
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/2/8 Gv +今年初砦

やべー今日もネタがいっぱい! 今回も電波登場します^-
でもおかげで貧乏人においしいドロップ出たからいいかな!
C4げっとおおおおおおおおおおy


   
そういえば、数日前に鉄やんが主から預かったおじさん討伐いってきた。
LAいれるだけの簡単作業! さすが! ばかでもできる!

1_20090209052213.jpg


その後初ゴピニク! 初めていった。 つうかすぐおわった。
LA阿修羅で終了だった なんかこれ取り合いってレベルじゃねーなw
2_20090209052249.jpg


鉄やんに廃屋用の弓2個かりていってきた!
むしさん用と廃屋用wwwwww 持ち替えできなかったわろす^-・・
3_20090209052402.jpg


んでこっから本日のGv! 正直ccしたり遅刻したりss全然とってない。
まあADSで遊んだよ! どうでもいいけどADSつおいな・・
4_20090209052550.jpg


んで、ちょっとづつ数もへってきた!! が、しかしこの後割られちゃった。
俺達何してたんだろう。
5_20090209052626.jpg


で、割れたーとおもったら桁違いの数でこられておわた。
6_20090209052742.jpg


で、話はすっげー飛ぶんだけど・・ ラストぱんつが割ってげっと!
どっかのギルドも丁度せめてて運良くわれた! ぱんつすげえ・・
7_20090209052901.jpg


で、最後は仲良くss一緒にとったりしちゃったわろちwwwwwww
8_20090209052946.jpg


その後はぱんつをたたきおこして諒君の剣士の育成に!
なんか晒されてそうだな。
9_20090209053146.jpg


で、飽きたので室内に。
10_20090209053220.jpg


その後は西兄貴で遊んでたら超がいたのでくった。
11_20090209053327.jpg


んで、倒し終わった場所でまったりしてたら電波がきた
ハイオークいっぱいくれた。 本当にわけがわからなかった。 
何かしたっけ・・? してないんだよね本当wwwwwwwww まあ電波の考える事なんかわからんわ。
12_20090209053714.jpg


その後しばらくして、アルトがwisでgdgd絡んでたようだ・、。
でなんかもっとMOBください的なことwo
aruto ga
いったらわざわざこっちまできたのである。
13_20090209053940.jpg


おいこの電波どうにかしろ・・
しかも諒君と間違えた。 ていうかあたし最近電波遭遇率半端ねえwwwwwwwww
まあスルーしてたらなんと彼は枝を折りだしたのである。
14_20090209054326.jpg


ちゃっかり飛ぶ準備して観察してたっていうね。
で、wizで掃除しようかなと思ってccしてむかったのである。
15_20090209054431.jpg


まあなんか知らないけど強盾が出た。
やばうまwwww うまwwwww 貧乏人だからうまいwwwwwwww
電波からの贈り物でした。 ありがとう!
正直云うと、あの電波が・・あのわけの解らない騎士が・・
あんなくだらん事したと思うとがっかりでした・、。
まあイケメンだからしょうがないか。 ね!
16_20090209054619.jpg
  1. 2009/02/09(月) 05:50:21|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<アユタヤ⇒おでん⇒トール⇒生体 | Home | プリザ覚えた!>>

Comment

まじGvなにがなんだか分からなかったwwwwwwwwwwwwwwけどまぁ砦取れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっしゅあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーそんで養殖ありがとう!!!
こんな楽なもんなのかと思ってちょっと感動したわ・・・
あのあと一人でうろちょろしてたんだけどいい特化もないしgdgdだった。

強盾うま^w^
イケメンへの嫉妬から生まれたささやかな贈り物ですね
  1. 2009/02/09(月) 07:19:52 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

砦うらやま
俺のいない時に限ってこういうことがwwwwww
なんだよなんだよ
俺だけ仲間はずれにしやがって!

いいもん!俺今日一人でバースデーケーキ食ってオナニーするから!
  1. 2009/02/09(月) 09:59:43 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>諒君
なんかGvは本当俺もよくわからなかった。
まあとりでとれた・・ おめでとう。 みたいな?ww
養殖云うほどがっちりしたものではなかったけどさ!
ザトーに感謝ですね・・
つうかあの電波本当意味わかんなかた。 意味わからなかった。
嫉妬もいい加減にしてほしいお・・ 

>>カレー
はっは 普段とりで取れないからってGvを休むと・・
こういう事が起きるんだぜwwwwwwwwwwwww
だからちゃんと次回から参加しましょうね^w^
誕生日おめでと!
  1. 2009/02/09(月) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

今回のGvなんかよくわからんうちに始まってよくわからんうちに終わったよね
しかもよくわからんうちにとれちゃったよね
  1. 2009/02/09(月) 16:03:43 |
  2. URL |
  3. くるぱ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
本当それだよwwwwwwwwwww
なんかこう、前みたいな盛り上がりにかける。
なんだったんだろうね。 あ、宝箱あけてこよう
  1. 2009/02/09(月) 17:48:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

えなにそのでんぱwwwwwwwwww
つーかむかついたら枝折るとかwwwwwwwwwww
小学生レベルの発想ですねwwww

あ 砦おめ^-
  1. 2009/02/10(火) 01:03:01 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
多分本当の消防だと思うwwwwwwwwwwww
本当頭おかしかったwwwwwww

あ、あり^-
  1. 2009/02/10(火) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うおおおおC4おめすこ!!!!!!!!!!!!
あヴぁんもV5げっとしてきた・x・


はぁん電波wwwwwwwwwwwww
むかついたら枝折っちゃう奴なんて久しぶりにみたわ・・・
蟻地獄の奴といい電波遭遇しsgwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/10(火) 12:02:37 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>あかりん
ありwwwwwwwwwwww
おいおい、あばんざみたいな数多くて防衛できるカスの寄せ集めとは一緒にしないでくれるか^-・・
人数多いのにとりで取れない方が不思議だわwwww
で、最近電波遭遇率はんぱねえ・・
もうやだwwwwwwww 電波しねwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/10(火) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/200-2f521c86
On Track Back

Counter

Search

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

