
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリザ覚えた!

ちぇいすと云えばプリザ! プリザないとかローグとかわらん・・
ディスされると消えるのかどうかがちょっと気になるところ・、。
寝起きの友達を連れて時計4Fにいってプリザ覚えた!!
が、しかし・・・プリザよりも昨日の記事のがきっと皆気になってるよね^-



   
昨日の電波wizの件はなんかねwwwwww 何でそんな荒れてんだよwwww
名前の晒しはしたくないのでしませにあ・・ ブログに名前晒すってなんか悪質な気が^-・・
わざわざ特定出来る様な事書くつもりはないぷー 特定されたらそいつも気まずいだろうし
つうかここ晒し板とかじゃねーからwww お前の席ねーからwwwwwwwwww
ま、そういうわけで・・特定出来たらつまらんだろ? 気になるなら鯖内で話かけてくだしあ・・
あ、でもメンヘラ豚ビッチさんは別だよ?
と云うわけで、話は変わるけどこないだ久々に道行って来た!! カタールから短剣盾の持ち替えむずい。
あsmついて画面内に2人でEQは耐えれた! コンバと盾の持ち替えがな・・難しいな・・
1_20090206161145.jpg


道の後露天をうろうろしてたら、なんとも微笑ましい露天が・・。
昔はこういう略称?って云うの? こういうの全然解らなかったなー。
2_20090206161417.jpg


その後南でキルハクエの手伝いを募集してる人が居たんだ!!
で、お金のないあたしはいやらしい気持ちいっぱいでお手伝いしますと云って行って来ました。
3_20090206161509.jpg


あたしのいやらしい気持ちとはうらはらに・・何ももえらなかった。
鉄の欠片集めてる時、エルニウムが出たんだけどそれ出た時そのままどうぞとか云われたんだけどさ・・
もしあれでエルニウム出てなかったら本当に何ももらえなかった様なきがした。
やらない善よりやる偽善って云うけど、気持ち的にやらないほうがいい
その後南で組めるwizを募集してたら友達発見。 一緒に時計4F付き合ってもらった!
4_20090206161743.jpg


で、清算時! まあいつも清算はあげちゃう人なんですよね。 面倒くさいし^-・・
5_20090206161812.jpg


そして恒例の・・
6_20090206161838.jpg


だから、俺はBだって云ってんだろ? 大体おっぱいなんかなくても愛してくれる男は居るんだよ・・
そして昨日はここまでで終了。 仕事にいきますた・・
んで今日も友達寝起きだったけど起こして時計4F付き合ってもらた。プリザおぼえた!!
7_20090206161950.jpg


いつぞやの生体でこんな事があった。 これのせたっけ?
なんか俺いろんな呼ばれ方してるなwwwwwwwwwwwwww
8_20090206162018.jpg


あと最後に!! 今キャンペーンで宣伝すると抽選で何かもらえるらし・・。
はー・・ まずそうな顔してんな本当・・
img01_20090206162108.jpg


これとか何アピールだよwww しねよwww
img02.jpg


じゃ、俺宣伝したから応募してくるね! 
  1. 2009/02/06(金) 16:23:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<09/2/8 Gv +今年初砦 | Home | どうしようもねえゆとりだな>>

Comment

まぁWIZはいいとしてプリザおめ!!!

つーかポリンパンうざwwwwwwwwwwwwwwうざすぎて何書こうとしたか忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ!!メールでも言うけど、3/20変えてほしいです!!!!
  1. 2009/02/06(金) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ぽりんなんか血管でまくりにみえる


カタール短剣盾の持ち替えは
カタールはどこでもいいけど盾F7短剣F8にいれて/q2でホイールを↓↑ってやって瞬時に持ち替えてる



まぁでも回復財超連打のときはF7埋まってるんで・・・^-




道いいな!
今度チャレンジしてみる!
  1. 2009/02/07(土) 07:09:16 |
  2. URL |
  3. くるぱ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

俺も昨日wwwwwwドラ独占してたwwwww
オーラハイプリからwwwwドラもぎ取ったwwww
まぁドラとか雑魚ですよね
カードくれよ雑魚らしくさ
雑魚ってよくカード出るじゃん?その要領でポロッとさ

てかキルハイルクエ俺もやりたい・・・カード帖からゴスリン出そうぜ!
まーもうゴスリンcとか出しすぎていっぱいあるからいいけどね・・・^-


あうあうあ・・・
  1. 2009/02/07(土) 09:40:18 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>諒君
プリザあり!! やっとこれでソロが出来る・・。
ソロするかわかんないけど・・ 出来る・・出来る・・
ぽりんぱんうぜえwwwwwwwwwwwww

>>ぱんつ
なんかおかしの歌舞伎揚げみたいになってない?
クレープの皮にも見える
q2は回復でうまっております^-・・・


>>カレー
AHP何で食ってたんだwwwwwwwww
ドラ強化されてHJだっけ、あれちょっと痛いよね。
まあでも確かに、訳のわからないボスカードはよくでてるねwww
キルハやってないの!? あたしほぼ全キャラやったわwwwwwwww
あ、あ、あ、あ、あ%-★
  1. 2009/02/07(土) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ブリザおめでとー!
ほいでチェイスウォークを・・もうあるんかしら・・・
どこぞのブログでDisでブリザ消えるとかあったよw

リア充代表として今からUSJいってくる!!
自分で言っといてうぜえwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/07(土) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>よc
ありがとう!!!
CWは最後かな!! どこぞのブログ把握
ディスうぜえな・・ プリザきえたらまじすることねえなぁ・・
リア充すぎるぞ、しね!!!
  1. 2009/02/07(土) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

お前の席wwwwwwwwねーwwwwwwwwからwwwwwwwwwwwwwwww
前回の記事みたけどあのWizは本気で頭沸いてるとしか思えなかた・・
ていうかなかなかキレなかったあみか偉いと思ったwwwwwwww


つかぽりんぱんきもwwwwwww超まずそうwwwwwwww
ボロカス言っときながら皆そんなカスぱんを嬉しそうに買うんだろ?
はぁやれやれだぜ・・・





関西で発売まだ?
  1. 2009/02/08(日) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

ごめん超どうでもいいんだけどプリザーブだったのね・・。
ずっとブリザーブだと思い続けてた自分赤面大国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山本モナもwwwww出逢ったァwwwwwwwwwwwwwwwwww

保存するっていう意味らしいです。
あーはずかしかった。さよなら
  1. 2009/02/09(月) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>あかりん
かわねーよwwwwwwwwwwwwww
あんなの絶対かわないwwwwwwwwwwかわないwwwwwかうwwwwwごば
あのwizはまじ電波でした。 本当いみふ・・
でも後半おれちょっといらいらしてたwwwww

>>よc
ぶりザーブってなんだよwwwwwwwww
山本もなwwwwwwwww 不倫娘ですね、わかります。
俺ああいうビッチ嫌いじゃない。 むしろ好き。
ああ保存? 保存? ・・・保存?
  1. 2009/02/09(月) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/199-f994b47c
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

