
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/2/1 Gv

やってきましたくそGv!!
今日はバンドの打ち合わせもあって時間前に帰ってきたものの・・
なんか用意がいつも間に合わない。 
なんであたしは時間通りに行動出来ないん?



   
シーフを育ててたんだけど、皆疲れてたのもあって街中でgdgdしてたんだ。
そしてアルトがログイン。 お前はまともな挨拶出来ねーのか
1_20090202005703.jpg


んでGv開始! けんぢとの隔週話は解除されたのでM連での活動再開!!
Cからローテ! お金ないからwizで前半でた・x・
2_20090202010000.jpg


んで糞防衛してたらどんどんせめられてあぼん・・
3_20090202010143.jpg


で、割られちゃって取り返しにいって記念ss
今回結構人多かった!
4_20090202010214.jpg


久々に多様も参加して結構楽しかった!!
そんでちょこっと糞防衛したりしてた
5_20090202010321.jpg


で、ずっと防衛してて誰もこないから転戦しようかって事に・・
6_20090202010355.jpg


Lに転戦してPK頑張ろうね!とか云ってたんだけどあっけなく排除された
はぁはずかc・・ しのう
7_20090202010456.jpg


その後L割ってBに転戦 どっかのGがぷち防衛してたけど排除⇒ぱりーん
8_20090202010535.jpg


そんで記念ss!! なんかみんな寄り添いすぎだろwww
9_20090202010616.jpg


んでまたC4に戻ってEDP防衛。
俺は最強にかっこよかった・・ 阿修羅よけてグリム⇒Sbrでたおした
その気持ちを今すぐ誰かに伝えたかったから喋ってたらエンペ付近が大変なことになってた
10_20090202010726.jpg


そんでしばらくC4で糞防衛してたんだ。
でまあ人もいっぱいきてわられますた・・
11_20090202010751.jpg


その後Lですげえこみあってたんだ
正直割れるとか調子のってたら阿修羅きておわた
ナッパだけど質問ある?
12_20090202010828.jpg


んでLで遊んでたら思わぬ言葉が!!
なんだファンか。 調子のってるけど、嬉しくてニヤニヤしてた
やっぱ何回云われても嬉しくてPC前でにやけるわ はぁおれきもいけどかっこR
13_20090202010915.jpg


でなんかLで移動中・・ 
アンクルあるの解ってるのにふんじゃうよね・・
14_20090202010946.jpg


んで数の暴力で遊んでた。 なんか俺らかすだな・・
16_20090202011036.jpg



で、ラストはC5!
答えは・・イケメンAXだからです。
15_20090202011013.jpg


まあレースタイミングがゴミだったけど、結構楽しかった!
んで最後に転生したちんすこをお披露目しておわりました・x・
17_20090202011126.jpg
  1. 2009/02/02(月) 01:11:30|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<イケメン登場 | Home | ローグ発光>>

Comment

1げとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、今から日記よむ^^
  1. 2009/02/02(月) 03:47:06 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ひさびさにみんなとROしてちょうたのしかったwwwwwww
GVして?学校つくって?校則つくって?話して?
はあwwwwwwwwwたのしかったwwwwwwww
  1. 2009/02/02(月) 06:56:08 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

罠踏んだ・・・死のう
公爵が踏んだ時正直笑ったが自分が踏むと笑えない
顔真っ赤

くそったれwwwwwwwwwww
次こそ取るぞ!!
びゃーwwwwwwwwww
いつの間にかまんこ組とあなる組凸形式がなくなってて笑った
  1. 2009/02/02(月) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>諒君
1おめwwwwww


>>ちーず
校則まじうけるwwwwwwwww
久々に朝まで喋ったね! 前はよくしてたのにwww
本当たのしかった! じゃ、校則含めうpします^-

>>カレー
超あるあるwwwwwwwwwwwww
想到真っ赤になる。 俺やばいもん・・
まんこ組とあなる組の凸はなくして、自由に・・ってことになた
  1. 2009/02/02(月) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

最近大手?GでGvやってて初のSE砦に参戦したわけだが、動きがいまいち分からなかった。
↓ので
るりびたきさんのブログ見て勉強しよう。
↓ん、ポリン箱錬金?なんだそれは
検索
↓なるほど、分かりやすいHPがあるもんだ
SSに見知った名前、ちょwwwっをまwwwww(今ここ)

てなわけで偶然来ましたこんにちはw もはや運命としか思えなかったので記念カキコ!
  1. 2009/02/02(月) 15:10:32 |
  2. URL |
  3. 鉄 心 #-
  4. [ Edit]

>>鉄やん
ふいたwwwwwwwwwwwwww
あ、どうもこんにちは!!! てか箱錬金知らなかったの?!
そこにびっくりだぜ・・。 もはや運命っていうか運命ですね・・
あいしてます><
  1. 2009/02/02(月) 18:23:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うっほwwwwww
ちんすこ転生おめ!!!!!1
一体いくら転生つくれば気がすむんだ・・・


罠って何故か目に見えてるのに踏んじゃうナニかがあるよね・・・
防衛中GMの罠踏んで顔真っ赤だったはぁしにたいwwwwwwwww
  1. 2009/02/03(火) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>あかりん
あどもwwwwwwwwwwwww
罠はね^-・・ 弓職皆しねばいいんだ
そしたら解決じゃね?
  1. 2009/02/03(火) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/195-211daafd
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

