
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン登場

M連一のイケメン、xxHIDExxの座がついに消え去った様です
はぁでも正直俺のキャラ全員イケメンだからな・・ しょうがないか・・。
つー事で転職したぜ!


   
諒君づたいに、けんぢからドラキラが返ってきた。
え?貸してたっけ・・? こないだないない騒いで買い戻したって云うね・・
まあ2個あってもしょうがないから穴あけにいってきたよ!
しのう
1_20090203150200.jpg


まじで20kしかなくって、超困った。 何も買えない・・
さかなもかえねーよwwwwwwwwwww まあそんな貧乏ライフもそろそろやばめに・・
で、チーズがいた日に皆でボス探してた。 どうみても趣旨が変わってる
2_20090203150336.jpg


で、ザトーと諒君のマジで3人GD! ちょーつまんねえwwwwww
まあGDなんかそんなもんかww はっはわろちwwwwwwwwwwwwwww
まじ出んのおせーよwwwwwww
3_20090203150516.jpg


その後GDから帰って、多様が金ゴキ行きたいってせがむからいった。
4_20090203150646.jpg


んで、多様のアチャにシーフ引っ張ってもらおーって事でレモンを買いに・・
お金がないので買い取り屋に! そして買取屋のテンション高すぎてふいたwww
5_20090203150822.jpg


そんで室内にいったよ! 室内でお座りって横沸き多いから結構どきどきだった
6_20090203151259.jpg


そんで多様もあたしもジョブあがったので転職するか!!って事に・x・
7_20090203151329.jpg


いけめんすぎるwwwwwwぬれたwwwwwww
8_20090203151359.jpg


カレーの反応もなかなかだった。
うむ、解ってるなこいつは! そうだ俺はイケメンだ。
9_20090203151435.jpg


そんでもってまた室内に戻ってちょっとジョブあげしてた!
同時にあがってちょっとわろたww
10_20090203151502.jpg


室内は本当ジョブおいしいなと思った。 んでも盗作までの道のりが地味に長い^-・・
で、結構あがってきたので・・
11_20090203151544.jpg


鳥人間に移動するかってなった。
移動中のささいな会話^-
12_20090203151608.jpg


その後はカレーと多様でボスいって遊んでた。
アモン殴って頑張ってた
13_20090203151714.jpg


錐を持ったカレーのCT10kとかでてた。 秒間3-40kは出てんじゃねーかって思った・・
はぁなんかedpsbがバカみたいだな^-・・ で、ファラオに!
14_20090203151809.jpg


そんでアモンに!
15_20090203151821.jpg


道いったりしてて、EQ耐えたりとカレーの快挙だったwwwww
で、最後はぱんつwizと時計に!
16_20090203152039.jpg


で、飽きたしトールって事で!! とりあえずカーサのFB一発で死ぬ事について一言。
だれうまwwwwwwwwwwwwww
18_20090203152245.jpg
  1. 2009/02/03(火) 15:22:54|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<さーやってきました | Home | 09/2/1 Gv>>

Comment

wwwwwwwwwwwww
転職おめwwww
さすがかっこRですね・・・そのちぇいさ・・・

にしても、俺いるときはボスなんもいなかったのにきえたとたんこれか!くそやろうwwwwwwww
  1. 2009/02/03(火) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

臭いのせいでボスが警戒して身を隠してたんだな


にしてもちぇいさーイケメンだなおい

こんなイケメンが全身脱がしてくるといったらそれはもう大洪水のスプリンクラー状態ですよ。
  1. 2009/02/03(火) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. くるぱー #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>チーズ
ありwwwwwww
まじイケメンだよね・・ こいつはやばいwwww
そういえば道とかもいたし、何で居なかったんだろうね。
やっぱくさいからじゃ^-・・

>>ぱんつ
だろ? イケメンすぎる。
こんなのに脱がされたらつい中に出してとかいいそうでこわい。
  1. 2009/02/03(火) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ちんすこイケメンすぎんだろwwwwwwwwwwww

ちょっとHIDEんときは盛ってたけどこれはガチだわ・・・やばい・・・動揺をかくせない・・・

え・・・イケ・・・いや・・・え?あ、その・・・え?
ははは・・・冗談でしょ・・・

みたいな


つーか俺が道の爆裂EQ耐えたという功績がのってない!!!くそが完全にちんすこ転生で他メンツの影が!!!!
  1. 2009/02/03(火) 19:11:28 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

俺がEQ耐えたのは多様とお前の犠牲があったからだぜ・・・
ソロじゃ耐えれる気しないwwwwwwwwwww
しかし爆裂EQのときの公爵はびっくりしたwwwwwwwwww
こいつタオ着てるせいでHP真っ黒だから毎回死人と勘違いしてる俺は死んだかと思ったぜwwwwwwwwwwwww

ボス狩り楽しいよね!
血鉄球あってあとStr5上がればStr130で打つから更に上がるよ!


上がるよ!!!!
  1. 2009/02/04(水) 10:06:28 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>諒君
やばいまじイケメン。 なんか全ての空気を打ち破った。
なんかちぇいすって少ないしな・・ あんま見ない=レア的なものもあってイケメンにみえる。
まあイケメンなんだけどね? 
てか爆裂EQの時あせっててそれどころじゃなかった。
ちゃんとssとるあ・・

>>カレー
あるあるwwwwwwwww
毎回HP真っ黒でどうなってんのかみえね・・
早く修正してほしい><
鉄球さいきゅおですね! けどGv以外つかってねーな・・
  1. 2009/02/04(水) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/196-af540d4b
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

