
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/07/06 Gv

今日は2h睡眠でGvに出た!!
結構疲れた・・けどまあ楽しかったかな・x・
今回もまたssが多いから長いかも



   
とりあえず夜中の話から!!
製薬手伝い募集してる人が居たから魂と冠でお手伝いしたんだぜ。
そしたら1m報酬でもらった!! ありがとうケミさん>x<
しかも横には謎にぽんちょがwwwwwwwwwwwwwwwww
ro1_20080706233529.jpg


そういえばピクが97になったから生体に行って来た!!
まあお遊び程度でしか狩りはしなかったけど前回セシルとハワード倒してるの書かなかったなと。
そんで倒しにいってきたぜ・・ まあなんかLD3回ぐらいしたよね・x・ 火力ないの辛い!
ハワードは近くに居なかったから倒さなかった
ro2_20080706233734.jpg


そんでまあカトリ食ってたらカード出たから拾ったら死んだのだ・・。
なのでjpに舞い戻ったのである!! 結構順調に進んでたんだけど・・




正直アイテムに目がくらんだ
ro3_20080706233804.jpg


MOBが重なっててなかなかエルニウム拾えなかったんだ・・。
くそがwwwwwwwwwwwwwwwwww これでデスペナとかバカらしいwwwwwwwww
そんでまあ気を取り直してトレイン再開・x・
ro4_20080706234027.jpg


死んだな・・ とか思ってたんだ。 うん。 だってそう思うだろ?!
でもトツゼン動かなくなったんだよ・・。 



さwwwばwwwきゃwwwんwwwww
ro5_20080706234113.jpg


最近よくjpで突然前ぶれもなくさばきゃんするんだけどwwwwwwwwwwww
なんなのwwwwwまじなんなのwwwwwwイミわかんねえwwwwwwwwwwww
しかもたまに死んでるしorz  正直こういうのちょっとシビアになるわ・・
でまあ・・適当に頑張ってたらまた^-・・
ro6_20080706234311.jpg


正直これ売れないからあっても困るっていうwwwwwwwww
どうしろっていうのwwwwwww まあでも一応気づいたから拾っておいた!!
んでまあ適当に頑張ってたらついに98になったんだぜ!!
ro7_20080706234514.jpg


チーズが急に98になったからあせって頑張ったけど、一緒に発光式+待っててくれるそうなので・・
でも出来るかぎりやろうとかおもってたらLvあがたwwwwwwww
なんか次に発光するのはセージだと頑なに信じてたんだけど、そうじゃないらしい。
とりあえず転生して転職したら、vspの主にお披露目するんだー\(^o^)/

そんでこっからがGv!!
今日のGvは結構人数多かった!! 7人も居たんだぜ・・ すげえ・・。
出だしはレースのC4で割れたからいつも通りのss・x・
ro8_20080706234718.jpg


なんかザトーがわろすだったwwwwwwwww
そんでまあ次はLに行って来た!! Lで毒の戦いしてたぱんつ。 なんかおもしろいからss撮ったww
ro9_20080706235024.jpg


んで皆でいっせいにエンペ付近にあつまってぽこぽこ殴ってたのだ!! 
なんか同じ様な感じのssが前にもあった気がする。
ro10_20080706235129.jpg


まあそんで数多かったからM連で割りました!!
この記念ssは結構きれいにとれてると思う!!
神もちゃんとエモ出てるしwwwwwwwwwwwwwww
アルトはいつもの事として、鉄やんがwwwwwwwwwwwwwwwww
ro11_20080706235215.jpg


鉄やんのAXはSbrなのだ・x・ ブラギがないから光らないなぁなんて話しをしてた。
まあでもInrSbrは火力高いし色々感動するぜ。
だけどここでびっくりする発言をしたのだ

もう石投げでもするか。
ro12_20080706235317.jpg


この発想は無かったwwwwwwwww 鉄やんwwwwwwwわろすwwwwww
あたしの発想のナナメ↑を行く彼には毎度驚かされます、色々とwwwwwwwwww
んでまあC4に戻ったわけなんだけど、なんかこうギルド関係なしに皆の意思が一つになったんだ。
見てくれよこれ。 皆言葉を発さずにクリエを集中砲火してるんだぜwwwwwww
ro13_20080706235520.jpg



なんかこういうのってちょっと面白いよね!!
不思議だけど、何か通じるものがあったんだろうかwwwwwwwww
んで次にまたL1に戻ったんだけど、なんかちょっと誤爆なのかなんなのか・・
謎な発言をされたのだ・x・
ro15_20080707000047.jpg


この後、数の暴力によって消されたうちらは燃え上がったのだ!! 7人に対して20人↑は居たような。
その後死に戻ったうちらはもう一度L1に戻って戦うからGONG鳴らせ!!みたいなノリだった。
彼はアルトと鉄やんによって消されてました 原因はむこう4-5人でこっちの火力が3人だた
けどあたし見てただけだけで重くてなんもできないっていう('А`) 
戻った時は相手の数よりこっちのが2人多かったから勝って当たり前だけどさwwwwwwwwwwww
結局は数居てなんぼかもしれんが、そういうの云うってことは凄い人なんだなとか思った
けどあっさり死んでてちょっとわらたw まあ数いなければそんなもんだっていわれたzz
まあでもなんかこう、ちょと恥ずかしい気分になるよね。 はずかちーよn
なんかちょっと「え?」とか思ったけど楽しかったからいいや!!
そういえば・・M連なんてやめろよ、恥ずかしいから。なんて云ってる廃聖の人もいた・x・
だが彼も諒君のサクリによって消されてたwwwwwwwwwwwwww
なんかこう、こういうのは悲しいね・x・ 誤爆だったら気をつけてほしいけどwwwwwwwww
まあ裏で云われるよりかは良いね!! アルトはかなり怒ってましたがwwwwwwwww

まっ、そんでまたC4に戻ったのだ。
これは割れたんだぜ!! あたし頑張ったwwwwwwwwwwwwww
ro16_20080707000133.jpg


まあ結局C4が大手が来たらしく他に移動になったんだけど・・
そこがレースっていうから見に行ったんだ。


ro17_20080707000230.jpg



どうみても防衛です、本当にありがとうございました。
え、防衛だよね?
  1. 2008/07/07(月) 00:03:32|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<生体三昧 | Home | わりとまったり・x・>>

Comment

GVたのしいねwww
LKなったらああいううるさいやつらは排除してやろう。みなごろしである。
  1. 2008/07/07(月) 01:15:56 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

うはwwwwwwwww
チーズの激臭と共に・・
発光式wktkですね!!
  1. 2008/07/07(月) 04:18:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

みなごろしであるwwwwwwwwwwwwwwww

つーか暴言ひどかったけどまぁまぁ楽しかったよね!
これで砦取れればいう事なかったけど・・・いやーーー、おしかった!!!あとちょっとだった!!!!!


あ、98おめ><
  1. 2008/07/07(月) 05:52:31 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

みなごろしwwwwwwwwwwwwwwww
たのしかったー! てかなんだかんだ・・毎回たのしいww
あ、98ありすこwwwwwwwwwwwwwwww
そうだねおしかったね!いつもおしいね!
そろそろとってもいいよね!

・・・あれ?なんか勘違い系?wwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/07(月) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/20-7bb9a53d
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

