからC4は微妙なぷちレースかぷち防衛の繰り返しだったのである。
6_20090216152402.jpg



で、C4にしばらく居てうろうろしてたらなんだこいつは。
女垢ってだけで腹が立つぜ ぶってんなよ糞アチャ・・
7_20090216152423.jpg



糞ともども便器に流しておいた
8_20090216152751.jpg



んでER手前でわけのわからないクズどもがたかってた。
よーし!はいぱーおなにータイムだ!
9_20090216153043.jpg


くずどもはどこにいったんだ・・
10_20090216153113.jpg


中の防衛に入れなさそうだったから、どっかのGが凸すると共に中に入った。
俺らもあんぐらい人が居ればなぁ・・とか真剣にうらやましい気持ちになった
11_20090216153349.jpg


そんでccしてエンペに! さすがロミオだぜ・・ 割ってやったぜ!
ここまでスタンしながらでもこれた事に感動したんですよ・・
12_20090216153417.jpg


で、恒例の記念ss! やっと撮れたなって気持ちでした
13_20090216153520.jpg


その後誰もこなくなっちゃって、なぞの騎士がひょっこり現れたのである。
騎士「ssとろうぜ!!」
お前俺のブログ見てるの・・?とか素でおもった。 なかよくぱちりしたよ!
14_20090216153617.jpg


で、最後のレースはあるとの早漏野郎がね・・。 割りましてですね・・。
まあもうあいつと同じレース行かなきゃいいんじゃね?って俺は思った。
んでRJCに参加してくれる、別鯖の友達がIrisにきてくれた!
ほらよクズども、おまえらに伝言だとよ
15_20090216153738.jpg

  1. 2009/02/16(月) 15:37:53|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ネタが多いのでこわけする | Home | ブラックトーク>>

Comment

Gvおつ!
なんかこう、楽しかったけど妙にやりづらかったなぁ今回は。
なんでだろうね?俺だけだね?

つーかwwwwwwアイゼンさいきょうwwwwwwwwwまじあのSBほれました><><


あ、惜しかったね!!
アルトにはもうちょっとタイミングうかがってほcです
  1. 2009/02/17(火) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
寝てないからじゃね?wwwwwwww
でもなんだろうなぁ まあでもいっぱいオナニー出来た。
アイゼンは本当さいきゅおだった。 でもしろぽ消費半端なかった。
これがVit職かと思ったねwwwwwwwww
アルトはバカだから云っても無駄なので追放しよう。
  1. 2009/02/17(火) 01:37:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/205-8dc5c13d
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

