
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようもねえゆとりだな

こないだ蟻地獄で起きた糞wizのお話でも・・。
ssまとめてたら19枚もあったよ! 編集しながら読んでたらだんだんイライラしてきた



   
ローグ転生前、生温待ちしてた時はクリエにccしてホムを育ていたのだった。
蟻地獄ぐらいなら行けるだろう・・ そう思い僕は蟻地獄に行ったのだった。
入り口の卵は独占されてたので、左下にもあったなと思い僕は向かった。
おい、このBOTはなんなんだ
1_20090205160605.jpg


なんなのこのクズ。とか思ったけど優しいあたしは優しく注意をした。
そしたらなんとこの男、この場所は俺のだ!アピールをしてきたのだった
2_20090205160712.jpg


俺もここで狩りしてるんだけど・・ つうか場所アピールとかされてもね・・
しらねえよって云う話っすよねwwww お前の家なのかここは・・
そう思ってたずねてみると、予想通りクズな返事が返ってきた。
3_20090205160813.jpg


順番とかねーよwwwwwwwwwwwwどこの法律だよwww
こいつ訳がわからない。 順番? は? は? お前下にも卵あんじゃん。
どうしようもねえ欲張りクズ男だな・・ お前そんなんだからゴミみたいなwizしか作れねえんだよ。
4_20090205161129.jpg


そして訳の解らない説明をはじめるクズ。
もうだれかこいつどうにかして\(^o^)/
5_20090205161158.jpg


そしてここで僕の正論タイム

7_20090205161239.jpg
8_20090205161253.jpg


そしてかなりクリティカルヒット!! のはず!!
9_20090205161317.jpg


だめだこいつはやくなんとかしないと
10_20090205161349.jpg


もう一度説明をしてやろうと思って教えてあげたのだ。
やれやれ、バカとクズがあわさると大変だな
12_20090205161452.jpg


もう意味わかんないwww やだこいつwww
わけのわかんない持論展開してんじゃねーよ 全然まとをえてねーんだよ
13_20090205161538.jpg


もうこの辺から水掛け論的な・・
14_20090205161556.jpg
15_20090205161609.jpg


そしてついに俺は面倒になった
16_20090205161635.jpg
17_20090205161648.jpg
18_20090205161659.jpg


生温もあつまったので話をきりました。
19_20090205161716.jpg


まじこいつ訳わかんねえ。 今度いたらピクで卵全部横殴りしてやる!!
しねしねばーか!!! はーすっきりしねえ
  1. 2009/02/05(木) 16:17:50|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<プリザ覚えた! | Home | さーやってきました>>

Comment

このWizが正論だと思うのは僕だけだろうか…
  1. 2009/02/05(木) 17:28:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #B/5gjtdQ
  4. [ Edit]

↑の通りすがりなにいってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオェッwwwwww蛆でもわいてんじゃねーかwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/05(木) 17:37:39 |
  2. URL |
  3. 通りすがり2 #JalddpaA
  4. [ Edit]

とりあえずWizの名前晒せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまずはそれからだw
  1. 2009/02/05(木) 17:41:41 |
  2. URL |
  3. とおりすがり3 #ajW0yqNQ
  4. [ Edit]

とりあえずなんだこの通りすがりどもはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいそれよりそのWIZをころせ
あんまり俺らを怒らせないほうが良いって事を教えてやれ

つーか真面目にうざいなwwwwwwwwwwなかなかだぜこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/05(木) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

え・・あのwwwwwwwwwwww
何いきなり炎上してんだよwwwww落ち着けよ名無しのクズどもwwwwwwwwww
何がおきたんだよwwwwwおちつけよwwwwwwwww
IP見て自演かどうか調べないとwwwwwww
しかも「wwwwwwwwオェww」とかくそふいたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
お前なかなかやるなwwwwww今度からつかうwwwwwwwwww


>>諒君
何がおきたんでしょうかね。 普段黙ってみてるROM専の人達でしょうかねwww
つーかうざいっす・・ 画面外行ってるくせに固定主張って・・
そんなんならプロどころかROのMAP全部俺の固定なんだけど・・。
  1. 2009/02/05(木) 18:35:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ひょっとしてこのブログに載りたかった人じゃない?
アリ地獄ってこんなkzも卵と一緒にわくのしらなかったわ・・。
なんかブログ炎上させたとか悪意の書き込みで書類送検されたのニュースでやってたけど流行ってんのかなww

ε=ε=ε=ε=ヘ(´゚ェ゚)ノ タタタタタ
  1. 2009/02/05(木) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. よc #BWgGc7Fk
  4. [ Edit]

お なんだなんだ
いつからここはこんな通りすがりが多いブログになったんだ
つーかw下の卵の数が少なくて効率悪いから上の卵まで俺のとかどこのがきだよwwwwwwwwwんなこといったら入り口の卵だって左と右別の人がやってることあんだろーがwwww左の卵じゃたりないから右のも僕のですとかどこのカスだよwwwwwwwwしねwwwwww
  1. 2009/02/05(木) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

本人ふいた




しかしこれイラっとするなー

本気で言ってるあたりが
  1. 2009/02/05(木) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

はっはぶっ殺してぇwwwwwwwwwww
そうだ、この前マジみたいにマヤパぶつけようぜwwwwwwww

「このマヤパ、俺のなんだけど勝手に殴られないでくれる?」
これでいこう

通りすがりとかwwwwwwwwwww
ありがちな言葉だがあえてここで言わせてもらおう

本人乙、と
  1. 2009/02/05(木) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>よc
クズと卵が一緒に沸くとかふくんだけどwwwwww
だれうまwwwwwwwwwwwwww
そいやニュース出てたね! 芸人のブログ炎上させて18人書類送検^-・・

>>チーズ
本当だよねwwwwwwwwww
ついにROM専の人が喋り出したみたいな・・
クララが立った的なwwwwwwwwwwwww
なんか変な人だよね。 画面外から出てきて何を云ってるんでしょうかね・・

>>ぱんつ
そうなんだよ。 本気で云ってるのがむかつくwww
絶対本人だよ・・ あー名前できゃらくえしてこよ

>>カレー
ふいあwwwwwwwww
こないだのマジシャン更にむかついたから潜入してくるごば
想到本人乙ですよ・・ もしくは同類のクズ
  1. 2009/02/06(金) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/198-074fa31d
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

