
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たむらんがいとおしい

アユタヤとか一生無縁な狩場だと思ってたんだけどさ。
転生してからめっちゃ通いまくり・、。 まだ飽きてないけど、飽きたらどこいけばいいの\(^o^)/
もうちょいLvあがったら入れるおでんもあるんだけどな!!!!



   
とある日の狼 何でクリエで行ったかと云うとですね・・
垢変えるのが面倒だったのと、ADSききそうじゃね?みたいなのりでした。
きくわけがなかったしにたい
111111_20090211164900.jpg


FAも対抗だったし、ゴミadsでは勝てるわけもなく^-・・
まあ狼連れてってもらえて楽しかった!
1_20090211165017.jpg


んで、今日祝日じゃん!とか思ったんだ。 
カレーが居たから一緒にSD5Fいってきた。 王がいたから多様に連絡した。
まあ結局なんかしらんけど全滅しまくってて見てた俺らもしんでですね・・
そういえばADあるし、AD行こうかって事でいってきた
2_20090211165144.jpg


あそこは盾ないやつが行くとこじゃねえ。
デモンストレーションまじ痛い。 俺死ぬんじゃないかと思ったwwwwww
あ、死んでた。 まあ結局こんなかんじ。
3_20090211165223.jpg


その後は亀地上に行ってきて適当に狩りしてた。
プリザ忘れてBB消えたりと、なんともgdgdだったけど楽しかった。
そして思い出したかの様に拾うおれたち
4_20090211165315.jpg


んでまあ戻ってふっと画面見たら・・ あれ?もう17時じゃん。
ごめんねかれー。 起こすどころか忘れてた。 だから起きるまで起こさないことにした
5_20090211165358.jpg


その後はソロでアユタヤに! 時給3・5mぐらい出るからまあまあ続きそう!
ちょっとづつアユタヤの歩き方?ってのがわかってきた!!!
だれかイケメンを救って・・
6_20090211165452.jpg


んでLvうp! どうでもいいけどBB結構難しい! おぼえられそうにねえw
7_20090211165529.jpg


とある日の鳥人間。 3こま漫画れべるでどうぞ
睡眠中のはなしね!
8_20090211165548.jpg
9_20090211165553.jpg
10_20090211165601.jpg
  1. 2009/02/11(水) 16:56:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<RJC受付開始 | Home | アユタヤ⇒おでん⇒トール⇒生体>>

Comment

は?なんだこのコメ・・・

まぁなんだタムランいとおしい気持ちよく分かる。

あーAD忘れてたなぁ・・・騎士でいきたかった・・・

イケメンすぎて化け物扱いのちんすこwwwwwwwwwwwwwwww


つーかwwwww今日祝日なんだねしらなかったwwwwwwwwww会社行ってくるねwwwwwwwwwwwww


以上箇条書きこめんとでした
  1. 2009/02/11(水) 18:02:14 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

結局起きたのは19時でしたwwwwwwwwwwwww
なんか変なコメ張り付きすぎじゃねこのところwwwwwwwwww

ADとかSDとか・・・死にまくってたな・・・

でも・・・楽し・・・かった・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死にまくってもうまいレベルって死ぬとマジ笑いがこみ上げてくるwwwwwwwwwwwwwwww
なんでだろうwwwwwwwwwwなんでだろうwwwwwwwでもそんなの関係ねぇwwwwwwww

あー寝すぎて頭いてー
  1. 2009/02/11(水) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

化け物のえさくそふいたwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
つーかなんなの一番上のコメは?
んな報告はいんだよ日記にでもかいとけしね!

にしてもタムランそんな時給でんのか!!
すげーなたむらん!バナナはちゃんと神が支配されてらっしゃるんですか?!
  1. 2009/02/11(水) 19:53:12 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

URL直結杉で吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
反応してくれる優しい人たちがいてよかったですねははwwしね
  1. 2009/02/11(水) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

コメもうなくなってた見れなかったしにたい


アユタヤとかほんと空気だよね
俺もクエ終わってるけどまだいったことねーわ
あれ?あるっけ?ない?
つーかほんと入場クエとかやめてほしい
何回やらせんだよ・・




イケメンちんすこちゃんがGvで活躍する日も近いですね待ち遠しいです
  1. 2009/02/12(木) 05:30:47 |
  2. URL |
  3. くるぱん #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

おそくなりましたすんません

>>諒君
超ゴミコメだったなwwwwwwwww
なんなんwwwwあれなんなんwwwwww
電話から削除したからホスト拒否出来なかた・、。
祝日だったなwwwwwwwwwwwwwww

>>カレー
そんなに寝たのwwwwwwwwwwwww
19時か・・ 昼寝ってレベルじゃねえwwwwww
SDとかADとか、低Lvの狩りって楽しいよね!
またいこーね・x・

>>チーズ
神がちゃんと管理してるよwwwwwwwwww
バナナは相変わらず食ってるしwwwwwwww
コメントのURL電話から飛んだら意味不明なサイトだった
女性のオナニーを手伝うと5万とかそんなん。
あほかwwwwwwwwwwwwwwww

>>よc
ははは死ねとかふいたwwwwwwwwwwwww
あれはないよな・・ あれはwwwwwwwwww
しかもなんでここに書くのか意味がわからない。

>>ぱんつ
電話から削除しちった^-・・
入場クエまじやってらんないよね・、。
リヒぐらいなら楽だしやるけど、アユタヤの迷路まじわかんねーwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/13(金) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/202-fa4ccd17
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

