さーやってきました

前回大人気だった、エルニウス画伯多様のブス捕獲コーナーに引き続き・・
チーズのまとめ日誌があるよ!! これは期待ageage!



   
毎回長い時間育成を無償で手伝ってくれる諒君です。
まあ毎回転生してるあたしなんだけど、今回は眠い中長時間付き合ってもらった・x・
なので、たまには恩返しがしたいって事で、剣士作りたかったらしいから皆でお手伝い。
1_20090204143630.jpg


なんか10分ぐらいで、Lv40とかで聞いててふいたwwwwww
まあ眠かったからすぐやめちゃったんだけど、来週の月曜は皆でお手伝いしようね・x・
んで、イケメンの方はと云うと・・ 盗作6まで覚えたから弓BBしにいったよ!!
ODなんか放置以外の目的で来る日が来るとは思わなかった。
2_20090204143811.jpg


その後臨時でwiz募集したらきたー! しかもwizさんのメインキャラと友録した。
やったー友達増えたwwwwwwwwっしゅあwwwwww俺勝ち組wwwwww
3_20090204143848.jpg


その後に、多様がどうやら自称初心者マジシャンの壁をしてるとの事。
話を聞いてると、FW教えたら飲み込み早い! とか云うからさ・・ それ騙りじゃねーのって云う・・
心配になった俺とカレーはすぐさま時計2Fへ急いだ。 クロックを引き連れて。
4_20090204144044.jpg


誰が死んで良いって云ったんだよくずが・・ てめえ本当に初心者なのか?
「ふえーん」とか云ってるけどきめえんだよお前wwwww
「この人達こわい。。。。」とか、お前の中の方がこええよwwwwww
きめぇクズだな本当に・・ 名前きゃらくえしたら別垢と思われるキャラ出てきたし^^;;;;; 挙句こんなことを・・
5_20090204144253.jpg


なんか聞いてたらさー・・ 止まってるMOBにしかFW出来ないとか云ってんだよ。
おめーはあほか それはFWが出来たって云わねえんだよ。 は?俺? 出来ねぇよ
まあカレーが持ってきたライドワード・・ 彼はHFしてスタンさせてた
だれうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6_20090204144432.jpg


まあそんな訳でクズを成敗するのは楽しいな^-・・ まあもう二度と初心者ぶるんじゃねーぞくず。
というわけでここからは・・新コーナーで送りたいと思います。
★チーズのまとめ日誌 Vol.1★
M連を中学校にしたらどうなるのか?と云う話になった。 マゾヒスト中学校ですね。
校長は、あたしとチーズと諒君。 以下校則です。 入学者随時募集中!
まずは学科目の説明からどうぞ。 ※これは、3人の意見を纏めた物です。
7_20090204144640.jpg


これ社会と体育は本当良いと思うんだ。 かなり大事な事だと思うんだよね。
特にドッヂボールがいじめにつながるって所。 これ大事ね。
次がこれ、学校生活での話し。 特にコンドーム100円で売るのはいいアイディア!!
8_20090204144840.jpg


そして服装の話。
心の乱れは服装の乱れ!! だっせえ格好して俺かっこRとか勘違いしてる奴は氏ね
9_20090204144919.jpg


そしてここ大事! ここよーく見てね!!
10_20090204145018.jpg


許可とって騒ぐwwwwwわろすwwwwww
そして最後はこれ。 これ生理の話あるんだけど、ガチだから^-
11_20090204145143.jpg



  1. 2009/02/04(水) 14:52:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<どうしようもねえゆとりだな | Home | イケメン登場>>

Comment

あ!手伝いあり!!
まぁ10分でも手伝ってくれて嬉しかった俺は・・・


つーかそのクズうざいな・・・イライラ★
俺ら素直だからむかつくとすぐ行動に出ちゃう><
ごめんね><消してね><


てかマゾ中さーwwwwwwwwwwwwwwww
これその場にいないとわかんないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裁縫餃子は禁止とかwwwwwwwwww裁縫餃子ってなんだよ食えるのみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁちょー笑ったわwwwwwwwwwwwまぞちゅうwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記じゃ伝わらない面白さがそこにはあった。
  1. 2009/02/04(水) 19:28:04 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
本当クズだよ。まじねぇよ…。
多様は何でだまされてたんだ。誘惑には勝てるのに…
あの日は最高だった。もってのほかであるwwwww
  1. 2009/02/04(水) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにきましたねwwwwwwwwww
僕は毎日このブログの更新をまってねれなかったですはいwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww久々にみんなとあえたのにまた伝説つくってしまったな

つーかw、多様のその女はなんなんだwwwwwww
昔からROにはそういう変な女キャラがいたなwwwwwwww
まあたいていが寄生虫みたいなものごいばっかだったけど
にしても、モンスターの動きを止めるなんてカレーさえてんなwwwwwwwふいたわwwwwwww
  1. 2009/02/04(水) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
まじこれ笑ったよねwwwww本当伝説wwwww
なんか一行区切りでやろうか悩んだんだけど、面倒くさいからやめたwwwwww
これはまじうけるわwww今度は会社でも作る?wwwww
また伝説がうまれましたね!
  1. 2009/02/04(水) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

マゾ中で英語を教えているカレーです
今日は椅子を英語でいってみましょう
いいですか?

ISU

はい、繰り返して

ISU


ほら止めてやってんだから早く食えよ・・・
  1. 2009/02/05(木) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
お前は教わる方だ!!!!!!!!1
そういえばマゾ中英語の授業ないかもwwwwwww
  1. 2009/02/05(木) 13:50:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ブス捕獲計画wwwwwwwwwwwwwww

いじめを気遣う体育
HIVの予防となるコンドームBOX
ファッションセンスのない生徒たちにおしゃれ勉強させ、自信をつけさせるための校則

いいところを挙げたら限がないこのすばらしき中学校



生理中の女子生徒専用の校舎には大量のみっくすを設置を要求する。





許可をとってから騒ぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/05(木) 16:03:44 |
  2. URL |
  3. くるぱー #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
最高の学校だろ? でも友達と風呂はだめらしいよ。
許可をとってから騒ぐとかうけるよねwwwwww
許可ってwwwww許可ってwwwww許可wwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/05(木) 18:42:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/197-d15e746b
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog