
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックトーク

なんかふっと思い出したんだ!!
CHEE'z Could be Game はじまるよ☆


   
出だしでふいたやつは俺だけじゃないはず。 プレビューで見て何回もふいた
まあそれはさておき、最近更新が疎か+適当になってたのでちゃんと書くよ!
今週はC4げっつんしましたね! 今週もう終わるけど
まあそれでADPKを目指してADちょいちょい覗きにいったりしてたんだ。
1_20090215024508.jpg


もちろん誰も居ませんでした\(^o^)/
結構ちょいちょい覗いてるんだけど、誰も居なかった・、。
砦取れるチャンスってなかなかないからすげえ楽しみにしてたのに!!
あーあ、どっかのゴミギルドまたツアーとかしてくれないかな・・
そんでまあコート用の茎とかをカレーに手伝ってもらって一緒に採取してた!
2_20090215024659.jpg


その後はカレーのプリとSDにいった。 
毎回恒例のハイパー上書きタイム\(^o^)/
3_20090215024747.jpg


そんでもってカレーのLvがあがって帰還。
4_20090215024806.jpg


その後Pvに遊びに・・!! 俺の妬みの強さを見せてやるぜ!
5_20090215024904.jpg


Pvですごい久々に友達に遭遇した!
んで装備見せてーとか話してたらカオスな装備だった。
6_20090215024939.jpg


まったりしてると大魔法を詠唱してるKyなちぇいさーが居たのでカレーが成敗したのである。
さすがこの男、枝を持ち歩いてるだけある。
7_20090215025032.jpg


Pvにはっぱは常識。 俺はもちろん速攻でリザしてやったぜ。
皆息ぴったり^-・・
8_20090215025113.jpg


カレーのISU話を友達にした所、彼も同意見らしい。
よかったなカレー! 仲間だぜ!
9_20090215025223.jpg


んでまあPvも飽きたなとか話してたらカレーがタイマンをもちかけてきたのである。
この男・・なんという男だろうか。 魂のかかったSBは誰であろうと確実のに落ちるぜ!
しゃーwwwwwwおれのかちwwwww
10_20090215025334.jpg


タイマンを公言したので、みんながぞろぞろやってきたのである。
なんという野次馬であろうか・・
11_20090215025433.jpg


その後復讐に燃えてるカレーだった。
可哀想だから負けてやったぜ・・
12_20090215025532.jpg


まあうん、半分本気で云ってるぜ。
魂とか糞スキルだから、そういうのなしで今度ガチしような!!
その後、元ギルメンが発光するってんで見にいってきた!
13_20090215025637.jpg


いく途中、カレーのなぞの習性が明らかになった

14_20090215025707.jpg


その後ちぇいすで色々狩場開拓を試みた。無理だった
15_20090215025735.jpg


その後多様と生3行った! すぐ帰ったけどwwwwwwww
行く途中の出来事! ガチでうれc!!
16_20090215025810.jpg


よく聞いたらアルトの友達っぽかったです。
生3Fついてから移動中、手助けのつもりで色々したらぜんぜん邪魔してた\(^o^)/
ごめんなさいごめんなさいorz
  1. 2009/02/14(土) 02:59:38|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<09/2/15 Gv | Home | RJC受付開始>>

Comment

うわリア充日記だな・・・

くそーおれも生3いきたい!!ADいきたい!!Pvいきたい!!!!うおおおおおおおお


あ、そういや俺AD1回もいってねえやwwwwwwwwwwwwwwwもう日曜だwwwwwwwwwwwwwwwwwwしのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/15(日) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
でしょ? 超リア充だろwwwwwwwww
AD何回かちょいちょい覗いてたけど誰も居なかった。
日曜すねwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/15(日) 13:47:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのたいとるはwwwwwwwwww
ちくげーですねwwwwwwwwwww

おいおいなんだよ公爵わすれてんのか
反応がうすいな!!

おまえってやつは!!
1とればいいってもんじゃねえんだぞ!!
くそが><
3げと><
俺ねたみおつ><
  1. 2009/02/16(月) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

わすれてんじゃねーよ!!!
日記よんだらタイトルつっこむこと忘れちゃっただけだよ!!!!!

くそが!!!あーもうやだ愛してる!!!!!
  1. 2009/02/16(月) 10:01:03 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>チーズ
タイトルwwwwwwwwwwwwwwww
いやあえて誰もつっこまないのかと思ってたwww
ちくげー最強っす!!

>>諒君
あえてつっこまなかったんだよな?! な?!
  1. 2009/02/16(月) 14:56:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/204-5af418b0
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

