
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/06/15 Gv

友達がM連でGvに出たいと云う事で初めてM連以外の人とGvしたぜ!!
昨日のGvと云えば・・


   
昨日PCつけてGvまでぼけーっとしてたらなんと・・
リアルタイムウイルスチェックでこんなものが検出された
mixi.jpg


トロイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
垢ハックの危険性が高すぎるから駆除しないと!!と思ってひろきちに色々聞いてなんとか駆除出来た。
それがGv開始の30分前ぐらいの話かな^-・・・ まじもう想到あせったね!!
垢ハックなんかされたら間違いなくRO引退するよ・・ 同じ装備集める気力がない\(^o^)/

まあそんでGv開始して最初はフラフラとあっちいってこっちいってをしてたのだ。
ro.jpg


エモが毎度毎度タイミングあわないのがM連の特徴ですね。
皆の協調性がないというかなんというかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このやる気のなさは異常wwwwwwwww
M連にはクルパー★と云う死人が居るのだ。 何故死人と呼ばれているかというと・・。
それはもう顔が死んでいるからである。 死んでいる・・。 うん、死んでる。
M連ではロクなあだ名がつかないんだけど、彼が一番ひどいかも。
童貞、ぱんつ、下着、死人。 この4つが彼のM連のコードネームである。
そして彼はやってくれたのである。
ro2.jpg


やっぱ死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんでまあM連の可愛い弟であるアルトが参上した時の記念のssだ!!
ro3.jpg


神がそっぽを向いている・・。 何が気に入らなかったのであろうか・・。 神よ・・。
神とはけんぢの事である。 小田原と書いてエデンと読む場所に住んでいる。
神はいつでも神なのである。 こんな神はいない。 噂ではROを作ったのはけんぢだと云う話も。
まあ知る人ぞ知るボス厨であり、神である。 だがこんな名言もある。

やれやれ、困った神だ。
実際困った神なのだ。 でも愛らしく可愛らしい神がけんぢなのである。

さてまあそんな感じで楽しいGvも終わったんだけど・・
その後倉庫のゴミ的なノリで出てきたのが枝だったのだ!!
枝勝負してたんだけどアルトが草を出して終了。

最後にデビリンが出てきたんだ!! デビリンと云えば^-・・
因縁の戦いがあったのだ!! 実はあたしはAXなのにデビリンには勝てないんだ^-・・
前にぽりん島でEDPしたのに勝てなかった時は悔しさより恥ずかしさのがでかかった。
うんなんかめっちゃ恥ずかしかったよねwwwwwwwww はぁwwwwwwwww
そんでまあ出てきたからちんすこvsデビリン戦が開催されたのだ
ro4.jpg


僕は力の限りにがんばりました・・。 本当にがんばりました・・。
けど闇鎧も回復も何もなかったんだ・・。 しかも持ってた武器が無形Jで・・
まあSbr逃げうちしたよね





















ro5.jpg


やっぱ勝てないwwwwwwwwwwwww

  1. 2008/06/16(月) 21:47:02|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<久々にvspとアモン・x・ | Home | ブログ移転>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/2-399a91f3
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

